• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Norizo!のブログ一覧

2017年11月04日 イイね!

IS350を降りることになりました。

IS350を降りることになりました。こんにちは。
この度、レクサスのIS350を降りることになりました。

今思えば、タイプR、NSXときて、そろそろ落ち着いた車を買おうと思った時期がありました。
うるさくない、乗り心地が悪くない、そしてドアが4枚ある車を探していました。(笑)
そんな車を探した2015年。
IS、BMWの4シリーズのどちらを買うかだいぶ悩みました。
結果、やはり国産の安心感とレクサスディーラーの素晴らしさからISを購入しました。


ISはとても素晴らしく、ディーラーの皆さんもとても素晴らしい対応を終始していただきました。
それに、ISは、これまでのクルマと違って、家族や友人からもとても好評でした!((^◇^)笑)
(これまでは乗りにくい、ガタガタする、うるさい、会話ができない、荷物がのらない、そんなことを言われてばかりでしたから!)


ただ、こんなに良い車でも素晴らしすぎるがゆえに、どこか物足りなさを感じてしまい、この度、乗り換えとなりました。
やはり、まだまだ私に高級車は早かったようです!!

次期愛車に関しては、既に注文済みでComing soonということで、待ち遠しいですね。


最後に、ISはとてもいい車です。
私も大切に2年半乗ってきました。
次のオーナーさんにも大切に乗っていただけたらと思ってます!
ありがとうございました!

Posted at 2017/11/09 01:11:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | レクサス | クルマ

プロフィール

「@お疲れ営業マン 本当に寂しいですね。ここまで大切に弄られてるので愛着も強いですよね。寂しい分も次の車への楽しみや妄想をするしかないですね。それにしても、ホイールもウィングもかっこいいです!」
何シテル?   07/17 19:21
30代のクルマ好きです。 主にスポーツカーが好きですが、全体的になんでも好きです! 栃木県在住、以前は東北にも住んでいました。 もともとクルマとか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FUJITSUBO EPU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/02 09:53:40
YOKOHAMA ADVAN Racing R6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/15 23:21:36
RAYS VOLK RACING TE37 Ultra 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/06 07:58:59

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
初のスバル車 初のAWD お初づくしです。 なので、なにも分からないので、みなさん宜しく ...
レクサス IS レクサス IS
5代目の愛車。 初のレクサス。 3500ccのトルクの太さがなかなか運転していても楽しい ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
4代目の愛車。 2010年、ついに夢をかなえることが出来ました。 高校生の頃からあこが ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
3代目の愛車。 2007年10月、ついにTYPE-Rのオーナーになりました。 VTE ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation