• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月01日

TOKYO MOTOR SHOW 2011♪

TOKYO MOTOR SHOW 2011♪ あそびにきておくれ〜♪♪

東4ホールの
三菱自動車さんのブースの
メインステージの途中から登場します☆
あたしあっちこっち移動が激しかったり、
でたり入ったりするから
ちゃんとみててねー(o^^o)

ちょーかわいぃ、
黄色いミラージュ(o^^o)

ばっちりみてほしかったけど
写真半分かけf^_^;)

会場でみてねっ♪

最初、スタジオリハの日にみて
めっちゃかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))と思って
それから毎日触ってポーズとってたら
さらに愛着わいてくるよね♪

いつか買いたい\(^o^)/

では♪
ビックサイトでお待ちしてまーす!!

あ、ステージスケジュールは、またアップしますね☆


p.s.
斜め向かいのポルシェのブースに
見覚えのある車が。。

ライバル14号車!!笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/01 22:35:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年12月1日 22:41
土曜に行きます☆

もし見かけたら声かけた方がイイのでしょうか???
コメントへの返答
2011年12月2日 20:31
ぜひともー♪
ステージスケジュールがバタバタと変更になるので
Twitterやってたらそっちで確認お願いしますだ♪
2011年12月1日 22:41
東京モーターショーはクルマのイベントとしては檜舞台ですもんね!
そこに出れるなんてすごい~(^^)
また現地の様子などリポートして下さい♪
コメントへの返答
2011年12月2日 20:32
リポートはおもに、あおいあしあとのほうに♪
青依 で、検索を☆笑
2011年12月1日 23:44
今回は東京なので、必ず見に行きますよ♪(笑)
コメントへの返答
2011年12月2日 20:33
待ってまーす♪
ミラージュもばっちり撮ってね☆
2011年12月1日 23:46
えーいたの!?
今年は会場小さそうなのでやめちゃった。

ちなみに昨日会社の人が行ったから撮ってきてもらえばよかったw
コメントへの返答
2011年12月2日 20:34
たぶん規模は、落ち込んだ2年前よりおっきいんじゃない??
だれかくる人おったら、三菱のメインステージにでるよー、って伝えて♪
2011年12月2日 0:56
行くよ♪(=・ω・)/
コメントへの返答
2011年12月2日 20:35
おー!いつくるのん??
待ってるねー☆
2011年12月2日 4:28
おぉ!MMCブース!
昔「説明員」って名札付けて立ってたことがありました…
(立ち仕事お疲れ様です)
コメントへの返答
2011年12月2日 20:36
わぁ!!
先輩じゃないですかー\(^o^)/
コンセプトカーもちょーかっこいいですよ♪
2011年12月2日 18:15
行くよ!
沢山、写真撮るよ。
当然、青依さんもね(^_^)v
コメントへの返答
2011年12月2日 20:37
いついつー??
突然知ってる顔みると、
あせる笑♪
2011年12月10日 1:43
ブログ拝見して、先週土曜に行ってきました。

ばっちり撮りましたよ!
フォトギャラにUPさせて頂きました。

みんカラセレクト

プロフィール

2008&2009年は SUNOCOイメージガールとして活動させていただきました☆ これからは SAMURAIのイメージガール【NICOガール】として、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あおいあしあと(青依の個人ブログ。こちらも是非見てね) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/30 15:24:00
 
石浦宏明 選手公式サイト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 20:02:15
 
SUNOCO Formula Nippon応援サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 19:57:22
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation