• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月02日

真理の扉をあけてみた!!

こんにちは☆

鋼の錬金術師、エドワードエルリックです。

土曜日の休日。
溜まりに溜まった家事等々を処理する為に
朝一番から錬金術を使って頑張っていました。
要はちょっと気持ちを吐きたかっただけなんですけどねヽ(・∀・)ノ

ちょいちょいブログを上げていたのが止まっていますが…

そう。すこし心が疲れたみたいで。笑

軽井沢ミーティングがききました。ちょっと本音でるよー




会えて!走れて!笑って!楽しくて!
これぞロードスター☆って今年もたくさん感じたのですが
3年目の今年は少し違った。

会いたくても会えない人
会いたくても避ける人
どーしていいかわからない人

どこでかけ違えたか悪かったのか
こんな気持ちでいたら流石につらくなっちゃった。

人とのご縁は素敵なのですが

なぜか辛い方に流れてしまうこともあるんですよね。



人間だものそんなことあって仕方ないとも思っている。
そう思うたび、ちょっと辛くなって乗り越えている。




今日は土曜日。
水戸の名店にラーメンを食べに行ってきました。

大盛りチャーシューメン 430円

久しぶりに食べたけど美味しかったな♪
今回は写真なしーwww



グランステージ(ホームセンター)にいったら周年記念か何かで
通常の特売を凌駕する激安セール!!!!

生活雑貨のスペア買いまくりました!


洗剤、柔軟剤、洗濯槽クリーナ、トイレットペーパー、ティッシュ
買いまくりや!ヽ(*´∀`)ノ


自宅の庭は個人的な趣向で芝オンリーです。
庭木とか絶対手入れしないしめんどくさいので!

先週、芝刈りをしたので芝生の除草剤を撒きました。
芝居外の自宅周りの除草と除草剤撒きもその流れでガンガンやりました。

倉庫の掃除!
ダンボールとかビンゴミとか溜まってたので
すぐにだせるようにしといた。
月曜日は再生資源ゴミの日だ!わすれちゃダメだぞー!

そしてそしての洗車!

うちの子、洗車久しぶりで…
ホイールとか綺麗にしたら。あら、こんなに綺麗だっけか!みたいな。笑

ぜーんぶ終わって19時。

今日はおうちのこと頑張ったぞー!!!




…って。

嫁がいたら元気に報告したいな。
って気持ちだったのでブログ書きましたwww




明日はロドのんであさイバツーリングでございます☆

のんびり茨城を走りますヽ(*´∀`)ノ

楽しみです☆

https://minkara.carview.co.jp/calendar/28530/

次回は写真付きで思い出日記をアップします☆
お楽しみにヽ(*´∀`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/02 19:31:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

GW暑いですねーーー☀🥵😀
narukipapaさん

スープカレー らっきょ&Star
こうた with プレッサさん

巻き込まれに行く性格です
SELFSERVICEさん

のんびり~ドタバタ。(((o(*゚ ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2018年6月2日 20:42
元気だせー😆

頑張り過ぎないように!頑張って👊😆🎵
晴天の下、みんなでワイワイすれば、心も癒えるさ☀️
コメントへの返答
2018年6月2日 23:11
ありがとうございます!
明日わいわいしてきます~ヽ(´▽`)/

軽井沢ミーティング楽しかったんですよ!
ちょっとだけ…ってかんじです。

また会いましょう☆
2018年6月2日 21:14
いろいろあるさ!

頑張れ頑張れ! 辛い分だけ良いこともある!!
ニコニコしてると良い事から勝手に寄ってくるよ。
コメントへの返答
2018年6月2日 23:12
笑う門には~♪ってやつですね!

自分のモットーもそれなんですが
心と身体が違う状態だとあんまり良くないみたいで。はっはー


明日はのんびり楽しみましょう☆
2018年6月2日 21:21
何かいい事、あったのかい?
コメントへの返答
2018年6月2日 23:13
ちょっとだけ…

ちょっとだけ血を吸ったくらいが

一番萌えます。ボーン。笑
2018年6月3日 5:16
昨日、グランステージ近くまで行ったのに、寄ればよかった~~~

私は軽井沢に行けなかった反動がとまりません
コメントへの返答
2018年6月3日 18:37
セールいつまでだったかな…(´・ω・`)
生活雑貨の特売は長期的にみて負担を軽減しますから見逃せませんよね!

軽井沢。
いきたいと思っていても行けない。
ちょっと寂しいですよね。
開催内容や場所的にキビシイところも多いと思いますが、思うところが多い今日このごろです。
私としてはやっぱり、行きたい人を何とかして行けるようにしてもらいたいですね。

プロフィール

「ありがとうさようなら。いってきます! http://cvw.jp/b/2512492/47492012/
何シテル?   01/25 05:52
パールホワイトのNDでロドライフ満喫しております。ロードスターを通してツーリングや交流できたらいいなぁ。よろしくお願いいたします(о´∀`о)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 09:55:55
アイドリングストップをキャンセルする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 09:45:54
自作 アクティブボンネットキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 00:29:55

愛車一覧

マツダ ロードスター 2代目ろっさん (マツダ ロードスター)
オープンの楽しさを教えてくれたロードスター。そしてこの度、私にとって2代目のロードスター ...
マツダ ロードスター ミッチー (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています☆ 2015/10納車されました。パールホワイト、Sで ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation