• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KM@E52のブログ一覧

2019年02月24日 イイね!

長島でひさびさの

オフ会。

昨日はオートトレンドやってましたが、長島パーキングエリアの上りでプチオフしてました。


初めての方もみえましたが、和気あいあいと過ごすことが出来ました。


ただ、風が強くて車の周りではなかなか過ごせませんでしたが。









V37スカイラインハイブリッドに乗ってた時に使えなかったタワーバーを2㍑ターボに付けてみた所、すんなり取り付け出来ました。ハイブリッドは配管が多いから…。(^^;



オイル交換時ははずさないといけないけど…。





今日は家で朝からe52をイメチェンしてみました。


純正から純正に。




Posted at 2019/02/24 09:20:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年02月22日 イイね!

初めての遠出。

今日は朝から行ってきました。

奈良。








大神神社へお礼参り。


その後、奈良市内へ。












中国の方々がかなり多く、日本人の方が珍しいくらい…。(^^;



遠出して、エルグランドはいい車ですね。

走りも良いし、あまり居ないから目立つし。







Posted at 2019/02/22 17:49:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年02月21日 イイね!

先週納車以降

初めて乗りました…。(^^; e52。

仕事終わってコストコ行くのに。

明日は久しぶりの平日休みで、また奈良に行こうかと…。

明後日は長島PA上りで細々とオフ会しますので良かったらご参加ください。m(__)m


まだe52エルグランド、慣れてません。(^^;
ちょっと不安です。
Posted at 2019/02/21 21:32:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年02月18日 イイね!

やっぱ

はみ出た。

GTRホイールを履かせてみた。
リアにフロント用を。

やっぱ出た。


純正タイヤが2019年製だから換えようかと思ったけど…。



そのうち、車高調に換えよう。

そのうち…。(^^;

Posted at 2019/02/18 19:23:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年02月17日 イイね!

ようやく納車。

今日は朝からDの店長さんに迎えに来てもらい、納車式をしてきました。






南宮大社でお祓いしてもらい、帰りは関ヶ原から高速を一区間走ってみました。
V37と違うのは分かってましたが、ミニバンにしてはかなり走りは良いですね。試乗もせず買ったので…。(^^;

ただ、コーナーはちょっと不満が。今はニスモ脚ですが、攻めるならもっと車高を落として245以上の幅のタイヤを履かせないといけないですね。
攻めないようにします。(^^;




給油口に付けました。なぜキャップを置けないのか…。今までの車はあったのに。



GTRのスイッチに変更。



ナンバー枠はV37から移植。前後とも。





フォグはスイッチオン、オフで白、黄に変更するのが楽です。





M35、V37、E52とVQを乗り継いでますが、やっぱ良いですね。
夏は暑さに弱いけど。




1ヶ月半ぶりに2台揃いました。

これからe52の事について勉強します。


車は変わりましたが、
今後ともよろしくお願いします。m(__)m

E52乗りの皆様、よろしくお願いします。m(__)m



Posted at 2019/02/17 14:55:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「やはり専用品は良いですね。」
何シテル?   09/10 18:13
KM@E52です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

     12
3456 789
1011121314 1516
17 181920 21 2223
2425262728  

リンク・クリップ

日産(純正) NISSANエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 20:37:27

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2/17納車。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
11/27納車。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤快速車
日産 ステージア nm35321171 (日産 ステージア)
10年乗ったので乗り換えました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation