• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
【咲川めり】公式サイトは下記をクリック!

咲川めり公式サイト

【Facebook】

★ 咲川めり ★のブログ一覧

2022年09月30日 イイね!

十勝の写真

十勝の写真カメラマンさんからGR86/BRZ Cup 十勝スピードウェイのお写真を頂きました😊決勝レースと雨の専有走行の写真です。自分が走っている姿を写真を通して見られると嬉しいものです。いつもお写真を撮って下さる方々、ありがとうございます!
そして今年もレース終了後に十勝スピードウェイのオフィシャルの皆さんと集合写真を撮りました!!暑かったり寒かったりした中、オフィシャルお疲れ様でした。ありがとうございました!来年も十勝でのレースに参戦できますことを願っています✨あと、お土産を持ってきて下さった皆さまにも感謝しています!美味しかったですし、気持ちが癒されました!本当にありがとうございました🙇‍♀️
















Posted at 2022/09/30 17:44:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | ・レース【GR86/BRZ Cup】 | 日記
2022年09月26日 イイね!

GR86/BRZ Cup第3戦十勝

GR86/BRZ Cup第3戦十勝TOYOTA GAZOO Racing GR86/BRZ Cup第3戦十勝、2位でした!
クラブマンクラス参加台数26台、予選3番、決勝2位。前回のSUGOに参戦した車やチームとは違う#6号車での参戦しでした。チームとしては昨年までのENEOS Generationsの皆さんです。新型86で十勝戦へチャレンジできる機会を与えて下さって感謝しています。

今年からはオープンクラスとエキスパートクラスのクラス分けがなく両者まとめてクラブマンクラス、となっています。86レースに参戦できるようになった一昨年からエキスパートクラスへの憧れを持ってきましたが、今年からはそのエキスパートクラスの皆さんに混じってレースが出来るので嬉しく思っています。

レースを振り返ると反省点が多く浮かびますが、一つ一つが貴重な経験で大変勉強になりました!学んだことは今後に生かし、もっともっと力を付けていきたいと思っています。
今回のレースと結果を通して、チームや応援してくれている方達が喜んでくれていることが私も嬉しいです😊






Posted at 2022/09/27 11:10:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | ・レース【GR86/BRZ Cup】 | 日記
2022年09月04日 イイね!

影とケサランパサラン?

影とケサランパサラン?久しぶりの北海道!
毎年お呼び頂けて大変嬉しいお仕事でした。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました😊
北海道の北見網走地域、思ったより寒くなかったです!帰りに空港近くの7本のカラマツが並ぶ絵本のような風景の「メルヘンの丘」に立ち寄りました✨ケサランパサランみたいのも捕まえました♪






Posted at 2022/09/04 19:45:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | ・イベント | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

「レーシングシュミレタープロショップDDR池袋店 http://cvw.jp/b/289016/39086385/
何シテル?   12/30 19:23
クルマとモータースポーツが大好きです。レースとドリフト競技の高いレベルでの両立が目標です。 2001年、星ちゃん(愛車)を購入。2004年からドリフトを始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25 26272829 30 

リンク・クリップ

リーフパイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 21:04:09
初詣からの撮影(#^^#) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 17:29:55
編集手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 17:29:22

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 星(セイ)ちゃん (日産 スカイラインクーペ)
何よりも大切にしている愛車 『星(セイ)ちゃん』 です☆ 2001年11月に新古車で購 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
大切に保管しています☆
日産 シルビア 日産 シルビア
これから少しずつ更新していきます。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めて購入したクルマです☆ それまでVIPカーが好きだった私が、MT操作を覚えるために ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation