• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月28日

2018 超・早朝角島オフ会

2018 超・早朝角島オフ会  皆様、こんにちは(^-^)

7月22日の日曜日、九州コペンクラブ主催の、超早朝角島オフ会に、今年も(二回目)参加させていただきました‼︎
代表者のHIDEさんをはじめ、スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした!お世話になりました(^-^)ありがとうございます‼︎

当日の朝、中津に前日入りしていた、プーギーさん、かぼすさんと、和布刈パーキングを目指します‼︎

待ち合わせは4時ですが、3時半頃着きました‼︎
(急がせてすいませんm(_ _)m)







暗くて分かりづらいですが(*´∀`*)
続々と集まるコペさん‼︎
テンション上がります♫




白雪さんと、プーギーちゃんの2号機のツーショット♡


班に分かれてカルガモで、次の集合場所の下関セブンを目指します!









セブンイレブンの駐車場がコペンでいっぱい‼︎
休憩してる間にも、徐々に夜が明けてきます!




次の休憩場所の、道の駅北浦街道ほうほく、を目指します!




前を走る梶原さんのローブ‼︎ロッソのマフラーの良い音を聞きながらカルガモ♫

到着〜‼︎













駐車場をコペンが埋め尽くすだけで、本当に幸せな光景だなあーって思いますね(^-^)




(写真提供、Bowさん、ありがとうございます!)




(写真提供でるたんさん、ありがとうございます!)



ほどなくして、角島大橋手前の公園に移動〜。




後ろを走るatsuo@yellowコペさんのセロさん!
可愛い&カッコイイ♫







ここでもコペンまみれ…(⌒▽⌒)

例の、撮影スポットに向かいますよ♫




こんな感じで並んで待ちます♫

ドーン♪───O(≧∇≦)O────♪




見事、ベストポジション‼︎ どやさ٩( 'ω' )و
HIDEさん、ありがとうございます‼︎

ここからもカルガモで角島大橋を渡ります‼︎





後ろのkazuさん〜!

そしてkazuさんの撮影したカルガモ〜♫




うーん‼︎楽しそう(⌒▽⌒)





到着〜‼︎

皆さんで、集合写真&自己紹介♫







先頭から見ると、こんな感じ‼︎(和珠さん撮影!さすが着眼点が違いますね!)



集合写真‼︎良い思い出です(^-^)

ここで、解散です!

皆様、本当にお疲れ様でした!
楽しい1日でした(^-^)
お世話になった参加者の皆様、写真や動画を撮影してくださった方々、ありがとうございました。


この後、アフター編に続きます!

引き続き観覧いただけると嬉しいです‼︎







ブログ一覧
Posted at 2018/07/28 20:39:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新.趣味の飛行機模型作り。
138タワー観光さん

レジェンド
バーバンさん

2024Gw②
.ξさん

祝・みんカラ歴5年!
おだんちょさん

🍽グルメモ-630- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

もし、俺がヒーローだったならぁ~~ ...
らきあ258さん

この記事へのコメント

2018年7月28日 23:07
こんばんは👍🏻ふもさん、今年の角島TRGも盛り上がりましたね〜👍🏻

超早朝なので年寄りの私はしんどかったです😱

しんどくても、行って良かった来年も参加したい、そう思うのが角島オフですね👍🏻

角島大橋を渡る時にふもさんのお尻に着けて写真撮れて良かったです👍🏻
私の写真もバッチリ撮って頂いて有り難う御座いました👍🏻

アフターは私 ウロウロしてたら間に合わなかったです😱
次回が有ればご一緒しましょう👍🏻

では、又 お逢いしましょう👍🏻
コメントへの返答
2018年7月29日 15:16
kazuさん、こんにちは‼︎

今年はkazuさん参加されるのか前日まで気になってましたが、参加出来て、お会い出来て良かったです‼︎

1番暑い時期ですが、やっぱり角島オフって不思議な魅力がありますよね‼︎
夜が明けていく雰囲気も好きですし、世の中に多人数のオフ会は数あれど現地集合だったりしますが、こうやって沢山のコペンが連なるカルガモは、なかなか無いんじゃないかなーなんて思います‼︎

kazuさんのように上手にカルガモ撮れませんが、頑張ります(๑>◡<๑)

次は、おはくまか遊ぼう会でしょうか?
その際は、アフターよろしくお願いいたします‼︎

2018年7月29日 7:02
おはようございます♪ふもふももーふさん

やっと念願の角島行けて良かったです。あんな台数のコペンのカルガモはなかなか経験出来ないので良い思い出になりました😊

角島の定番スポットの位置が俺の場合、ちょっと後だったので来年リベンジします(笑)

コメントへの返答
2018年7月29日 15:24
海和さん、こんにちは‼︎

初角島オフ会参加おめでとうございます‼︎
去年の私がそうだったので、お気持ち良く分かります(๑>◡<๑)

本当に、あの台数のカルガモは感動モノですよね‼︎
なかなか体験出来ないし、睡眠不足&超早朝で、余計にアドレナリン放出してるためか、凄く脳内に楽しさが記憶されるんですよね♫(なんか表現が不適切…⁈w)

定番スポット、私なんて去年は逆から登って撮影したんですよ!レアでしょう?笑

橋の前の海和さんの写真は、羨ましすぎます。
来年も、カメラマンおじさんに会えたらお願いしたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)




2018年7月29日 9:18
おはようございます♪

先日はお疲れ様でした(*´∀`)
角島大橋をバックに
素敵な写真が撮れましたね(*^^*)

初参加の角島ツーリングで
ちょっとドキドキでしたが
めかりで『おはくま』な方々と
お会いし緊張がほぐれました(^w^)
身内´´がいると安心しますね(^^ゞ

ちなみに、😷🍊兄さんから
『反タンクトップ同盟』への
お誘い、ありました?
ブログで😷🍊兄さんが私の事を書かれて
ましたが『タンクトップ着たい』とは
一言も言ってませんので・・・
誤解されないで下さいね(^^ゞ

次回は、阿蘇かな?
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2018年7月29日 15:39
ばりさん、こんにちは(^-^)

角島オフ会お疲れ様でした‼︎
最初にHIDEさんの作成したメンバー表を見た時に、ばりさんがゲストになってたので、それに驚きました(*⁰▿⁰*)
角島は10年ぶりだったんですね‼︎だから、アフターはあんなにフル観光満載だったんですね!
私も来年は遊覧船に乗りたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

和布刈で、こっそりと忍び足のばりさんを見かけた時は、なんだか嬉しくて笑ってしまいました!

反タンクトップ同盟は、男性だけのようですw

かぼすさん曰く、女性はキャミソールだそうで、私も秒で断りました( ̄∇ ̄)

ばりさんのタンクトップは私は見てみたいですが、😷🍊兄さんに見せるのはもったいないので、是非断ってください笑

また、おはくま等でお会い出来るのを楽しみにしています‼︎

2018年7月30日 12:29
早い時間からお疲れ様でした。

私は、ワールドカップと同様に前日の9時に寝て、3時に起きる予定が、1時前に起きてしまいました。😱

二度寝すると起きられないと思い、悶々と過ごして、早目に家を出たのですが…海和さん、既に到着してましたよ。

天気も良く絶好のオープン日和で、大満足な1日でしたね。8月のおはくまは、参加できませんが、また、お会いしましょう♪
コメントへの返答
2018年7月30日 23:28
jazzさん、こんばんは(^-^)

先日はお疲れ様でした‼︎

jazzさん1時に起きてたんですね!私と同じ時間‼︎
海和さん、凄いですね!でも、遠くからだと、何かあって遅れたらいけない…って思いと、初参加の緊張で眠れなくて早く出た…と、ゆうのは去年の私もそうでしたが…(≧∀≦)
去年、私は4番目くらいでしたが、もうjazzさんとまいこさんが到着されてたのを覚えてます!

夏場のオープンドライブは早朝ならではですよね!
私も8月はお盆で親戚が帰省するのでおはくま不参加ですが、秋に何かオフ会開催したいなーなんて思います♫
その際はどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

2018年8月1日 9:58
○こんにちは🎵遅くなりましたが……先日はお疲れ様でした🙇

あれやこれや 書こうとしてたのですが……↑のばり。さんのコメント読んでたら忘れちゃいました…(笑)

まさか?ばり。さんがタン○トップ着てこなかったのが衝撃的ですが……↑コメントで上手いことフラグ立てた?みたいなので……今度はサプライズで タンク○ップを着てきて 女性陣を『キャー😆キャー💕』言わせるんでしょうね…(笑)

その時は『タン○トップ王子🎵』の誕生ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

ばり。さんのフラグの立て方に感心しちゃいました😄

なんか……ばり。さんのせいで コメントが脱線してしまい……スイマセン💦


心よりお詫びします…(笑)

書きたい事を……思い出したら 後編に再度 ちゃんとした……コメントします( ノД`)…
コメントへの返答
2018年8月1日 21:11
◯こんばんは(^-^)

角島オフ、お疲れ様でした‼︎

ばりさんのタンクトップネタがとても思い出に残った角島でした、、。
反タンクトップ同盟…、お尻兄さんは嫌々な感じでしたが、もしかしたら隠れタンクトップ推奨派かもしれませんね。
今度ぜひ兄さんにタンクトップで来るよう何気に促してみようかなと思います(多分、無理な予感がしますが、、。)

えーっと、私も他のコメント忘れました、、。

あ、今貼ってる、おんせん県のステッカーとても評判いいです♫ありがとうございます‼︎
クマモンのおんせん県…とても可愛いです(^-^)
今度、見せてくださいね(⌒▽⌒)

ではでは、とりま、お礼まで…m(_ _)m

プロフィール

「@かぼすタイム さん、土日祝日に行かれることをオススメします…w ( ´ ▽ ` )」
何シテル?   10/22 06:58
ふもふももーふです。よろしくお願いします。 今年(2016年)の4月に某整備工場にてオーバーホールされた2006年のセカンドアニバーサリーエディションを購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

休日ドライブ(やまなみ~阿蘇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/13 18:06:41
ワイパーアームの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/18 12:45:26
DEPO クリスタルサイドマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/09 18:50:16

愛車一覧

ダイハツ コペン 白雪さん (ダイハツ コペン)
ダイハツ L880K コペン セカンドアニバーサリーのパールホワイトに乗っています。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation