• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月27日

朝の散歩^_^

朝の散歩^_^ 本日より暦通りでがGW突入です🤗

早朝4時過ぎから、ワクワク🤩で目が覚めて👀
でも、その頃は、雨の音😅

週末だけ、一緒に寝てくれている息子に抱きついて、布団でゴロゴロしてました😊

雨が止んだようなので、最近お気に入りのりんくう公園へ🚙




到着🛬


公園内を散歩してみることに😊










ここは、海辺の良い公園です😁






タニシ⁉️いっぱい、いてます😊



写真の大きなホテル、、、

今は、名前が変わっていますが、そこで結婚式💒挙げました😊

遠くからもよく見えるので、嫁さんと、ホテルを見て新婚当時の思い出話になることも😁


関西空港への橋です👍




無料の双眼鏡👍


恋人たちの聖地と書いてます😊






四葉のクローバー🍀発見💡


二葉のクローバー🌱発見💡


プチラッキーパワー✌️
ビビビビビィ〜✨✨✨




このエリアがスケボーパークとなっています👍


今日も貸し切り😊


駐車場からも近くてとっても便利です👍

怪我のないように、ボチボチと😁

いいことできたシエンタ^_^
ブログ一覧
Posted at 2024/04/27 10:08:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ラッキークローバー探し^_^
b_bshuichiさん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

日本一周 PHVと北海道ツーリング ...
accord7さん

四葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

240504活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2024年4月27日 10:19
おはようございます(*^^*)
今日も幸運GET出来たようですね
( *˙ω˙*)و グッ!
関空も拝める整備された公園🏞ですね
ほのぼのプログ好きです
素敵なGWをお過ごし下さいね🤗
コメントへの返答
2024年4月27日 10:33
Eevee NEO さま

おはようございます😊

最近は、無料のスケボーパークがたくさんあって助かります👍
スキー場で置き換えると、リフト券なしでリフト乗り放題🤩

ただ、自分で漕がないといけないので、休憩しながら、ボチボチやっています😅

Eevee NEO さまも
素敵GWをお過ごしくださいね🤗
2024年4月27日 18:51
ここは、良い公園ですね🎵
スケボー楽しそうですね
怪我には、気をつけて
ご安全に(*`・ω・)ゞビシッ

ラッキーパワー受けとりました❤️
щ(´Д`щ) モット、チョウダイ
コメントへの返答
2024年4月27日 20:26
タメンチャン さま

こんばんは😁
ラッキーパワーの効果ありますか⁉️
僕、最近、ラッキークローバー発見しすぎで、どうなってるのか🤗
自宅には、ミラバンパワーのアクアちゃんをまだおもてなしNowなので、その効果かな😄

素敵なGWをお過ごしくださいね👍


2024年4月27日 23:34
こんばんは♪

関西空港への橋が霧の中に伸びていて、ずっと遠くまで続いているような感覚にさせてくれます。
恋人の聖地に、ラッキークローバー、思い出の結婚式場と思い出に浸れますね。
コメントへの返答
2024年4月28日 1:17
HONDA-RA007(名字ー名前) さま
こんばんは🤗
ここは、自宅から30分程度の位置になります😁
りんくうのアウトレットモールと隣接していて、もともと、よく行く場所でもありますが、スケボーパークもできて、ますます、お気に入りの場所になりました😄
夜は、観覧車🎡があり、毎日、花火のようなイルミネーションもしていて、機会があればよってみてくださいね😁

プロフィール

「@グラグラEX さま
おはようごさいます🤗
写真に健康ドリンク🍺の写真が、、、😊
連休疲れでていませんか⁉️
本日も元気に頑張りましょう💪
どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️」
何シテル?   05/08 05:21
初代の丸目のシエンタから角目のダイスに乗り換えて、2015.08に待望のハイブリッドが出ましたので、また、シエンタを買っちゃいました。 当時、後付けクルコンが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

洗車回数記録更新中^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 16:28:23
トヨタコネクティッド moviLink 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 05:09:30
青キップもらいました^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 21:49:19

愛車一覧

トヨタ シエンタ 4代目 シエンタ (トヨタ シエンタ)
2022.09.24に納車しました^_^ 新型シエンタは、トヨタさんの最新技術の詰め込み ...
トヨタ アクア ヤモリ号 3号 (トヨタ アクア)
コロナ禍のため、マイカー通勤となり、1年になりました。 片道28kmとなるので、通勤用に ...
トヨタ シエンタハイブリッド 3代目シエンタ (トヨタ シエンタハイブリッド)
トヨタ シエンタハイブリッドに乗っています。 主な仕様はこんな感じです。 ・SAF ...
スズキ ハスラー ヤモリ号 2号^_^ (スズキ ハスラー)
新型コロナウィルスでマイカー通勤になりましたので、格安中古車でゲットしました^_^

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation