スイフトRS-dje×エネチャージ(ZD72S)に乗っています。81swift-sport(HT81S)から乗り換えました。CVTだけど、パドルシフト付きだし、遊べます(^^)。雪道対策で4WDを選択しました。これから自分好みにカッコ良く仕上げて行きたいです(^^ゞ。 車高を《下げずに!》どこまでカッコ良く出来るか?……チャレンジしたいです(^^ゞ
外装…♪
トラストフロントスポイラーZC32S用改
モンスターフロントスポーツグリル
純正オプションサイドガーニッシュ
リア…トラストカーボンウイング
リアアンダー…ディフューザーもどきモール貼り付け♪→変更:ZC/ZD72S用タイ製ディフューザー加工取り付け♪
※RSはリアアンダースポイラー外さないと付けれませんし、穴が沢山あくので対策必要です(^^ゞ社外マフラー装着車は加工しないと付きませんので注意が必要です。
ZC32S用:黄ミラーカバー
ZC32S用:純正オプション/黄色マッドフラップ
ホイール17インチ×6.5J ワーク リザルタードメッシュ 10㎜ロングハブボルト+6㎜スペーサー(フロント)
タイヤ DUNLOP ZⅢ 195/45-17
→更新、ホイール16×6J CROSS SPEED RS-10special editionゴールドマシニング加工 タイヤ ヨコハマ ADVAN FLEVA 195/55-16
吸気口配管改+monsterパワーフィルター
→現在は、K&Nハイフローエアフィルターに変更。
→更に更新、自作剥き出しパワーフィルター。
ピボット スロコン 《必要性を感じなくなり、H30.8に外しました(^^ゞ》
サブコン① ProRacing OBD2 Tuning Box
+サブコン② シエクル MINICON-PRO
のW付け
エナジーボックス(秘)
プラグ:NGK/LKR6ARX-6(91516)
R's スーパーロムECUフルスペック
R's ビックスロットル
純正エキマニ加工・耐熱チタンカラー塗装仕上げ
Remix AX-22G アースキット ×2
マフラーアース(エキマニ~センターパイプ~テール)
Remix QIC-10 サンダーアップⅡ
柿本改マフラーGTbox06&S+インナーサイレンサー+グラスウール巻き
補強パーツ ①レイル フロアーパフォーマンスバー
②オクヤマ Fタワーバー ③レイル フロントアッパーサポートパフォーマンスバーZC32S用
ZC32S用純正モンローサスペンション/ゴールド塗装リメイク取り付け。
ブレーキパッド F ディクセル Zタイプ R ディクセル ESタイプ
車内:monster3連メーターフード+オートゲージホワイトパネルメーター(水温、電圧、タコメーター)
CAST-OneスイスポZC32S用マスターシリンダーストッパー
CUSCO オイルキャッチタンク汎用品Φ15:0.6L&Φ9:0.3L 2個付け。
レイル バッテリーステー(ブルー)
RECARO SR-7F LASICC 赤黒シート
助手席32スイスポ純正シート+赤×黒エプロン→更新、エプロン外し。
フロントカメラ&モニター
ハセプロ本革ステアリングカバー(ブルーライン)
赤黒シフトカバー(手縫い自作)
津ミルクネット サイドブレーキカバー黒×黄
パドルシフトエクステンション(シルバー)
RESPO AT(CVT)添加剤
RESPO エンジンオイル
一応……アイドリングストップするエコカー扱い?(^^ゞですが、信号スタートノロノロ運転のエゴ走行は致しません…(笑)(^-^)v むしろ、エネチャージパワーでスタートダッシュしてます♪
※アイドリングストップ機能をキャンセルするアイストキャンセラーを2019:8/18装着。
※近況は全てブログにてレビューをしており、パーツレビューや整備手帳にはあげておりません。ランキングに拘らず身近なみん友さん達との交流を大切にしております♪(^-^)