• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月06日

Aピラーを貼る(笑)

Aピラーを貼る(笑) 先週末に、何かやろうと思いたち
怒られるの覚悟で、Aピラーの色変えました!

何色に?

そりゃ
赤でしょう(笑)

と言うことで、材料発注!
今回は、薄手の合皮レザーのり付きを使いました。



施工場所はもちろん会社です(笑)



ピラーを取り外して、
ヒートガンで温めながら 引っぱってひっぱって、貼ります。

でもこのシート 伸びねー💦


取りあえず貼れたので、装着!







遠目ではいい感じ😁

でも、スプレーボンドより接着力弱いみたいで、テンションかかってる所から、浮いてきそうです😅

浮いたら、また考えよう(笑)

ああ~
もちろん、嫁と娘からは、
「ダッサぁ~」
のお言葉を頂きました(笑)

まあ~そうなんでしょう(笑)
ブログ一覧
Posted at 2021/10/06 11:44:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

澪ちゃんとGW トミカ愽
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

504🔖『玉前神社』&『BBQ』 ...
*ひろネェ*さん

嘘でしょ
ターボ2018さん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

もし、俺がヒーローだったならぁ~~ ...
らきあ258さん

【第3回】 トヨタ コムス 実験シ ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2021年10月6日 12:18
血祭り号…
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2021年10月6日 12:38
爽やか号
やろぉ~( ̄∇ ̄)


2021年10月6日 12:18
お疲れ様です。
また赤が増えましたね〜
私のもお願いします😁
コメントへの返答
2021年10月6日 12:40
ここ貼るの
もう、しんどいです😱
2021年10月6日 12:40
内装弄る方多くて私も貼りたくなってきました٩( 'ω' )و

赤のインパクトつよぉ〜!!!🙄
コメントへの返答
2021年10月6日 12:46
内装の色変わると、雰囲気変わるからねぇ~

まだまだ、乗るので飽きないように 模様替えですね(笑)

2021年10月6日 14:00
ヒデちゃん🎃
こんにちは(^_^)お疲れ様です🙇‼️ピラーめっちゃ⤴️⤴️ええ感じですやん🎵

次はBピラーですね(ФωФ)ノ
コメントへの返答
2021年10月6日 14:16
燃教さん

ありがとうございます!

BもCも天井もやりたいんやけどねぇ~

嫁が怖ぇ~😱(笑)
2021年10月6日 14:52
お疲れ様です😆
実車で見ても綺麗に貼れてます!!🤩🤩🤩
ここの色変わると、外からの見た感じが全然違うし、赤の刺激の強さ!!!笑笑

私も今日、布が到着予定らしいので、スプレーのり買ったら後に続く予定です*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
コメントへの返答
2021年10月6日 15:36
頑張って貼って下さい!

温めて伸ばして ですよ!

健闘を祈る(>_<)ゞ
2021年10月6日 19:09
流石組長👏
常に血の色に染まってたいんや(☞ ̄▽ ̄)☞
コメントへの返答
2021年10月6日 19:39
そそ
血のドロドロした・・・

って
ちがぁ~う😝

情熱と爽やかの赤やっちゅうねん(笑)
2021年10月6日 22:06
こうなったら、真っ赤にしたろ(笑)
コメントへの返答
2021年10月7日 9:57
フクチャンも一緒にどうよ(笑)
2021年10月7日 6:13
そのうちボディも赤やね(笑)
コメントへの返答
2021年10月7日 9:58
それは、ちょっと(笑)
2021年10月7日 6:35
血が( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2021年10月7日 9:58
たぎる( ̄∇ ̄)

プロフィール

「@のっぽ.さん

こっちは、そんなに積もってないでぇ~(笑)」
何シテル?   12/21 20:32
VOXY80hide → hide組長に変更しました。 数名から、名前が違うって言われたもので(笑) 嫁さんに隠れてコツコツコソコソ弄ってます。よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドア連動カーテシランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 17:29:56
80ヴォクシー クルーズコントロール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/03 08:13:04
クルコン取り付け いつぞやの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/01 13:14:56

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 ZSガソリン車からハイブリッドに乗り換えました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation