• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KM@E52のブログ一覧

2022年09月18日 イイね!

台風前に

昨日は晴れていたので、日本海を見に行ってきました。

福井県敦賀市にある気比の松原へ。





気比神宮





赤レンガ倉庫。

福井は恐竜ばかり。










伊吹山。

台風の影響が最小限でありますように。

Posted at 2022/09/18 07:24:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年09月05日 イイね!

9/4は富士宮焼きそばを食するオフ会。

9/4は富士宮焼きそばを食するオフ会。以前、友人達と富士宮焼きそばを食べようと行ってきましたが、混雑具合が半端なく、リベンジしに行ってきました。

まずは朝から富士山浅間大社に行き、参拝してきました。











富士山が綺麗に見えました。
普段の心がけが良かったと思うことにしました。

その後は白糸の滝へ。






写真を撮る人がこんな格好していると、撮りたくなるんです。






富士宮焼きそばの店で開店前から1時間並んでみました。

今回は「ゆぐち」さんへ。






お好み焼きがもちもちでかなり美味しかったです。

肉焼きそばも美味しかったですが、普通盛りのはずが多い‥。😅


店を出る頃には大行列‥。😅
早く行って正解でした。


ゆぐちさんには白猫が。








次は富士宮でMAZDAや86のショップの佐藤商会に行ってチラ見してきました。







佐野牧場の「ティコ」さんでデザートのミルクでミルクを頂いてきました。

取れたて牛乳にミルクソフトが入ってます。
絶品です。

ここで解散して帰宅しました。


今日は朝から洗車しました。


Posted at 2022/09/05 15:16:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年09月05日 イイね!

9/3は第10回のE52ELGRANDの全国オフに参加してきました。

9/3は第10回のE52ELGRANDの全国オフに参加してきました。当日はコンボイ組とは別に早めに出発。

少しはお手伝い出来るかと、誘導をしてみました。
初めての参加で、何も出来ないのが‥。😅

ちなみに、14時で退散する予定だから、早めに行こうと決めてました。







当日は暑く、日焼け止めを塗ってたのに、日焼けしてしまいました‥。😭





















運営の皆様、楽しく過ごすことが出来ました。

また次回は最後まで居られたらなぁと思います。


参加された皆様、挨拶もなかなか出来ませんでしたが、ありがとうございました。

Posted at 2022/09/05 09:19:17 | コメント(6) | トラックバック(0)
2022年09月02日 イイね!

明日は静岡に行く予定です。

今日は仕事を早く終え、明日のために洗車をして拭き上げしていたら雨‥。😭




ガレージに入れてなんとか拭き終わりました。




レーダーを交換しました。







ドライブレコーダーも純正から、アルパインのデジタルインナーミラーに変更しました。


まだ使い方は今一です‥。😅


明日、お会いする皆様、よろしくお願いいたします。

全オフは初参加なので‥。
Posted at 2022/09/02 17:17:08 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「やはり専用品は良いですね。」
何シテル?   09/10 18:13
KM@E52です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/9 >>

    1 23
4 5678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

日産(純正) NISSANエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 20:37:27

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2/17納車。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
11/27納車。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤快速車
日産 ステージア nm35321171 (日産 ステージア)
10年乗ったので乗り換えました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation