• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

倉敷人051のブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

今年最後のお仕事?自損事故の放置車両を警察官へ引き継ぎ

年賀状を投函するために倉敷郵便局へ向かっている行きがけに自損事故を起こしているのを見かけたので帰りに助けてあげようかと思っていました。
帰りに立ち寄ると自損車両を放置したまま運転手がいない!
ハザードを焚いて自車の後ろに三角表示板と人参棒を点滅させ5分程度待ってみたが運転手が現れないので110番通報。
現着した警察官の事情聴取を受けた後現場を引き継いで帰路につきました。

Posted at 2014/12/31 20:44:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月12日 イイね!

睡眠時無呼吸症候群検査入院(1泊2日)

睡眠時無呼吸症候群の検査のため倉敷中心部の大きな病院に1泊2日で検査入院してきました。



普段と同じ状態でとのことなのでビールを一杯
病院の紹介で病院のすぐ近くの施設で
もちろん自腹

検査機器に接続するのに約1時間
こんな感じです。



この状態になるとトイレにも行けません。
小は尿瓶対応
大はポータブルトイレで

費用は3万円程度。
大きな病院はクレジットカードが使えるので便利ですね。

検査結果は19日

病院の7階から倉敷駅方向(西向き)



仕事中も結構 眠たいこともあります。

車の運転に支障が出ないように積極的に治療をお願いする予定。

睡眠時無呼吸症候群はなかなか自分では自覚症状がわからないと思います。
私はスマホのアプリで発見しました。
健康生活日記
このなかの睡眠ログで測定してみたところいびきの録音といびきのサイクルで
呼吸の乱れと跡切れの回数と時間が記録されていました。

Posted at 2014/12/16 00:54:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「これが噂の瑞風(みずかぜ)? http://cvw.jp/b/2204672/39254418/
何シテル?   02/01 00:08
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930 31   

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナハイブリッドに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation