• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月03日

RODO★NON◇第5回あさイバTRG◇

RODO★NON◇第5回あさイバTRG◇
アニメオレンジを見終わってイライラが絶好調のどうもボクです。ナカムーです(# ゚Д゚)



先日、ロドのんのツーリングを開催したのですが
思った以上に集まってもらえたのと
久しぶりのツーリングで楽しかったのと

こりゃ、ブログにでも残しておこうかと思ってパチパチしてます。笑。

良かったらご覧下さい☆☆☆



2018/6/3 日曜日 天気快晴



前日の土曜日に家事と洗車を済ませていたので
お天気と同様。気持ちよく出発できます☆

開催日が近くなって参加者の方がポンポン増えてきて
私もルート企画のあいけんさんも、嬉しい悲鳴といったところでしょうか。



今回、リスト表が全部埋まりましたwww
途中参加も含めて20台23人の参加者さんで楽しく旅してきました。笑。



水戸ドライブインからの出発です☆
ミーティングしてから4分隊で出発ですヽ(´▽`)/



藤井川ダム付近。
狭さも楽しさ?結構、私は好きです♪



のんびり木漏れ日の中を走ります。
焦らずのんびりと~



ダムがチラッと。笑。



茨城は信号が少なくていいでしょ~?笑。



休憩は道の駅、常陸太田



安定のソフ活!(でも最近は一日一個でいいかな…わら)

みんなで楽しくソフ活しながら
のんびりすごします。



349号線を北上、途中からグリーンラインに入ります。



気温が上がりきってないからまだ少し救われてるかな?
日焼けは必死ですが…ヽ(;▽;)ノ



今回はお初の方もいらっしゃいました。
新しい方とご一緒できるって嬉しいですね☆



行き着いた先は、十王ダム、パノラマ公園☆
ここからダムをちょいと望みます。



風が通ってて気持ちよかったですねヽ(*´∀`)ノ



さぁ、健康診断前だ!動こうwww



動かない大人達は木陰で涼んでました☆



第二駐車場はロードスターで貸切になりました(^O^)



さぁ、もっと茨城を走っていきますよヽ(*´∀`)ノ



さらば十王ダム。青春の聖地…(意味深



ロドトレイン



そらから降りてきたみたい!
海を観ながらのツーリングいいですよね☆



大津港にとーちゃく!
駐車場占拠!!…っていう訳でもなく。
茨城はスペースがあまっていることを物語っています。



お昼は海鮮だい!
(って言いながらオイラは天ぷら定食を~♪)



アナゴさん!



次は五浦海岸の駐車場を目指します。
このあたりも海を望みながらちょいとクネクネしてるのが
結構好きだったりします☆



ロドケツみながら走れるなんて楽しいなぁ。わら



着きました!駐車場空いてます!www



海と青空バックやばいっすね!



そして大人達は青春を語る…



のんびり最高。



…と、思いきや珍客。茨城県警の登場。
話すと同僚にもロードスターを所有してる人がいるとか。
子供かっ!って思うほどキラキラした目で話してました。

そしてその警察車両をロックオンするおマメ。。。



『押すなよー!絶対おすなよー!振りじゃねーかんなー!』爆笑

今回のあさイバはここで解散となります。
あさとか言いながら午後までしっかり走りましたね!
私も知ってはいましたが…いいかなーってw

つっこまないでくれたみなさんありがとう。笑。



帰りは少し寄り道しながら南下しまいた。
高戸海岸はなるほどな景色で。思い出もあったし…(意味深



結局、バラけたのに途中で吸収しながら南下となりました。



最後は見ての通り…
かねふくの明太パークでソフトクリームを食べてしまうという。

おいらからしたら暴挙ですwww


さて、今回ももりもり皆さんと走らせて頂きました☆

何となく集まって、何となく楽しんで。

強い日差しに照らされながらも風を感じ、走り。笑う。



今日一日を、まるっと楽しかったと思えることが嬉しかった。
満ち足りた気持ちと疲労感。これがストレス解消になっているのだなーって
思ってしまいました☆

今日お会いしたみなさん本当にお疲れ様でした☆
ルート作ってくれたあいけんさんありがとうです!
協力してくれて隊を率いてくれたみなさんありがとうです!

またみんなでワイワイしましょうヽ(*´∀`)ノ



次の楽しみは栃木の民。なひろさん企画の栃木ツーリングです☆

去年もハイクオリティでしたから今から楽しみでなりません!

みなさん良かったらイベントカレンダーのぞいてみてください。
良かったら一緒に走りましょうヽ(*´∀`)ノ


◆おしらせ◆

RODO★NON ◇第19回TRG◇ ~栃木をブイブイTRG~

https://minkara.carview.co.jp/calendar/28588/

日時:2018/6/24
ブログ一覧 | ロドのん | クルマ
Posted at 2018/06/06 01:11:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「GW2024」後半戦は三陸方面 ...
badmintonさん

巻き込まれに行く性格です
SELFSERVICEさん

飲み過ぎ食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

GW9日目
hirom1980さん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

爽やかなこどもの日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2018年6月6日 5:27
今回も遭遇してました
ロドがたくさんではしてると目立ちますね

ちょっと相談事があってどこかでお目にかかりたいな~
ちょっと楽しいこと考えてます(*^_^*)
コメントへの返答
2018年6月6日 18:08
ななななんと!(*゚▽゚*)遭遇していたとな!笑。
ロドがたくさんいるとすぐにわかりますよね♪
それゆえに参加の皆さんには
ツーリングについて少々小言を聞いて頂いております。笑。

さて、相談事よろこんで♪
是非お気軽に連絡くださいましヽ(*´∀`)ノ
もち直接お会いしてもよろしかと☆

楽しめること。みんなで楽しみましょう☆
2018年6月6日 13:03
先日はお世話になりました&ありがとうございましたー!

藤井川ダムのゲートまでは見えなかったのでお写真ありがたいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

しかし怪しい人がいますねー。
こんな間近でパトカーとポリスメンを見るだなんて…誰ですか( ˙-˙ )?
こわいですねwww
コメントへの返答
2018年6月6日 18:11
ようこそ茨城へ!こちらこそ遊びにきてくれてセンキューでした☆ヽ(・∀・)ノ

藤井川ダムって調べるとちょっとオモシロイダムなんですよね。あれゆっくり見れたら良かったのですが…また茨城くるようですね☆

それにしても怪しい人…いますねー
パトカーとポリスメンに興味新新丸でしたから…

オイラはてっきりポリスメンを逮捕しちゃうんじゃないかと思いましたよ。笑
2019年3月31日 21:57
お邪魔します。素敵なTRGですね。茨城(県北)在住ですので、見慣れた景色がたくさん出てきて、楽しく拝見させていただきました。どの写真もとてもキレイですね。
コメントへの返答
2019年4月2日 1:09
コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
同じ茨城でロードスターのオーナーさんなのですね♪わくわくします☆笑。
なかなか最近ブログ書けてないですが、ちょいちょいツーリングを中心に楽しんでいます♪
いつかお会いできると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ写真楽しんでもらえて嬉しいです~☆

プロフィール

「ありがとうさようなら。いってきます! http://cvw.jp/b/2512492/47492012/
何シテル?   01/25 05:52
パールホワイトのNDでロドライフ満喫しております。ロードスターを通してツーリングや交流できたらいいなぁ。よろしくお願いいたします(о´∀`о)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 09:55:55
アイドリングストップをキャンセルする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 09:45:54
自作 アクティブボンネットキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 00:29:55

愛車一覧

マツダ ロードスター 2代目ろっさん (マツダ ロードスター)
オープンの楽しさを教えてくれたロードスター。そしてこの度、私にとって2代目のロードスター ...
マツダ ロードスター ミッチー (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています☆ 2015/10納車されました。パールホワイト、Sで ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation