• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月02日

1週間の始まり…代車生活の始まり…(ノД`)

1週間の始まり…代車生活の始まり…(ノД`) 先週の予告通り、エンジンルームからの異音を調べてもらう為に昨日から入院させました🚙💦

前回、エアクリーナーとタペットカバーが干渉しているとの事でしたが 今回は何やら違うらしい⤵️(ノД`)💦

数ヶ月前にウォーターポンプ交換で40,000円も払ったばかりで 財布はピーピー泣いております_:(´ཀ`」 ∠):

無事に少額の出費で終わる事を祈るのみ⤵️💧

今回の代車はワゴンRスティングレイ🚙

なんで代車って臭いだろ⤵️_:(´ཀ`」 ∠):

さて、気を取り直して今週も頑張っていきましょう✊✨
ブログ一覧
Posted at 2017/10/02 12:49:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年10月2日 14:25
あぁ..ムープ君 ヾ(;ω;`)
大事無いと良いですね。
コメントへの返答
2017年10月2日 15:28
folgore-65さん(*゚∀゚*)✨

こんにちは🌞

そうなんス⤵️(ノД`) 軽傷なら良いのですが…

もう1年足らずで何度入院してる事やら…
2017年10月2日 14:26

ムーヴ君です(^^ゞ
コメントへの返答
2017年10月2日 15:29
ムープ君www

可愛いかも❤️

2017年10月2日 16:21
こんにちは(*^^*)
ムーヴ君入院ですか➰😥
早く退院してきて欲しいですねo(T□T)o
ウチのムーヴちゃんもヤバいんですけどネ❕何とか頑張ってくれてます🙋(笑)
そのうち入院かも…😀(笑)
コメントへの返答
2017年10月2日 16:41
御二人とも(*゚∀゚*)こんにちは✨

そうなんですよ⤵️もう1年で何度入院するのって話です(涙)

やはり年式が古いからなのか、前オーナーのメンテが悪かったのか(涙)

今回は、大事に至る前に点検しとこうと思ってたのですが 何やら怪しい感じです_:(´ཀ`」 ∠):

DIYもですが、維持りも大事ですね〜💦

お互い愛車を労わりましょうね〜✨
2017年10月2日 21:35
こんばんは!

ありゃりゃですね・・・(汗)

簡単な手直しで直れば、良いですね。
コメントへの返答
2017年10月2日 22:44
TAKAさん(*゚∀゚*)こんばんは🌠

ありゃりゃ⤵️ですよ(ノД`)💦

こういう時って、見積もりが出てから修理ですよね⁉️💧

何の音沙汰も無く、ハイ直りました ハイ幾ら万円です❗️

って言われても困る⤵️_:(´ཀ`」 ∠):

数日間は心臓に悪い日々が続きそうです(涙)
2017年10月3日 14:18
こんにちは。

代車本当に臭いますね。ほったらかしなんですかね😅

大金出した後の修理高額にならないことを祈っております。
コメントへの返答
2017年10月3日 23:36
白アル528さん(*゚∀゚*)✨

こんばんは🌠

ほったらかしも何も、全国の車屋さんに伝えたい❗️

大事な愛車を預けた そのお客様が代わりに乗る車なんですから、掃除はもとより 臭い対策など 不快な思いをしない様に心掛けてほしいです(ノД`)💦

代車だからどうでも良いなんて もっての他ですよね⤵️💧

敢えて、別ブログで書こうと思っていた事をつい…でも、そういう心遣いって大事だと思いません⁉️

長々とスミマセン⤵️(ノД`)

そして二日間連絡無し…

怖いわ〜💸💦

プロフィール

「当たりますように^ ^✨ http://cvw.jp/b/2677219/42427020/
何シテル?   01/20 02:42
鬼の子ピッピです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドライブレコーダー取付け(タンカスL375S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 05:32:12
自作サイドフラップ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 03:25:23
自作リアサイドカナード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 00:54:31

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
昔から みんカラのファンでしたが、今回初登録しました^ ^✨ 夜な夜なDIYに励んでお ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんの愛車、7年前に新車で購入✨ 禁煙かつ窓も開けないので 室内はとてもイイ匂い(* ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation