• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月14日

試乗してきた

・・・いや、クルマ自体は良かったんだけど。

「もう、クルマ買えなくてもいいや」

と思ってしまった・・・

なぜ?

乗った感じは「パワーのあるマーチ」
正直、これならマーチでいいや、と思いました・・




・・・鬱って、怖いね・・・
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2023/07/14 14:54:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日産マーチ。
tetopon7さん

あらまー!  ・・・っちょ💦
發春@granatumまりえちゃんさん

ダブルチャージャーの維持は大変です
masa_930さん

日産マーチ、良い車だった
山育ちさん

休日に見たクルマ
温泉二号さん

マーチのタイヤ交換!
fiatx1/9さん

この記事へのコメント

2023年7月14日 23:34
うーん、日産は惹かれないんですよ。
最近はスズキ、ダイハツでいいかなって思ってたりしてます。
アウトサイダーとしてはホンダ N-Oneかな。あとは三菱 ek X(ガソリン車の方)。色々試乗もしましたけど、N-Oneやek Xあたりだと普通車要らずだと感じましたね。ただ予算制約が厳しいので無理でしたが。
コメントへの返答
2023年7月15日 2:32
マーチしか勝たんw

日産車がすべていいわけではないですね。特に最近はスペアタイヤ未装備だし・・・

N-One、そんなにいいですか!
乗ったことないので想像つかないですが、そうなんだ・・・

ダイハツは、もうすぐブーンがモデルチェンジだそうで、ちょっと楽しみにしています。

こちらのマツダは、営業さんがイマイチな気がしますね。
裏メニューのスペアタイヤの話をすると、露骨に嫌な顔をされましたw

プロフィール

「@Masa@ なんでやねん!www」
何シテル?   11/08 19:40
インディゴ・チルドレンだそうです 天使と宇宙人の前世があるとか 今は模型ネタ中心かな・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新旧ミラージュ…。現行型かっこよし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/02 15:24:22
これからカスタムするといいかもな車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/01 11:09:20
学校じゃ教えてくれない自動遠心クラッチの仕組み 
カテゴリ:スーパーカブ
2020/03/23 00:56:37
 

愛車一覧

ホンダ リトルカブ セレーヌ (ホンダ リトルカブ)
 あちこち傷んできた「すくーた」の後継機です。父がもうバイクに乗れなくなってしまったので ...
その他 タミヤ ランチア・ラリー037 ずいかく (その他 タミヤ)
タミヤのTT-02に、ランチアのボディをかぶせました☆ ボディが完成した時、艦これの瑞鶴 ...
スズキ レッツ4 すくーた (スズキ レッツ4)
スズキ レッツ4 本来は「父の脚」だったのですが、現在は「ぐすたふ・メールデリバリーサ ...
いすゞ ジェミニ Santa Maria (いすゞ ジェミニ)
MTで1.6L なによりインテリアの広さとデザイン、それから国産車とは思えないシートの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation