• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Norizo!のブログ一覧

2008年01月29日 イイね!

1週間ぶりの更新です。

1週間ぶりの更新です。
正確に言うと、9日ぶりの更新・・・。


なんだか最近は会社で色々なことが起こりすぎて、色々な人に振り回されていて、色々なことに巻き込まれていて・・・。

日々、嫌なことが起こります。

仕事は営業をやってます。
でも、社外のお客さんとのやりとりが大変なわけではないんです。
社内の人間関係が本当に大変なんです。


最近は転職したいって本気で思うことも・・・
でも、それもなかなか出来ないしな~。


↑↑↑↑↑↑↑
↑グチです。↑
↑↑↑↑↑↑↑



話は変わって、最近は我がFD2号のエンジンの回りが重~くなってきているような気がします。

現在、納車後2500km。
(Dラーでは3000kmは最初のオイルで乗ってくださいと言われた。)

でも、今週末には絶対にオイル交換しに行くぞ!
ついでにMTオイルも交換しちゃえ!


週末は快走FD2でドライブといきますか!
Posted at 2008/01/29 23:39:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月19日 イイね!

R35 GT-R 見てきました!

R35 GT-R 見てきました!道路上では何度か見かけていた新型GT-R

ついに乗車してまいりました!

とはいっても、中に座っていろいろ触ったりトランクあけたり・・・ してきただけです。


感想1。

・やっぱり高級車だな~ 
・たしかに速そうだ。
・パドルがステアリングの奥に付いてるので、ハンドルを切ってるときはシフトしずらそう。
・20インチのポテンザRE070Rは交換するといくらかかるんだろう・・・?

感想2。
・シートのホールド感はType-Rのほうが良いな。
・軽さと燃費では勝ってる。
・高くて買えない。


そんな感じです。

Posted at 2008/01/19 12:53:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2008年01月14日 イイね!

ついに買いました、シビック TYPE R

ついに買いました、シビック TYPE R我がFD2が納車されてからずっと、特にこの3連休に探し続けていたType-Rのミニカーをついにゲットいたしました!!!



地元にある大型ショッピングセンター(FKDね。)を2店舗行ったのですが、Type-Rのところだけ売り切れ。

本日は小山市までミニカーを求めて遠征してきました。


ジャスコでついに発見!

在庫が3個あったので、2つほどお買い上げいたしました。




俺、いい歳してなにやってんだろ・・・。





Posted at 2008/01/14 22:50:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | CIVIC TYPE-R FD2R | クルマ
2008年01月12日 イイね!

TypeRが1台、無限RRが1台。

今日、地元にあるラウンド1(ボーリングとかゲーセンとかいろいろ入ってるやつね。)に行ってきました。

駐車場に入ったら、4階建てくらいの駐車場の2階に無限RR、3階に白のTypeRが停まっておりました。

こんな短時間に2台も。 しかも1台は無限RR。

それ以外にも今日は道路上で白のTypeRを1台見かけました。


どんどん普及してますね、TypeR

だって、良いクルマだもん!



Posted at 2008/01/12 23:45:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | CIVIC TYPE-R FD2R | クルマ
2008年01月06日 イイね!

本日はDラー活動。

本日はDラー活動。今日は、朝からDラーに行ってきました!



実は左側のリアタイヤのホイールが、一部分だけ青かったんです

昨年末にそれを発見してしまったので、Dラーさんに相談したところ、塗装が薄かったのではないかとの事。

ということで、1本だけ交換が決定!


それで本日、Dラーに行ってきたわけですね。


ちなみに、「外したホイール要らなければもらいたいんですけど・・・!」って言ったんですが・・・

ダメでした。
Posted at 2008/01/06 22:09:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | CIVIC TYPE-R FD2R | クルマ

プロフィール

「@お疲れ営業マン 本当に寂しいですね。ここまで大切に弄られてるので愛着も強いですよね。寂しい分も次の車への楽しみや妄想をするしかないですね。それにしても、ホイールもウィングもかっこいいです!」
何シテル?   07/17 19:21
30代のクルマ好きです。 主にスポーツカーが好きですが、全体的になんでも好きです! 栃木県在住、以前は東北にも住んでいました。 もともとクルマとか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

   12 345
67891011 12
13 1415161718 19
20212223242526
2728 293031  

リンク・クリップ

FUJITSUBO EPU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/02 09:53:40
YOKOHAMA ADVAN Racing R6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/15 23:21:36
RAYS VOLK RACING TE37 Ultra 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/06 07:58:59

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
初のスバル車 初のAWD お初づくしです。 なので、なにも分からないので、みなさん宜しく ...
レクサス IS レクサス IS
5代目の愛車。 初のレクサス。 3500ccのトルクの太さがなかなか運転していても楽しい ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
4代目の愛車。 2010年、ついに夢をかなえることが出来ました。 高校生の頃からあこが ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
3代目の愛車。 2007年10月、ついにTYPE-Rのオーナーになりました。 VTE ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation