サーキット専用だけどナンバーつき
◆仕様
お手製ワイドフェンダー(自分で公認3ナンバー取得♪)
自分でオールペン
ハイカムハイコンプ4スロ仕様
YMS行田セッティングフリーダム 195馬力 22キロ
車重 970キロ
(エアコン、パワステ、カーステレスだけど結構重い。。)
⇒ドアFRP化 パワーウィンドレス化、牽引フックベルト化 今は900キロ切ってるとよいのだけど・・・。
◆ベストタイム
TC2000 1分4秒81 A050 GS 2010年3月
1分3秒9 A050 M 2014年12月
1分3秒4 A050 M 2015年11月
1分2秒7 A050 GS 2016年2月
1分2秒1 A050 GS 2017年2月
1分1秒657 A050 GS 2018年2月
TC1000 39秒8? A050 GS(新) 2010年1月
39秒153 A050 GS(新) 2014年3月
38秒993 A050 GS 2015年2月
39秒017 A050 M 2016年1月
38秒960 A050 M 2016年1月その2
38秒842 A050 GS 2016年2月
40秒6? R1R 2009年4月
42秒5位 ★185仕様 2009年11月
↑爆音のためインナーサイレンサ付
マフラーを作り直したので
41秒位はいけそうな気がする
しのい 46秒319 A050 2010年3月
エビス東 1分6秒9 A050 2010年4月
エンジンオイル消費が多くなってきたのが気になるところ。。
⇒2013年2月
サーモスタット固着によりちょっとヘビーなオーバーヒート
⇒2013年5月
重い腰を上げエンジンOHを依頼
エンジン仕様
戸田ピストン&戸田カム(288&272)
面研1mm+修正研磨
オーバーヒートの巣穴はナプレックでアルゴン盛り
約200馬力仕様
⇒2017年1月
手作りフェンダー&自宅で全塗装
購入した水色が物凄く明るかったので
黒を混ぜて塗装してみたが
予想に反してそれでも随分と明るくてビックリ。(汗))
⇒2017年5月
バンパーダクトを根性でスムージング
⇒2017年12月
さらにハイカム化後ブローバイが激しくなる
⇒2018年2月
ATTACK TSUKUBA 2ヒート目にトルク感が下がり走行終了
⇒2018年9月
エンジンOH
載せ始めました。