• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月23日

人生初の衝動買いでした。

人生初の衝動買いでした。 レ○○ス・・・では無くてレカロでした<ぇ

大変ご無沙汰しておりましたが、久々の更新です。

今回、初めてレカロのシートを購入しました。

以前からSR7がどうしても欲しくて検討していたのですが、公私共に忙しすぎて忘れておりました。

冬の某茄子も出たしなぁ・・・とネットを徘徊していたら良い物見つけちゃいましたw

http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/recaro_heater.html

他には無いシートヒーター付きと言うのが決め手になりました。

店員さんの電話対応が良く、発送期日も無理を聞いて頂いたので本当に助かりました。

ちっと予算オーバーでしたが良い買い物が出来たかな?と思います。



長距離運転が多いので、腰痛対策になれば良いなヽ(´ー`)ノ


インプレとしては、車の挙動が非常に分かりやすくなりました。

ドリフト状態でも車の挙動が判り易く…という領域で走る車ではないですし、そもそもVSCのお陰で安定して走れる訳なのです。

ただ、今までよりも車との一体感が増したような気がします。

手足のように…という訳では無いですが、運転が愉しくなりました。

可能であれば、もう少しドライビングポジションを下げたかったですがレールの設計上難しいようなので、それだけが残念です。

ヒーターの方は1~5段階で調整できますが、真冬でも十二分の性能でした。

配線が少し大変ですがオススメです♪

取り付けを手伝って下さったじゅつさん、ありがとうございました。


少し早いですが、今年一年お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します♪
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2013/12/23 01:00:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなこどもの日を迎えました^^
kuroharri3さん

偶然〜🥰👍👍👍👍👍
一時停止100%さん

5/5は、みん友さんと会う日😃
mimori431さん

朝ご飯✨
sa-msさん

朝駆け
THE TALLさん

絶景ドライブ(磐梯吾妻スカイライン ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2013年12月23日 1:13
シートヒーターが付いてるセミバケは初耳ですね~

今度スタンドに来たとき見せてください♪
コメントへの返答
2013年12月23日 1:55
どうしても欲しい装備だったので、一石二鳥になると買っちゃいましたww

またお邪魔しますので宜しくお願いします♪
2013年12月23日 2:35
すごくお久しぶりです。生きているうちに再び更新を見ることが出来るとは。。。
感動の極みです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

レカロですか、やっぱりいいんだろうな。。。
これを付けたら下手糞の私のタイムもちょっとは良くなるのかなぁ。。。

ヒーター機能?私には無用ですね。
オッサン臭を燻り出しそうなんでw
コメントへの返答
2013年12月24日 23:13
お久しぶりです♪
次回更新は一年後でしょうか<ぇ

少なくともワインディングでの走行でも十分効果を発揮すると思いますよ~。
運転が愉しくて仕方がありませんww
2013年12月23日 9:02
シートヒーターいいですねぇ。。。

仕事頑張って2脚買っちゃえるようにがんばろうっと♪

そしてじゅつに取り付けてもらうっと(笑)
コメントへの返答
2013年12月24日 23:15
後付のシートヒーターキットが有るので、通販で買ってじゅつ君に取り付けを…(コラ

今の時期には欠かせない装備ですよねw
2013年12月23日 10:12
良かったね。憧れのレカロ♪

そういえば、私が昔マーチに付けてたSR-Ⅲを激安で売るってブログを書いた時、あなたが購入希望のコメントを貰ったっけ?抽選外れてゴメンネ。

やはり、中古より新品が良いですね。
コメントへの返答
2013年12月24日 23:17
ヤフオクで中古を狙おうと思ってたのですが、競争が激しくて落とすのが面倒だったと言うのもあり新品になってしまいました。
ちっと予算が厳しかったですww

憧れのレカロでしたが、やっぱり長時間の運転でも疲れなくて良いですヽ(´ー`)ノ
2013年12月23日 12:08
自分は友人のシートヒーター付きの車に乗った時、眠くなりました(^^;

来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年12月24日 23:19
居眠り運転しそうになるほど快適でした(爆
暖かいって素晴しいです。

来年も宜しくお願いします♪
2013年12月23日 12:33
いつも中古車なので、いつも衝動買いしてます。

でも良い買い物ができて良かったですね。また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月24日 23:21
takashiさんは衝動買いの割に物凄くお買い得な物件ばかりだと思いますww

久々の大きな出費でしたが非常に満足でした。
来年も宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
2013年12月23日 13:55
●クサ●は何処にゃりかぁ(爆)
コメントへの返答
2013年12月24日 23:23
御無沙汰しておりました♪
来年こそは…と思ってます(爆
2013年12月23日 15:11
お久しぶりです。だいぶ温めていたんですね (・w・;

シートヒーターはいいですね♪  フルバケにも付かないでしょうかね?(笑)
そうそう、ヤフオクなどに出ているサイドプロテクターを購入されることをオススメしますよ♪
やはり、擦れなどの痛みはすぐに表れてしまうので良ければ検討してみてください。
コメントへの返答
2013年12月24日 23:24
お久しぶりです♪
やっぱりFD2純正の方が使い勝手が良いです(爆

フルバケにもシートヒーター取り付け出来るようですよ?
(・∀・)ニヤニヤ

サイドプロテクター…正月中にでも買いますww
2013年12月23日 21:03
今年は貴方と飲む機会が少なかったような。
でも他に良い事があったみたいで( ̄▽ ̄)

来年も宜しくね♪
コメントへの返答
2013年12月24日 23:28
自分でもまさか?と思える一年でしたw
公私共に忙しすぎるのもアレなので、来年は少し落ち着いた1年にしたいです。

来年も是非とも酒の会宜しくお願いします♪
2013年12月23日 22:26
レカロいいな~w

今年は余りお会いする機会が無かったですが、今年も楽しい企画ありがとう御座いましたm(__)m

お忙しいようですが、来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013年12月24日 23:29
ありがとうございます♪

今年はあまりオフの企画を立てることが出来なくて申し訳なかったです。
来年こそは色々企画立てて行きますので宜しくお願いします(・∀・)
2013年12月24日 0:38
春以降・・・ご無沙汰してます。
いいですね・・・衝動買いw

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月24日 23:30
ご無沙汰しておりました♪

おやぢさんのRRを衝動買いしたかったです orz

来年も宜しくお願いします。
2013年12月24日 10:46
レカロ…しかもヒーター付きとは驚きです。羨ましい( ´∀`)

私だけかもしれませんが最近レカロを購入する方が多いような…(((((゜゜;)


来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年12月24日 23:36
今回私が購入したのはショップオリジナルですが、通販でヒーターのキットが市販されてますよ~。
取り付けが面倒かもしれませんがオススメです♪

来年も宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
2013年12月25日 0:08
今年もありがとうございました♪

来年は、、、、、イっちゃう??
コメントへの返答
2013年12月25日 20:03
来年は…イッちゃいたいです(*´∇`*)
取り敢えず、年末ジャンボの結果次第と言うことで(笑)

来年も宜しくお願いします
2014年1月27日 11:18
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
今度呑みに行こうze!
コメントへの返答
2014年1月27日 22:31
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
飲みに行きたいです♪
是非とも宜しくお願いします。
2015年2月2日 13:34
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
今度呑みに行こうze!
コメントへの返答
2015年2月2日 22:16
ヽ(´ー`)ノありがとうございます♪

いつでも御供致しますw
むしろ、色々と相談したい事がww

プロフィール

「最近ですがピナレロ買いました。
シビックよりもチャリの方が走行距離多い…」
何シテル?   04/27 21:06
自宅警備員を目指しております。 Not in Education, Employment or Training. ネオなニートになりたいですぅ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

帰京のつづりを… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 22:50:03
MUGEN / 無限 Sports Exhaust System 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 14:34:31
明けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/01 14:30:54

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
お仕事用。 このシャトルで通算4代目ww 使い勝手良いのでオススメですw
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
年間走行距離が3桁キロくらいしか走りません。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親父が亡くなったので形見として貰いました。 年式通り色々と痛んでいるので部品交換して快適 ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
嫁用。 シャトル3台目。 普通に良い車。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation