• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月09日

足まわりリフレッシュ(笑)

お疲れ様です!

マイVOXYも5年経過して15万キロオーバー(笑)

車高調も換え時!
リフレッシュ致しました😁


今までのテインと新規投入の 訳わからん安い奴です(笑)



いつもの様にクラッチ工房にて
クラッチさんとヤマシンさんに 取り付けて貰いました😆

私はというと、腰痛が長引いていてお手伝い程度💦




お二方 ありがとう御座いましたm(__)m







あれぇ~
下げすぎたかも
格好いいけど(笑)

一週間乗ってみて、考えよう( ̄∇ ̄)


ブログ一覧
Posted at 2022/07/09 20:57:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

定番きた
あおたまさん

+13ccの誤算。
てつ師匠さん

貴重な晴れ間にドライブ
hobby garage83さん

復活!
ヒキノスケさん

2023/10/14 Genio君 ...
元きないろZC32 tokuさん

この記事へのコメント

2022年7月9日 21:16
お疲れ様です〜!

腰痛大丈夫ですか😭お大事になさってくださいね〜。

新規のわけわからん⇦なんか見たことあるカラーリングですがメーカー分かりませんでした🤣

そのぐらいの下げた感じ好きです🥺
でもガサガサ鳴らないですかね💦

1週間後のレポ楽しみにしてます(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2022年7月10日 19:25
お疲れ様です!

メーカー分かりませんでしたか
それは、秘密です(笑)

ガサガサは 鳴らないですけど
マフラーがすりますねぇ~

週末 チャイ上げしてるかもです😁
2022年7月9日 21:55
ヒデちゃん🌴
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂️足廻りのリフレッシュおめでとう御座います‼️

あら!オソロ⁉️見た目は良くても…現実は乗り難かったり…😁車高って難しいですねぇ😅

アタスも現在色々試行錯誤しております(笑)
また遊びましょうね( ̄▽ ̄)♡笑
コメントへの返答
2022年7月10日 19:29
お久しぶりです!

オソロですかねぇ~
自分のは、訳わからん奴ですよ~(笑)

何とか、嫁と娘に文句言われないような 乗り心地まで持って行きたいけど 難しい(笑)

また、宜しくです😊
2022年7月9日 22:07
走行距離5万くらいやったら、下取り190万円くらいなのになぁ(笑)
コメントへの返答
2022年7月10日 19:31
もう、乗りつぶしするよ😝

もうすぐ16万キロやで
金にはならんよ(笑)
2022年7月9日 22:45
こりゃまた、かなり下げましたね^^;
見た目最高やと思います。

腰…お大事になさって下さい(笑)
コメントへの返答
2022年7月10日 19:32
見た目は最高
乗り心地は微妙(笑)

2022年7月10日 0:03
走ったら不便過ぎて
嫌になると思うわ~☺️
エアサスにしてください🙇
コメントへの返答
2022年7月10日 19:32
ええ

エアサス買ってくれるの
ありがとうございます(笑)
2022年7月11日 7:55
お疲れ様でした(*' ')*, ,)✨ペコリ

腰大丈夫ですか?
もうこれで足回りの交換は純正戻しの取付以外ないと思ってます(笑)

お身体無理しないようにしてくださいね〜!
コメントへの返答
2022年7月12日 17:11
ありがとうございました!


その考えは 甘い様に思います。
もう一発位ある可能性はあるのではなかろうか(笑)

また 宜しくお願いします(笑)
2022年7月11日 9:14
腰大丈夫ですか?
使いすぎっすよ~(笑)

かなり下げましたね~💦
でも、見た目はカッコいい😍
乗り心地なぁ😱💧
何とか改善されて、奥様と娘さんに
サプライズプレゼント用意して納得させるしかない😁

いや~私も下げようかなぁ?😏ニヤリ
コメントへの返答
2022年7月12日 17:14
見た目は良いけどねぇ~


サプライズで1千万円 プレゼント出来たら許してくれそう(笑)

そんなら、新車でコンプリートカー エアサス買えるなぁ~( ̄∇ ̄)
2022年7月11日 22:49
こんばんは

良い低さ、理想っす!
同じ車種の車高調とは思えないようなテインとの長さの違いですね!
コメントへの返答
2022年7月12日 17:19
ありがとうございます!
 
テインももうちょっと下がったんですけどねぇ~
15万キロ使ったんで、ご苦労様致しました(笑)

車高はちょっと考えます😅

プロフィール

「@のっぽ.さん

こっちは、そんなに積もってないでぇ~(笑)」
何シテル?   12/21 20:32
VOXY80hide → hide組長に変更しました。 数名から、名前が違うって言われたもので(笑) 嫁さんに隠れてコツコツコソコソ弄ってます。よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドア連動カーテシランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 17:29:56
80ヴォクシー クルーズコントロール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/03 08:13:04
クルコン取り付け いつぞやの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/01 13:14:56

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 ZSガソリン車からハイブリッドに乗り換えました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation