| |||
| |||
| |||
04/24 21:06
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月24日09:25 - 16:39、 181.39km 4時間29分、 2ハイタッチ、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得 | |||
04/21 17:56
| |||
04/20 21:35
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月20日03:02 - 17:01、 323.08km 7時間46分、 4ハイタッチ、バッジ37個を獲得、テリトリーポイント300ptを獲得
| |||
| |||
| |||
| |||
| |||
| |||
各ピラーにシンサレートを詰め込む、静音化。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/19 17:37:58 |
|
Z12 cubeの電源関係(ヒューズボックス、カプラー、その他) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/09/09 15:50:54 |
|
1ヶ月点検 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/08/27 13:16:43 |
ニスも君 (日産 オーラ e-POWER) 初期型E12ノートメダリストからの乗り換えです。 約10年ぶりの乗り換えなので今時装備 ... |
|
えくすとれいる (日産 エクストレイル) 家の車です。 もっぱら親のレジャー用かな? (^◇^;) せっかく流行りのSUVが家に ... |
|
ノート・クラブS (日産 ノート) 見た目より色々と凄い事が多い車です。 ・・・良くも悪くもですがw ちょっとづつ自分風に ... |
|
日産 リバティ 様々な経験をさせてくれた良い車でした。 まだまだ乗っていたかったんですが、諸々の逆風(? ... |