• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月29日

小銭入れっ!

小銭入れっ! ここ2年ダイソーのコレ。小銭入れとして使ってました!メイドインジャパン!結構べんりです。


そろそろ、大人の男として、財布をしっかり持とうと、

小銭入れ変えました、

なんか、車関係のハンドルとか作ってるメーカー?らしいです。

イン、い、い、い、ノイい、ノイインテレッサ、めんどくさい名前です。覚えれない、

結構。評判の良いブランド?ってかメーカーが出してる財布ですね、

ブランドとゆうよりは、メーカーって感じ!

これ、ステアリングカバーなど、品質、技術に評価高いメーカーらしいので、

初めて、高い値段で買いました!

8000円ちょい、今まで、財布を、ほぼ買ったことがなかったので、

大事につかいます。

ブログ一覧 | ショッピング
Posted at 2017/11/29 12:04:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子猫を保護しました2023 ③〜お ...
kazu3939さん

新型プリウスのアームレストカバーが ...
WAOショップ公式店さん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

朝駆け
THE TALLさん

2024㊗️開通 磐梯吾妻スカイラ ...
まあちゃ55さん

不具合箇所の下見💡
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年12月2日 22:27
カーボン調ってのが、車好きにはたまらないね✌︎('ω')✌︎
コメントへの返答
2017年12月2日 22:33
そう!、でも、これ、偶然で、Amazonでたまたま、偶然見つけた、

機能性とサイズ感が、自分が探している物だった。

運命っすかね?本当は千円くらいの安いの探してたけど、大人のタシナミ、、、、

自分にとっては、ちょい高い!、がっしかし、

良い買い物かな、、、、

長持ちしてくれれば、、、
2017年12月2日 22:37
僕もあまり高いお財布使ってないけど、このお財布なら良いお買い物したんじゃないかなぁ〜(^^)僕も同じ物探してみようかなぁ〜( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年12月2日 22:42
ふむふむ、

でも、やっぱり実際みて、買った方が良いですねー

車のパーツも、他の買い物も便利なんでAmazonよく使うんですけどー、

Amazonで良い物もあれば、財布とか、実際みて買いたいなぁーって気持ちでわあるっっ!!!
2017年12月2日 22:47
家電なんかは量販店で品物チェックしてからネットで買ったりするんだけど(笑)お財布なんかは実際に取り扱ってるお店がどこにあるかわからないからね(^_^;)

プロフィール

「ホイール買えた!変えたっ! http://cvw.jp/b/2830589/44795111/
何シテル?   01/29 14:11
きらです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ZEROWIN SHOP トヨタスマートキー用樹脂盛シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 23:02:14

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
トヨタ シエンタGです。 基本ファミリーカーとして使うので派手すぎないカスタムをします。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation