• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月28日

角島オフ会のアフター♫

角島オフ会のアフター♫ 角島で解散した後、jazzトラベルのjazzさん先導&案内で、アフターへ‼︎

橋の中腹で、写真撮影♫




うーん、素晴らしい眺め&グッドルッキングな白雪さん♫




jazzさんを先頭に、jazzチルドレンの4人(プーギーさん、海和さん、かぼすさん、フモ)

撮影会に没頭してると、見覚えのあるコペン三兄弟(勝手に命名…すいません、誰かに似てきたな…w)

慌ててシャッターを切る(((o(*゚▽゚*)o)))




グリルとDマークの変わったHIDEさん




デタッチャブルのコペンのphantomさん。




大きく手を振ってくれるばりさん。

そして…、、。

一心不乱にみん友さんを撮影する、謎の紅白な2人…。





撮られちゃってましたね、、。
海和さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

それからカルガモで、福徳稲荷神社へ




駐車場で仲良く整列!

後から来られた黒のローブの朱理さん♡
もし、ご覧になりましたら(多分、可能性0…。)
ぜひお友達になってください(๑˃̵ᴗ˂̵)




集合写真〜、通りすがりの柑橘な方にそっくりな方が撮影してくれました!…ww(嘘です)

それから、唐戸魚市場へ朝ごはんを食べに(^-^)
日曜日なので、凄い観光客‼︎

猿回しの方が、神戸からいらしてました!




1番前で、猿回しを見物するjazzさん(*⁰▿⁰*)

楽しそうに見学するjazzさんが可愛かったので、つい拡大しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

チルドレンな4人は二階から見物(実は途中ではぐれた…。)




市場の中は、こんな感じ‼︎
人が多くて熱気が凄い…。








海鮮丼を買って、休憩室で食べました!
かぼすさん、ノンアルのビールありがとうございました!少し生き返りました(´∀`)

(画像なし、、。どんだけお腹すいてたのか…w)


この後、プーギーちゃんと海和さんとお別れして、白雪さんのF1ランプを交換しに、火の山公園の立体駐車場へ!




ここは昔、ここから大砲を打ってた砲台のある場所らしいです!





猛暑の中、交換してくださったjazzさん、本当にありがとうございました!
色々手伝ってくださったかぼすさんもありがとうございました!
ワタワタオロオロして役に立たない助手で申し訳なかったですm(_ _)m

以前のF1ランプからバージョンアップして防水仕様に‼︎
見た目性能共に、更にカッコ良くなってます‼︎

以前取り付けてたランプは、jazzさんは勉強のために…と持ち帰られました。
色々研究熱心なjazzさんには頭が下がります…。
jazzさんの方角に足を向けて寝れません…。


後日、パーツレビューにアップします(๑>◡<๑)


アフターにご一緒した皆様、楽しい思い出をありがとうございました!


また、オフ会等でよろしくお願いいたします!


角島オフ本編より、何か失礼な発言、及び画像がありましたら、申し訳ございませんm(_ _)m
ブログ作成にあたり、沢山の画像を使わせていただきました!ありがとうございました‼︎

ご観覧いただき、ありがとうございます!




ブログ一覧
Posted at 2018/07/28 20:39:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナビの更新が5月末で終わりになるよ ...
index/さん

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

(洗車させて)いただきオヤジ
いがぐり頭さん

三笠公園のオマケ😆
伯父貴さん

2024年GW旅行 4日目(202 ...
POCKEYさん

イベント:第45回九州ロータスデー
OFFBOYさん

この記事へのコメント

2018年7月28日 21:59
こんばんは

お疲れ様でした
アフターも楽しかったみたいですね
写真撮ってくれてありがとうございます

唐戸市場の朝食の写真見たかったなぁ
新鮮でどれも美味しくて、何を食べようかいつも悩んじゃう

また次回もよろしくお願いします
コメントへの返答
2018年7月29日 16:02
HIDEさん、こんにちは(^-^)

代表者になってからの初のイベントだったので色々気疲れされたのではないでしょうか?
お世話になりました‼︎ありがとうございました。

アフターは、来年は私も遊覧船に乗りたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

唐戸市場の丼は、ウニとイクラとカニの丼を買いました!ウニとイクラは美味しかったですが、少しカニが塩辛かったです(^_^)
次回は、握り寿司にしようかなーなんて思います(^-^)


*日付を間違えてたので早速訂正したのですが、見出しのページでは20日のままなのが、不思議です…。
2018年7月29日 1:03
こんばんは!
角島オフ、お疲れ様でした!すごい数ですね!
そしてナイスな海とのコラボ、うらやましいです\(^_^)/
これにしてもこの猛暑の中、パーツをばらすなんてすごすぎる(゜ロ゜)
jazzさんもすげー!!
暑い中、お疲れ様でした!
コメントへの返答
2018年7月29日 19:20
Dr.さん、こんばんは(^-^)

去年も角島オフ会参加したのですが、去年は緊張と興奮で、何がなんだかよく分からないうちに終わった感じでしたが、今年は少し楽しむ余裕が出てきました‼︎

朝が早いですが、行く価値はありますよ(^-^)

今年は去年より天気も良かったし、海も綺麗!風もあって比較的過ごしやすかったです!

ただ、日中は猛暑でした!
jazzさんのお言葉に甘えて、交換していただきました!jazzさんは凄いです!そして、アフター後なのにバテてなく、若いです‼︎
私はオタオタしながらウチワであおぐぐらい…。

かぼすさんが小型バッテリーの扇風機や冷却グッズを用意してくれて助かりました!

またおはくまやオフ会等でご一緒出来るのを楽しみにしています!
2018年7月29日 7:17
角島アフターお疲れ様でした。
jazzトラベルさんのツアーは安心して任せられますね😁
千本鳥居の鳥居を下りて行く元気はありませんでしたが…
唐戸市場も広くてjazzさんを見失う事数回(笑)

次回は睡眠時間取って最後まで付き合いたいと思います。
また、よろしくお願いします😊
コメントへの返答
2018年7月29日 19:30
海和さん、こんばんは(^-^)

角島オフもアフターもお疲れ様でした!

jazzさんに着いていけば大丈夫!と、いつも頼りっきりになりますよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

千本鳥居は、帰りが怖いですもんね(>_<)

海和さん出発時間早いのに凄いなあって思います!海和さんが参加されてるうちは私も頑張らねば‼︎なんて思います(中津から和布刈は近いですよね、、。)

来年は、遊覧船で岩や洞窟を見たい‼︎と、もう来年のことで頭がいっぱいです( ´ ▽ ` )

またおはくまや遊ぼう会でお会い出来るのを楽しみにしています!
2018年7月29日 9:39
お疲れさまでした。かなり楽しまれたみたいですね(^-^)私には角島は、遠すぎた橋です(^_^;)
コメントへの返答
2018年7月29日 19:38
グリぺんさん、こんばんは(^-^)

角島は、私にとって去年が初めてで、しかもコペンで行ったのも初めて、大きなオフ会も初めて…、の、初めてづくしだったので、なんだか特別な思い入れがあります‼︎

「遠すぎた橋…」やっぱり遠いですよね(>_<)
九州には素敵な橋、沢山ありますもんね!
私にとっては佐賀や長崎も遠いですが、色々行ってみたいなあと思う気持ちはあります(^-^)

最近、グリぺんさんのちょっとした一言が、上手いなあ〜と感心しちゃいます!

8月はおはくまに行かれるんですね‼︎初お目見え⁇ですよね!(オフ会で、、。)
私は親戚が帰省するので行けません、、。
凄く残念ですが、グリぺんさんと新しいグリぺん号にいつかお会い出来るのを、楽しみにしています!

2018年7月29日 12:11
こんにちは~!

角島オフ、お疲れ様でした。🙇
行きたかったな~!😢
嫁の話や皆さんのブログ、インスタグラムを拝見して歯ぎしりしてました。😫

来年こそは参加したいです!

台風接近してますね。🌀
お気を付けください。👋
コメントへの返答
2018年7月29日 19:46
ひこさん、こんばんは(^-^)

角島オフ、ひこさんも行かれると思っていたので残念でした。時期的に忙しい時なんですね(/ _ ; )

プーギーちゃんは、みんなにお土産でキンキンに冷えたジュースを配るなどの心遣いが素晴らしかったです♫やっぱり女子力高いですね‼︎

😷🍊さんは、ずっとひこさんのタンクトップ姿とコペンのコラボをイメトレして微笑んでいました…。
相変わらず、ばりさんにもタンクトップを勧めていましたが、実際はひこさんのタンクトップがあれば充分なんじゃないかと思います(≧∀≦)

来年を、今から楽しみにしていますね♫

台風、雨も風もたいしたことなく、なんだか拍子抜けしてます。
そちらも大丈夫であると祈ってますね‼︎

2018年7月29日 21:52
こんばんは。

お久し振りです。


コペンの楽しい仲間たちみたいなほのぼのした感じが伝わって来てホッこりしました。
私自身のことでいろいろコメントありがとうございます。

いつのまにかレーシーなリヤに様変わりですね。カッコいいです。

家のはなかなかかまってやれず、乗ることすらままならない状況です。

今日久しぶりにオープンで乗ってみたら雨に降られる始末ですし、困ったものです。

いつまでも愛され続けるオーナーに恵まれるコペンは幸せですね。

では失礼します。
コメントへの返答
2018年7月30日 23:53
TTTeamさん、こんばんは(^-^)

ありがとうございます‼︎
ほのぼのした雰囲気…、まさにそうかもしれません(^-^)
よく、友達にも話すのですが、コペン乗りの方って、優しくて暖かい人が多いと思います!

私はスロースタートで、ちょっと弄るとすぐに満足するので、なかなか変化は無いですが、少しずつ楽しんでいます。
TTTeamさんは、私がみんカラで拝見した時には、もう凄くカッコイイ完成形に近い感じでしたし、プラモデルの作成や、趣味のグッズの収集にしても、凄く集中してて「いつの間に?」という感じなので、きっと時間の使い方も上手で、無駄のない几帳面な方なんだろうなーといつも感心して見ています(^-^)

観光のブログもTTTeamさんの視点で珍しい箇所に行かれたりしているのも、面白いなあと思います(^-^)

私は自分の車はコペンしかないので、毎日乗っていますが、ほんの数キロ走ってはい!終わり…みたいな日が多いので…w
実は白雪さんのほうは全然不満かもしれません(≧∀≦)

最近は猛暑だったり、台風来たり…でコペンには辛い季節ですよね(>_<)

TTTeamさんも体調に気をつけてくださいね!秋からのオープンドライブのブログ、楽しみにしています‼︎

2018年7月30日 5:00
おはようございます(^-^)
角島ツーリング楽しめたようですね!
唐戸市場の看板横のフグのイラスト可愛いです♪そこじゃない?(^^ゞ
そちら方面ではフグではなくフク?と濁らないのでしょうか?
ふもふもさんはタンクトップでは無いんですね~(^^ゞ
次回は是非タンクトップのご検討を?!(笑)、、夏終わってしまってるかな~(≧▽≦)、、というか着ないでしょうけど(^^ゞ
綺麗な景色に仲間とツーリングや食事も格別でしょうね♪
朝早かったようですが、この時期の早朝は気持ち良さそうですね(^-^)





コメントへの返答
2018年7月31日 0:04
たぺこんさん、こんばんは(^-^)

早朝ツーリング、楽しかったですよ♫
とゆうか、たぺこんさんのコメントも凄く早朝でビックリ(≧∀≦)

本当にこの時期の早朝は気持ちが良いですね‼︎
なんだか、子供の頃の夏休みのラジオ体操を思い出します(…って、どんだけ前やねん…w)

フグって可愛いですよね〜、イラストも実物の膨れたフグの顔も好きです♫
食べるのはもっと好きですが、、。
フク、と呼ぶのは下関近郊の方だけのような、、?広島も九州も普通にフグと呼んでる気がします(違ったら怒られる…(^^;))

タンクトップは着ますよ(≧∀≦)
でも、おばちゃんのタンクトップは時と場所をわきまえないと捕まりますから( ̄∀ ̄)
オフ会では着ませんよ(´∀`=)

角島、いつかたぺこんさんも是非いらしてみてください‼︎
写真では伝わりにくいですが、実物はもっともっと本当に海も綺麗で景色は最高です♫
2018年7月30日 12:18
いや〜可愛い😍お猿さん🐵でしたね!

関西のノリの良いイケメン君も素敵でした。

折角だったので、火の山公園を案内すれば良かったと後悔してます。

いつか、もっと遅い時間に集合して、帰りに瓦そば食べてかえりましょう!
コメントへの返答
2018年7月31日 0:15
jazzさん、こんばんは!

先日はお疲れ様でした&お世話になりました!
どうもありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お猿さん、可愛かったですね(⌒▽⌒)
おはくまの時にたまに猿回しの芸を見るのですが、最後まできちんと見たことなくて…。
やっぱり最後はおひねり⁈を頂戴するんですね。今度大観峰で見た時は、jazzさんを見習ってお礼をしようと思いました(^-^)

最近、再放送で、出川哲朗の番組(充電させてください…だったかな?)角島を出発して、途中瓦そばを食べに行ってましたが、凄く大きなお店なんですね‼︎
瓦そばもうな重も、凄く美味しそうでした!
いつか行ける日を楽しみにしています!
2018年7月31日 21:01
角島は良いですね、前にバイクで行った事がありますが、綺麗な海が印象的でした。頻繁に走ってるようで羨ましいです。家内が倒れて親父も倒れ入院中で当分は車どころでは、無い状況です。健康であれば何でも出来ますね、今はバッテリーも外してます。しかし凄いですね炎天下でパーツ交換よほど、手馴れてるのでしょうね、そんな方々がいれば楽しい事でしょうね、楽しい写真ありがとうございました。
コメントへの返答
2018年8月1日 23:29
GATAROさん、こんばんは(^-^)

コメントありがとうございます‼︎

奥様とお父様、入院されてるんですね…。
1番身近な家族の入院はとても心配ですね…。
お見舞いや、日頃の家事などは今はGATAROさんがされているんでしょうか…。
GATAROさんまで倒れないよう、お身体に気を付けてくださいね。

私も実は今回家が少しゴタゴタしていて、角島に行くべきか少し悩んだのですが、行ける時に行っておきたいと思い、参加しました。
ですが、本当にGATAROさんのおっしゃるとおり、健康だからこそ出来ることです。
健康であれば、大抵のことは乗り越えられると思います。
GATAROさん、今は厳しい時だと思いますが、ご家族の方が早く回復されて、笑顔でオープンドライブ出来る日が早く来るように、お祈りしますね。

こちらの駐車場は少し山の中で立体駐車場の中とはいえ、今の季節ですから熱中症にもなりかねない状態でしたが、jazzさんのお言葉に甘えて交換していただきました!とてもテキパキと作業をされて、見ていて安心でしたし、感謝の気持ちでいっぱいです。手伝ってくれたかぼすさんも、有難いなあと思います。
良いみん友さんに恵まれて、幸せだと思っています。

いつか、GATAROさんと奥様とツーリングやオフ会でお会い出来ることを楽しみにしています‼︎
長々と、どうもすいませんm(_ _)m

2018年8月1日 20:48
○こんばんわ🎵 重複しますが……お疲れ様でした🙇 そういえば……高速出口の事故を今頃思い出しました……😅(帰宅し爆睡だったので……)

ブログ悪フモ?混じりの長編楽しく拝見させて頂きました🎵(ただ……ちょっと……疲r…笑)

jazzチルドレン&三兄弟は お見事です…(笑)
素が出てきた?ので似てきてはない?はずなのでご安心を❗❕ヽ( ̄▽ ̄)ノ

角島 コペンで3回目?だったのかな?もう常連さんじゃないですか🎵 三兄弟の画像は ばり。さんだけ撮れて……あとは失敗でした……ふもさんが現地で上手く撮れた?っぽいと言っていたのでブログ見て嫉妬しそうに…(笑)

暑い中 皆で頑張った?(jazzさんが頑張りました🎵) F1ランプの焦らしレビュー楽しみに待ってますね(*´∇`*)

本家焦らしブログの方が 『みんカラもぐら』っぽいので……復帰まで 担当宜しくお願いします🙇(笑)

ソフトクリーム&お茶🎵 ありがとうございました😄(当方は……かき氷でも良かったのですが…笑)


↑ドコカデ ミタ コメント デスネ‼
(2つともお返し?しときますね🎵)
コメントへの返答
2018年8月1日 23:50
かぼすさん、◯こんばんは(^-^)

私も、すっかり忘れていました…。
パトカーの自損事故だったんでしょうか?追跡中の事故?他の車は無かったですもんね。
でも警察官の方も普通に動かれてましたし、幸い怪我はされてないようでしたから良かったですが…、今思えば、巻き込まれなくて本当に良かったです(^_^;)
家に帰るまでがオフ会ですもんね‼︎

写真は、たいていいつもあまりうまく撮れないんですが…w
コペン愛が溢れてるということでしょうか笑

やはり、かぼすさんはばり。さんが気になってしょうがなかったんですね笑
◯こさんが嫉妬しますよ( ´∀`)

今度は、瓦そばとかき氷ですね♫

しばらく私事でまたモグラになりそうですが、近々ステッカーとサンシェードとランプのレビューアップしますね!
焦らし…になったら、申し訳ございません( ;∀;)

それでは、また(⌒▽⌒)




プロフィール

「@かぼすタイム さん、土日祝日に行かれることをオススメします…w ( ´ ▽ ` )」
何シテル?   10/22 06:58
ふもふももーふです。よろしくお願いします。 今年(2016年)の4月に某整備工場にてオーバーホールされた2006年のセカンドアニバーサリーエディションを購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

休日ドライブ(やまなみ~阿蘇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/13 18:06:41
ワイパーアームの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/18 12:45:26
DEPO クリスタルサイドマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/09 18:50:16

愛車一覧

ダイハツ コペン 白雪さん (ダイハツ コペン)
ダイハツ L880K コペン セカンドアニバーサリーのパールホワイトに乗っています。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation