• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月11日

ヘッドライト交換!

ヘッドライト交換! みん友の フクチャンさんから嫁いできたヘッドライト!
大分、寝かしてましたが、重い腰を上げて ようやく交換しました(笑)

イカリングに ブルーモノアイ!
眉毛が流れる仕様です😁
 

以前の使用です!



涼しげ爽やか仕様です(笑)

アンダーグリルのRGBも新しくしました。

ちょっとぉ~
また、爽やかになったんちゃう(笑)

フクチャン 大事に使わせて頂きます!( ̄∇ ̄)
ブログ一覧
Posted at 2021/08/11 18:31:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
ぽてりこさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

ふるふる詐欺
hirom1980さん

朝の一杯 5/8
とも ucf31さん

晴れのち曇りのちこの後ゲリラ豪雨( ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2021年8月11日 18:44
めっちゃ爽やか~😁😂😅
って、ちょっと~💦厳つさマシマシや~ん

厳つさ+輩=爽やか🤣🤣🤣

それはさておき

受け継いでくれて、ありがとうございます。
拘った仕様だし、お気に入りなんで
以前から似ているhideさんに、嫁いだのは嬉しい限りですよ~👍️


ん?似ている
良く、hideさんに似ていると言われる私は
爽やか仕様(笑)
コメントへの返答
2021年8月11日 18:49
フクチャン!
あるがとねぇ~

そやでぇ~
フクチャンも 爽やから!(笑)

早よ、コロナおさまらんかなぁ~
コラボしたいわぁ~( ̄∇ ̄)
2021年8月11日 18:52
かっこよす(*´д`*)ハァハァ
いかつ…爽やかすぎてやばぁ〜😋笑
以前とは比べ物にならないくらい鬼爽やか仕様ですね♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
今度見せてください(,,•﹏•,,)
コメントへの返答
2021年8月11日 19:06
ありがとうございます!

涼しげ爽やか仕様です(笑)
今度、ご覧ください( ̄∇ ̄)
2021年8月11日 19:15
ヘッドライト交換お疲れさまです!
ますます進化止まらないですね〜(笑)
夜後ろ走られたら道譲ってしまいますね:(´ºωº`):
ヘッドライト加工してみたい(笑)
コメントへの返答
2021年8月12日 10:52
もう、この辺で現状維持に勤めようと思ってますよ(笑)

多分、超超超安全運転なので、ついて行けないかもしれません(笑)
2021年8月11日 19:39
爽やかやわ(;一_一)

ミサイルが出るんやろ(*/∀\*)イヤン
コメントへの返答
2021年8月12日 10:53
ちゃうよ!

爽やかビームが出るんやでぇ~( ̄∇ ̄)
2021年8月11日 19:52
💦💦爽やか度が一段と.......💦💦

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコ ワイワァ
コメントへの返答
2021年8月12日 10:54
爽やかが一段と
何やろなぁ~( ̄∇ ̄)
2021年8月11日 20:00
爽やかって
どこの国の言葉?

理解出来ひん

のくて〜(☞ ̄▽ ̄)☞
コメントへの返答
2021年8月12日 10:56
福井国言葉やでぇ~(笑)
清々しいって意味や(;¬_¬)
2021年8月11日 20:43
こ、怖いなぁ〜😂
か、かっこいいなぁ〜😆

以前のやつ、私が引き継ぎますよ👍笑
喜んで!!
栃木で組長を感じたいです( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2021年8月12日 14:04
ありがとうございます!

爽やかでしょう(笑)

嫁ぎ先と言うか
もう、嫁いで行っちゃいました💦
スミマセン🙏

京都行きです😃
2021年8月11日 21:45
爽やかの概念が変わってきてるような‥/(^o^)\

目力半端ないですね:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2021年8月12日 14:09
眼差しが涼しげでしょう🎐

いやいや
爽やかは、全国的に爽やかです( ̄∇ ̄)
2021年8月12日 19:06
私のヘッドライトも余ってるかもですよ
コメントへの返答
2021年8月13日 8:28
お疲れ様です!

体どうですか?
今はコロナでなかなか集まれないけど
その間に、治しといてよぉ~😃

あのヘッド 嫁さんからのプレゼントやろ😲持っとかんとアカンのじゃない😅

ってか
車入れ替えですか?



プロフィール

「@のっぽ.さん

こっちは、そんなに積もってないでぇ~(笑)」
何シテル?   12/21 20:32
VOXY80hide → hide組長に変更しました。 数名から、名前が違うって言われたもので(笑) 嫁さんに隠れてコツコツコソコソ弄ってます。よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドア連動カーテシランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 17:29:56
80ヴォクシー クルーズコントロール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/03 08:13:04
クルコン取り付け いつぞやの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/01 13:14:56

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 ZSガソリン車からハイブリッドに乗り換えました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation