• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月17日

コペンミニカー 白雪さんモデル

コペンミニカー  白雪さんモデル みん友のアップテンポさんにいただきました(⌒▽⌒)

今では貴重な880コペンのミニカーを、白雪さん仕様にして作っていただきました♫
細かい部分も再現されています(^-^)







ニッコリ笑顔に黒のナンバーフレーム、ワークのホイールに、可愛いお尻、まさに白雪さんです♫








アップテンポさん、ありがとうございました‼︎
宝物にしますね(๑>◡<๑)


ブログ一覧
Posted at 2018/11/17 19:54:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ふるふる詐欺
hirom1980さん

晴れのち曇りのちこの後ゲリラ豪雨( ...
らんさまさん

房総ツーリング
Tiny KCさん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

祝・みんカラ歴11年!
ぽてりこさん

この記事へのコメント

2018年11月17日 20:05
ふもふももーふさん、コンバンワァ(o´д`o)ノ

ご無沙汰しております。m(__)m

オオーw(*゜д゜*)w

愛車白雪さんのミニカー良いですね~(≧▽≦)

家宝と言って良い位のリアルさが・・・( *´艸`)

毎日見る所に飾りましょう。(^^)v
コメントへの返答
2018年11月17日 22:00
オッティさん、こんばんは(⌒▽⌒)

ご無沙汰しております(^-^)

白雪さんモデル、リアルでしょう♫
家宝にします(๑>◡<๑)

私事ですが、昨日まで広島に里帰りしてました!東広島や三次のあたりもウロウロしましたが、オッティさんどこか走ってるかなー?なんて思ったりしましたー( ´ ▽ ` )
2018年11月17日 20:12
こんばんは♪
880のミニカー貴重ですよね。俺も欲しくて安いの買いました😁
それを白雪さん仕様に仕上げるなんて器用ですね👍羨ましい〜
コメントへの返答
2018年11月17日 22:08
海和さん、ありがとうございます♫

ですよね、880コペンなかなか探しても無いですもんね!よく見つけられましたね!


白雪さん仕様にしていただけて本当に感謝です(^-^)
2018年11月17日 20:27
こんばんわ~♪

愛車仕様のミニカーは、家宝ですよね。

とっても可愛い白雪さんですね。素敵~♪




コメントへの返答
2018年11月17日 22:11
和珠さん、こんばんは(^-^)

愛車仕様、私は不器用なので、出来ませんσ^_^;

見た時は小さい白雪さんに感動しました♫

ありがとうございます‼︎大切にしようと思います(⌒▽⌒)
2018年11月17日 22:29
こんばんは

白雪さん仕様いいなぁ
どこから見ても白雪さん仕様です
大事なの宝物になりましたね
コメントへの返答
2018年11月18日 14:03
HIDEさん、こんにちは(^-^)

どこから見ても白雪さんですよね♫

最初に梱包のプチプチを外したときに、白雪さんのお尻が見えたので、わ!似てる‼︎と感激しました(^-^)

大切に飾っておこうと思います‼︎

2018年11月17日 23:07
こんばんは♪

ふもさん仕様のコペンとは
超~嬉しい頂きものですね(≧∇≦)

これもふもさんの
人柄の賜物だと思いますよ(’-’*)♪
コメントへの返答
2018年11月18日 14:12
ばりさん、こんにちは(^-^)

そうなんです!白雪さん仕様のコペン、自分では作れないので、本当に嬉しかったです‼︎

ありがとうございます‼︎でも、私の人柄は微妙⁇です…(^_^;)
最近、数名のみん友さんから、「フモさん素が出てきた…。」とか「毒づく毒づく…。」とか言われます(*´ω`*)…特に😷🍊なかたから笑

人気者のばりさんにそう言っていただけて、ちょっと舞い上がりました!笑
でも初心(初めてみん友さんに構ってもらった時の喜びや感謝の気持ち)を忘れずにいたいなと思う、今日この頃です(^-^)

2018年11月17日 23:41
こんばんは!

おお!いいですねぇ!😲

じぶんもミニカーかプラモデルで作ろうかな~?と思うんですが、なかなか意欲が湧きません....。
コメントへの返答
2018年11月18日 14:48
ひこさん、こんにちは(^-^)

ありがとうございます♫
やっぱり自分のコペンは嬉しいですよね‼︎
って確かひこさんプラモデル作っていただいてませんでしたっけ?(๑>◡<๑)

なかなか自分で作るの難しいですよね、、まず素材が手に入りませんし…。
プラモデルは以前、ヤマダデンキで見つけたんですが、迷っていたらいつのまにか売れてました(/ _ ; )
まあ、きっと買っても作れはしないんですが…(´∀`)
2018年11月18日 0:49
こんばんは!

おー!!どう見てもふもさん号!!すげー( ゚д゚)
細部までこだわってますね!

ふもさんも、コペン さんも、
皆に愛されてる証拠ですね(^.^)
コメントへの返答
2018年11月18日 14:55
Dr.さん、こんにちは(^-^)

そうでしょう‼︎
なかなか写真がうまく撮れなかったですが、ホイールの模様も再現されています(^-^)

白雪さんと出会えて本当に良かったと思います‼︎
そして、良いみん友さんに恵まれて、幸せだと思います(^-^)

2018年11月18日 6:33
おはよう御座います。まさに家宝ですね(^_-)私も以前のグリペん号の家宝を幾つか、作って頂いて家宝になってます(^-^)
コメントへの返答
2018年11月18日 15:03
グリぺんさん、こんにちは(^-^)

そうです♫家宝にします(^-^)

グリぺんさんの以前のグリぺん号のミニカー、何度かみんカラ内で拝見して、羨ましく思って見てました(°▽°)

新しいセロ君のグリぺん号も、この先増えそうですね‼︎
2018年11月18日 10:55
良いですね〜!
ホィールとか、ナンバーなんて、
老眼のカナスキーには、ハズキルーぺ付けても難しいかも⁉︎
こりゃ、もう家宝ですね👍
コメントへの返答
2018年11月18日 15:08
カナスキーさん、こんにちは(^-^)

ありがとうございます(^-^)
ホイールやナンバープレートの数字がハッキリ見えるので、よりプレミア感があります♫
(ナンバーは、ここでは、いつかボカシを入れるかもしれません)

大丈夫ですよ、ハズキルーペ、拡大率3種類ありますから!(⌒▽⌒)
私も買うならどれにしようか悩み中ですw


プロフィール

「@かぼすタイム さん、土日祝日に行かれることをオススメします…w ( ´ ▽ ` )」
何シテル?   10/22 06:58
ふもふももーふです。よろしくお願いします。 今年(2016年)の4月に某整備工場にてオーバーホールされた2006年のセカンドアニバーサリーエディションを購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

休日ドライブ(やまなみ~阿蘇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/13 18:06:41
ワイパーアームの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/18 12:45:26
DEPO クリスタルサイドマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/09 18:50:16

愛車一覧

ダイハツ コペン 白雪さん (ダイハツ コペン)
ダイハツ L880K コペン セカンドアニバーサリーのパールホワイトに乗っています。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation