• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナンバーファイヴのブログ一覧

2013年11月24日 イイね!

夕暮れまで、茨木ヴィンテージカーショー

夕暮れまで、茨木ヴィンテージカーショー14時に着いて手短に帰るつもりが、閉会16時迄長居してしまいました。

地味に三菱ミラージュとかエコな雰囲気に惹かれました。
出店で東京から本屋が来ていて、普段見ることのないものを記念に買い求めました。
Posted at 2013/11/24 17:23:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年11月16日 イイね!

祭りのあと、落ち着きました

FBMからしばらく、やむなく露天駐車の日々涙
ようやく洗車の後、屋根付き車庫へ。乗らない日はこれが一番exclamation
電車とバスで帰ります。ついでに飲みに行ったりしたりー飲みに行ったついでに車庫へ行ったとも言いますかexclamation&question
Posted at 2013/11/16 20:22:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年11月15日 イイね!

雨降りの朝

雨降りの朝このあと、寒くなるのでしょうか!?

この前cafe-Rで美味しく頂いた抹茶シュークリーム、ありそうでなかなかないと思いました。
cafe-Rはカウンター席がちょっと苦手~テーブル席に逃げてしまいます。
Posted at 2013/11/15 09:24:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年11月15日 イイね!

仕事休みの深夜に。

珍しく日記です
橿原市内の中和幹線を走行中、速度規制の路面標示が削り取られていました。
松塚ー葛本は50㌔だった筈。中和幹線全通前から。

極端に遠出もできない休みのため、Cafe-Rに立ち寄りました。ガンメタのプントアバルトが停まってましたね、カウンターにおられた先客の方と見えました。
あとは押熊のツタヤで少しクルマ雑誌を立ち読み。モーターショーも秒読みですね。

次の休みは是非紅葉を眺めながらドライブ、となればよいのですが。昨日きょうの天気のなか近場回りでもったいなかったぁ・・
Posted at 2013/11/15 00:19:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@zuzuko これだから現代のクルマは、補充しても12時間は消えないメッセージだそうで!」
何シテル?   11/10 00:52
電動パーキングブレーキや各種警告音類がどうも苦手で 中古車のみ乗り継ぐのが性に合います。 改めてワイヤースロットルにニンマリする今日この頃。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
1011121314 15 16
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
MT乗りを標榜する向きはまだまだ いらっしゃるのでしょうが、6速より5速を選びたくサクシ ...
スバル R1 スバル R1
R2も良かったのでCVTでどこまで 乗りこなすことが出来るか?
スバル R2 スバル R2
R・MTを探すこと幾年、、

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation