• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

倉敷人051のブログ一覧

2014年06月25日 イイね!

ネズミ取りに遭遇!

ネズミ取りに遭遇!6月19日,鳥取市から倉敷市へ帰宅途中,智頭町内でネズミ取りに遭遇!レーダー探知機の警告なし!直前で気づきましたが,制限速度50㎞/hの道路でしたが,オートクルーズで59㎞/hに速度を設定していたため,事なきを得ました。オートクルーズ様様。便利な機能ですね。田舎町の国道で先頭を走る場合は気を付けましょう!
Posted at 2014/06/25 02:21:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月21日 イイね!

最大瞬間平均燃費15.0㎞/ℓ

今日も倉敷⇔鳥取往復しました。最大瞬間平均燃費が15.0㎞/ℓを記録しました。そろそろ限界でしょうか。
Posted at 2014/06/21 23:31:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月19日 イイね!

高速道路で最大瞬間平均燃費14.7㎞/ℓ

倉敷⇔鳥取の往復高速道路使用。クルーズコントロール多用。最大瞬間平均燃費14.7を記録しました。もう少し頑張ってみたいですね。明日も1往復しますので挑戦です。
Posted at 2014/06/19 22:31:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月18日 イイね!

高速道路でどれだけ伸びるか!

明日,明後日と長男の送迎で倉敷⇔鳥取を2往復します。納車してから初めての高速道路です。燃費がどれくらい伸びるか楽しみです。結果は後日燃費記録でご報告します。
Posted at 2014/06/18 19:44:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月09日 イイね!

1000キロ点検で納車記念式の写真をもらいました

1000キロ点検で納車記念式の写真をもらいました1000キロ点検に行ってきました。隠しコマンド車速ドアロックを頼んでみましたが,規則改正で衝突時にドアロック解除ができないと車速ドアロックが導入できないと言われました。残念!点検の結果異常なし!帰りに納車記念式の写真をもらいました。4回新車を買いましたが4回目で初めて納車記念の写真を撮ってもらいました。チョット恥ずかしかったですね。店長さんはじめ担当アドバイザーさんメカニックさんお手すきの方皆さん一緒にパチリ!これからも末永くお付き合いをお願いします。
Posted at 2014/06/09 01:35:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「これが噂の瑞風(みずかぜ)? http://cvw.jp/b/2204672/39254418/
何シテル?   02/01 00:08
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
8 91011121314
151617 18 1920 21
222324 25262728
2930     

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナハイブリッドに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation