• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
【咲川めり】公式サイトは下記をクリック!

咲川めり公式サイト

【Facebook】

★ 咲川めり ★のブログ一覧

2014年09月11日 イイね!

残念

残念先月から特に体調が悪く、気合いだけで過ごしてきましたが・・病気でした。
入院することになりました。

副腎がほぼ機能していないようです。
普通に私生活を送れてることは不思議でレースをやってたとは信じられない、と言われましたが、次のレースも頑張るつもりでした。

だけど、精一杯チャレンジしてみる予定だった86レース、欠席することになってしまいました。とてもショックです。

病状を聞いてから数日たちますが、まだ自分の身体のことより86レースに出られなくなってしまったことばかり頭に浮びます。

Uグループや関係者の皆さまには、ここまで準備をして下さった感謝の気持ちと参戦できなくなってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それから今年は一回も本戦を走らせていない86を育てるため、アドバイスを下さった方々にも同じ気持ちでおります。

今回のことで皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

次の86レースに参戦する方々を心で応援しながら、私は早く復帰するために治療してきます!
目指すは10月のもてぎのヴィッツ関東シリーズ最終戦!

また良くなったらUPしますので、それまでお休みさせていただきます。
Posted at 2014/09/11 19:01:02 | コメント(28) | トラックバック(0) | ・レース【GR86/BRZ Cup】 | 日記
2014年09月11日 イイね!

スーパー耐久 第4戦 岡山 決勝

スーパー耐久 第4戦 岡山 決勝記事UP遅くなってごめんなさい。

朝のフリー走行は決勝の順番通りに乗らせてもらいました。
前日から降り続いた雨が上がって路面は濡れていましたが、思ったよりスリックはグリップ感がありました。

決勝は午後一からで、すっかり晴れて暑い!
スタートドライバーを1時間ちょっとやらせてもらいバトンタッチしました。

クラス4位でした。
応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
2014年09月06日 イイね!

スーパー耐久 第4戦 岡山 予選

スーパー耐久 第4戦 岡山 予選朝ホテルを出るときには晴れていたけど、ヴィッツの予選が始まると同時に強い雨。
86の予選も路面が濡れていて、スーパー耐久の予選時間には路面が乾きましたが、走行中にパラパラ小雨が降っていました。

クルマは昨日より乗りやすくて安心でしたが、ベストを追求すると私の運転にあと少し足りないところがありました。
明日の決勝も頑張ります!

明日の決勝記事は東京へ戻って落ち着いてからになります。
2014年09月05日 イイね!

スーパー耐久 第4戦 岡山 専有走行

スーパー耐久 第4戦 岡山 専有走行我が#36は2本目と3本目を走りました。
両方とも乗らせてもらうときに赤旗と重なってしまいリズムを掴めないまま終わってしまいました。

今回は気持ちを大きく切り替えていかないと上手く走れない状態です。
自分の感覚次第なので、どうにか明日の予選には色々を合わせたいです。

また、スーパー耐久と同時開催でヴィッツレースと86レースもあるので、そちらも勉強しながら見るのが楽しみです!
2014年09月02日 イイね!

街乗りの86♪

街乗りの86♪最近は街乗りも念願の86です(≧∀≦)
先月、大切に育てた新型Vitzと86を入れ替えてきました。

Uグループ(我がチーム)さんの優しいお心使いで、86レースに参戦するまで街乗り用86を貸してくださいました。
Vitzとも違って、私の愛車(星ちゃん)とも違って、とっても新鮮!いいクルマです!
日常の行動が楽しいです♪
Posted at 2014/09/02 16:37:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | ・車関連 | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「レーシングシュミレタープロショップDDR池袋店 http://cvw.jp/b/289016/39086385/
何シテル?   12/30 19:23
クルマとモータースポーツが大好きです。レースとドリフト競技の高いレベルでの両立が目標です。 2001年、星ちゃん(愛車)を購入。2004年からドリフトを始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

  1 234 5 6
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リーフパイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 21:04:09
初詣からの撮影(#^^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 17:29:55
編集手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 17:29:22

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 星(セイ)ちゃん (日産 スカイラインクーペ)
何よりも大切にしている愛車 『星(セイ)ちゃん』 です☆ 2001年11月に新古車で購 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
大切に保管しています☆
日産 シルビア 日産 シルビア
これから少しずつ更新していきます。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めて購入したクルマです☆ それまでVIPカーが好きだった私が、MT操作を覚えるために ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation