2009年2月6日にたま家にやってきた。
もとDラーの方の愛車を譲って貰いました。予備で、C型のエンジン、コンピューター、クロスミッション、STIのブッシュ等を付けて貰いました。走行距離は、47700キロの車です。
外装は、
サイドのブルーなウィンカー、9*さん製LEDテールランプ、リアのヴィヴィオのキーのエンブレム、テイクオフ製カーボンヒューエルリッドカバー、ビックエアーダクト
ホィール&タイヤ
FはCE28の5・5×14+45のブロンズにRE11、RはTE37の6×14+38の白にネオバ
ブレーキ系は
パットとローターは、デイクセルのZとSD、ステンメッシュブレーキホース
エンジン系は
E型のエンジンに載せ換え、シムス?かプローバー?のハイカム、タペットカバーをブルーに塗装、シムスのキャップ、テクニカ1・2キロプーリー、NGK#9
吸排気は
トラストの純正交換タイプ、インマニ、エキマニを削り、Jーworksのメタキャタ、CRFマフラー、エアクリカバー、ニュース製ビックスロットル、ワンオフインクラ前置き、
燃料系
レガシィ用燃料ポンプ、燃圧センサー
冷却系は
ゼロの1.1Kキャップ オイルクーラー
ブッシュ類
STI製、強化ピッチングロッド、AVOスタビブッシュ
補強
STI前後のタワーバー&ジャングルジム
ピラーバー
足回り
トラスト車高調 前9キロ後ろ5キロ、F&Rスタビ黄色に塗り直し
内装は
パルスポーツのフルスケールメーター、ゲノムのブースト計、デフィーの油温、油圧、水温、排気温度、タコメーター、マルチディスプレイ×②、プレオ用STIペダル、フィットのセンターコンソール、STIチタンノブ、たま屋オリジナルシフトパターン、トラストのタイマー、テイクオフローポジレール、RSG黒青、ナルディ~ラリー32Φのハンドルとクィックボス、ハンモック
デッキ
カロのCDデッキ、Fスピーカー、サブウーファー
マウントは、ブリッツェンの赤色に塗り直され、アンダーコートを全て取り、タイヤハウス、室内、ボンネット裏も白に塗り直し、クリアも吹かれています。
2011.09.17
ニュースさんでダイナパックで測定
馬力
100.9PS
トルク
11.7Kg/m
まだまだ進化中~ ( ̄▽ ̄)V