• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月04日

きょーのスケジュール(予定)

きょーのスケジュール(予定) きょーのスケジュール(予定)
おはよー(^O^)/
きょーめっちゃいぃお天気で、
さいこーだねっ
(((o(*゚▽゚*)o)))

きょーもたのしくっ
毎回が初回!!の気持ちで
がんばるよー☆

メインステージ→ス
ミラージュ横立ち5分間→ミ

11:00〜ス
11:25〜ミ
12:00〜ス
12:15〜ミ
13:00〜ス
13:25〜ミ
14:00台おやすみ
15:00〜ス
15:15〜ミ
16:00〜ス
16:25〜ミ
17:00台おやすみ
18:00〜ス
18:15〜ミ
19:00〜ラストステージ♪

きのー、あっっっとゆー間に終わっちゃったんだけど
こぉしてスケジュール並べてみると
ちょーいっぱいだね(o^^o)

待ってるねー(^O^)/

写メは
会場が暑すぎて
薄着で外にでてアイス食べてるとこ( ´ ▽ ` )ノ

きょーもよろしくー!!

あ!!
ステージからみてて、
みんカラ読者さんぽい人が手を振ってくれたんだけど
ちがうかなぁ??
ミラージュの前で。

なんかこっちからみて、
みんカラ読者ですー(^O^)/ってわかるポーズとかしてくれると
うれしくて笑っちゃうかもー♪

どーしよっか??



こっちからみてわかりやすくて、
みんながやっても恥ずかしくない動きとか?ないかそんなもの。。。♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/04 08:05:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年12月4日 8:56
昨日撮影させていただきましたが、さすがに声かけや合図はできませんでした。。。

そういや来月のオートサロンにも出る予定なんですか?
2011年12月4日 10:09
今日も来場者沢山来られると思いますから華やかさで盛り上げて行きましょうね(^O^)/

大変ですが頑張って下さい(*^^*)
2011年12月4日 15:13
ステージだから声かけできないからね

今日は、晴れてるからスゴい人だろうなぁー

皆さんに沢山の笑顔をよろしくね(^_^)v

みんカラセレクト

プロフィール

2008&2009年は SUNOCOイメージガールとして活動させていただきました☆ これからは SAMURAIのイメージガール【NICOガール】として、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あおいあしあと(青依の個人ブログ。こちらも是非見てね) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/30 15:24:00
 
石浦宏明 選手公式サイト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 20:02:15
 
SUNOCO Formula Nippon応援サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 19:57:22
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation