• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てんてん・・のブログ一覧

2017年08月29日 イイね!

ディーラーで実車見て来ました🎵

ディーラーで実車見て来ました🎵ババアと一緒にディーラーへ😊
注文しているCustomの展示車はなかったので、ノーマルのN-BOXを見て来ました🎵




収納スペースが随分増えてますね👍



こんな下の方にスタータースイッチ…
果たして使いやすいのか少し疑問?
右側になったのは良いと思います。


室内空間は先代より少し広くなってるとか💡






ババアはディーラーオプションのカタログを隅から隅までチェックしてます😅




なんだかんだで軽~く200万円オーバーって…
軽自動車高くなりましたね😓
Posted at 2017/08/29 22:38:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月28日 イイね!

納車が待ち遠しいババア号🎵

納車が待ち遠しいババア号🎵あと3日で新型NーBOXが正式発表です。
ディーラーに実車の展示が始まりまりました。









展示車は遠くから見ましたが、実車の写真はありません😅
Posted at 2017/08/28 21:55:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

徳島の熱い夏🎆阿波おどり2017

徳島市内の中心部は連日連夜の乱舞が
12日から15日の4間日続いています。

初日の12日、十数年ぶりに観る阿呆ぉで参加しました🎵

昨日の13日も徳島市内でちょっとした集まりがあったので、また行ってきました😊








12日
沖縄のエイサーも毎年来てますね😊
阿波おどりに負けず劣らずの迫力です。
見ごたえありますねー😉👍







エイサー カッコいい~‼



でも徳島県人なので
やっぱり阿波おどりが一番😆☝
観る阿呆ぉでも心が踊ります🎵






皆さん、楽しそう‼








ん~🎵色っぽい❤❤❤



赤い法被のとある企業連
センター踊っているのは、私のZの主治医さんです。





めちゃくちゃ上手なので、4日間のうちの1日は応援で県外の企業連で踊っています。

うちのババアもこの連で踊っていたのですが、めっちゃ下手くそです😅




13日

主治医さん
この日は自身の所属する連で
最後尾を飾っていました🎵



先生❗お盆休み終わったら、またZの整備お願いいたします🎵


















今日と明日、あと2日間
徳島は熱く燃え上がります😆






Posted at 2017/08/14 15:54:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月09日 イイね!

☀真夏の平日☀鳴門プチツーリング🎵

徳島に熱い夏がやってきました❗

ぞめきのリズムが胸に響く季節です🎵







阿波おどり‼ 
仕事の都合でここ十数年・・・
踊る阿呆ぉはもちろん、観る阿呆ぉも参加出来てません😭
やっぱり踊る阿呆ぉになりたいです……






阿波おどりは全く関係ないですが、
この❗くっそ暑い‼この時期に‼しかも平日に‼‼
プチツーリングを企画したのは私です…😅

2017/8/9

「車種問わず、徳島ナンバーの車好き」
縛りはこれだけでした。

みん友さんのPパンさんとNicole16さんと私の3人だけかなー?と思ってたのですが、なんと‼途中参加の方も含め、計7台8名の方が参加してくれました😆



小鳴門橋を渡りきった信号待ちで📷








鳴門スカイライン四方見展望台駐車場で
今回参加された皆様の愛車📷






皆様、本当に車好きなんですね🎵
とても初対面の方々とは思えなかったです…
おもいっきり話しが咲いていましたね🌻🌻🌻
私は感心しきりでした😅





鳴門公園千畳敷で



わかめソフトクリーム🍦

お味は………………
ビミョー😓


皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました🎵




つぎは南へ⁉それとも西に⁉

どなたか企画お願いします😍
























Posted at 2017/08/09 20:31:03 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「(´∀`) http://cvw.jp/b/2733369/44901347/
何シテル?   03/05 07:25
てんてんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
678 9101112
13 141516171819
20212223242526
27 28 293031  

リンク・クリップ

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド ジジイ号 (レクサス RCハイブリッド)
やっぱりクーペが好き♥️ ドアは2枚で十分です☺️ 普段使いして乗り潰します☝️
日産 フェアレディZ ジジイ号 (日産 フェアレディZ)
ジジイ号(ジジイ専用機)
レクサス ISハイブリッド ジジイ号♥️ (レクサス ISハイブリッド)
当初はコンパクトなクルマをと思い とあるクルマでほぼ決まっていたところ… その夜……… ...
ホンダ N-BOX ババア号❤ (ホンダ N-BOX)
ババアの通勤快速号  先代のN-BOXカスタムからの乗り換えです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation