• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆77☆のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

冷たいコーヒー

冷たいコーヒー今日も暑かったら、アイスのモウでカプチーノとスターバックスのミラノエスプレッソを買いました。


アイス美味しい♪


スタバは柄が変わった?
Posted at 2011/08/31 18:43:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月30日 イイね!

車内で噴水ヽ(゜ロ゜;)ノ

久しぶりにペプシを買い
運転をしながらフタを開けたら…(°∇°;)プシューと噴き出てきたよ~

手はビチョビチョ~


ズボンにもこぼれたよ~

コップ置きもビッチョビチョ~


中身が減っちゃったよ~(ノ_・。)



片づけた後にふと思ったのが、手がベトベトしないのはなぜ?
Posted at 2011/08/30 20:26:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月29日 イイね!

ようやく制振材をしました。

ようやく制振材をしました。スピーカーを付けてかなり日にちがたってしまったけど、制振材をしたのでオーディオの方はとりあえず終了かな?(タブン)


塗るタイプの制振材とはるタイプの制振材をしました。


やっぱり制振材が有るのと無いのでは音が違いますね!
Posted at 2011/08/29 20:07:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月28日 イイね!

運転免許センター

運転免許センター運転免許センターに今来てます。


僕の免許の更新ではなく、親の免許の更新で運転手として来ました。


なぜ運転手かと言うと親が運転免許センターに来たことがなかったからです。


親はゴールド免許なので待つ時間が短いので良かったです。
Posted at 2011/08/28 09:45:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月27日 イイね!

うまい♪

うまい♪遅めの昼ご飯を食べてデザートは牛乳寒天(みかん入り)です。


この牛乳寒天はけっこう量があるのに安くて美味しいので今はまってます。
(≧ω≦)b
Posted at 2011/08/27 15:08:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「初めて買いました http://cvw.jp/b/371076/46891555/
何シテル?   04/16 17:34
ドライブが大好き♪ 運転しながら音楽を聞くのが大好きです♪ ブログは車ネタはもちろん食べ物ネタもあります。 遊んでくれる人を募集中です! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車も春になった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 17:03:21

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
ソリオ乗りの方仲良くしてもらえたら嬉しいです。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
9年11ヶ月たち走行距離は、28万3千キロをこえて走っちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation