• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆77☆のブログ一覧

2015年10月26日 イイね!

寒いわけだ

寒いわけだ出勤するために車に行くとてんじょうが白くなっていたのでよく見ると凍っていました。

Posted at 2015/10/26 07:39:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月25日 イイね!

交換作業

交換作業デフのオイル交換とスタビライザーのロッドを交換してもらいました。

スタビライザーのロッドを外して見たらわれてました


新しいロッド
 
ロッド交換したからコトコト音がなくなったはずです。
Posted at 2015/10/25 16:56:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月24日 イイね!

夕方に洗車

夕方に洗車仕事から帰ってから洗車したよ。

夕方なので日が暮れるまでに洗車をしないといけないので忙しかったです。

Posted at 2015/10/24 19:34:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月24日 イイね!

交差点で逆走しそうになってた

交差点で逆走しそうになってた高齢者の車がいました。
市道から国道に出てきた高齢者の車が右折しようとしていたのですが、何か様子が変!
まさか?と思っていたら、反対車線に入ろうとしてる‼
その時、ちょうど後ろから来た車がクラクションを鳴らして知らせると高齢者のドライバーが気づき走行車線に戻りました。

片側2車線の交差点には一目で分かるように標識などが必要ですね。
Posted at 2015/10/24 18:15:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月18日 イイね!

撮影会の写真

撮影会の写真トラックが集まるチャリティー撮影会に行った時の写真をフォトギャラリーにアップしました。

少しずつ写真アップしたので、観てくれていると思います。

撮影会に来たトラックの1部の写真です。
Posted at 2015/10/18 21:39:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初めて買いました http://cvw.jp/b/371076/46891555/
何シテル?   04/16 17:34
ドライブが大好き♪ 運転しながら音楽を聞くのが大好きです♪ ブログは車ネタはもちろん食べ物ネタもあります。 遊んでくれる人を募集中です! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    12 3
4 56789 10
11121314151617
181920212223 24
25 262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車も春になった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 17:03:21

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
ソリオ乗りの方仲良くしてもらえたら嬉しいです。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
9年11ヶ月たち走行距離は、28万3千キロをこえて走っちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation