• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きら1981のブログ一覧

2018年11月14日 イイね!

ちょいちょいパーツ追加

ちょいちょいパーツ追加時間を見て、たまにパーツ追加したり

買ってから数ヶ月たってから追加などやってます!

嫁にバレないと思ってたら、たまにバレます笑

嫁、なにがかわるの?って苦笑いです。


最近も色々買ったりしてるので、
時間見て取り付けしてアップしていこーかと、


でもねーー、シートカバーつけました、このパーツつけましたって

既に沢山の人やってるし、今更感あるから、迷いますーーー

うーーん、車は自己満カスタムだから良いのか、、、

ぼちぼちやっていきますーー。
Posted at 2018/11/14 09:53:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月29日 イイね!

小銭入れっ!

小銭入れっ!ここ2年ダイソーのコレ。小銭入れとして使ってました!メイドインジャパン!結構べんりです。


そろそろ、大人の男として、財布をしっかり持とうと、

小銭入れ変えました、

なんか、車関係のハンドルとか作ってるメーカー?らしいです。

イン、い、い、い、ノイい、ノイインテレッサ、めんどくさい名前です。覚えれない、

結構。評判の良いブランド?ってかメーカーが出してる財布ですね、

ブランドとゆうよりは、メーカーって感じ!

これ、ステアリングカバーなど、品質、技術に評価高いメーカーらしいので、

初めて、高い値段で買いました!

8000円ちょい、今まで、財布を、ほぼ買ったことがなかったので、

大事につかいます。

Posted at 2017/11/29 12:04:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | ショッピング
2017年11月23日 イイね!

シエンタのトランク?

久しぶりに少し車いじりしてました

そして。今更気付いたことが!、、、

納車して3ヶ月ちょいですが、

トランクのマットめくって、フタをパカっとすると

小物入れ?収納スペースになってるんだね、地味にビックリして。おおっ!ってテンション上がりました、

さらに下にはスペアタイヤがありました。


あと、運転席と助手席の下にも収納に使えるスペースありました、

これってガソリン車だけなのか?ハイブリッドは、そのスペースに何かあるっぽい??
Posted at 2017/11/23 13:17:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月30日 イイね!

近所のシエンタ

えっと、近所に、シエンタが3台あります!!

自分の含めると、4台、、、、

ってか、自分はアパートに住んでるんですが、

同じアパートに2台、隣のアパートに1台、

少し離れた所に、モデリスタフルエアロ、ほかカスタムのシエンタが1台


住んでる地域が子育て世帯の多い地域なので、

ワンボックスや、大きい車多いですが、


ここまで、シエンタ多いと、少し自分のクルマをカスタムしたいと思います!!

シエンタ乗りなら、おっ!!これ、いいな!って思える車にしたい、、、、


がっ!エアロは付けない!!!!


これ、いいなって目で自分が見てます。


16インチホイール、、、、、

ヤフオクに出てたな、、、、、欲しい
Posted at 2017/10/30 22:29:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月29日 イイね!

沖縄、台風

沖縄、台風うん。2週連続の台風、昨日の台風は久しぶりの直撃!!


そう、大した事なかった!って思うのが沖縄人です。たぶん


台風で、届いてるパーツとか。取り付けできなかったなぁー

今日。少し曇りで、やった。少し取り付け!、、


そして、台風や大雨などの後は、お決まりのガソリンスタンドで洗車!!、


やばいです、洗車待ちの車が道路に並んで。渋滞してます、

洗車も余裕の1時間くらいの待ち、、、、


沖縄、地域によるけど、日曜の昼!、マックも渋滞してますよ笑
Posted at 2017/10/29 21:57:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ホイール買えた!変えたっ! http://cvw.jp/b/2830589/44795111/
何シテル?   01/29 14:11
きらです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ZEROWIN SHOP トヨタスマートキー用樹脂盛シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 23:02:14

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
トヨタ シエンタGです。 基本ファミリーカーとして使うので派手すぎないカスタムをします。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation