• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TK@のブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

ニャ~♪

ニャ~♪背景が無くて寂しい・・・
なので・・・
適当に背景を付けました!

けいおん!!
中野梓
あずにゃん




さて今日は色んな事をしました!
オイル交換の前に、家のゴミをゴミ処理施設に持ち込み焼却!
そして~
夜勤専門になって初めての給料日!!!
おぉぉぉぉ!!!
これは!!!
自分の小遣いが3倍に!!!
でも、現実的に考えてみると・・・・・
貯金しよう・・・
なので小遣いは今まと同じです。

さて!
洗車を断念したのですが~
100円洗車機を見つけてしまい、ブチ込んでしまった!

LEDは取り付けの準備だけは済ませました!
そしたら・・・
出て来たよ・・・・・
電工ペンチ!

もう!
遅いよ!!!
普通のペンチで付けてしまった!

なんだかな~

明日はガソリンを入れる日です!
もうタンクが空です!
早く5月になれ~????

ん?

もしかして・・・

明日からガソリン値上げですか!?
Posted at 2010/04/30 20:42:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月30日 イイね!

オイル交換!

オイル交換!先ほどオイル交換をして来ました!
ついでにLEDを付ける為のエーモン端子も購入!

今回も値引きしてくれました~!!!
頻繁に値引きしてくれて、ありがたい事です!


さて洗車・ライト磨きの予定でしたが
天候が怪しい!!!
雨もポツポツと落ちて来たので断念しました。

今回の購入品
BPバービス ブルーSM・5W-30・4L
エーモンY型接続端子・キボシ
エーモンY型接続端子・平型
ピカール
普通に買うと4425円
値引きして貰って3805円でした~

風も強く成って来て来てます・・・
桜が散るな・・・

帰宅時にラーメンを食べに行ったんですが・・・
まさかの定休日・・・
あれ?
木曜日が休みの筈???
もしかして・・・
昨日営業したのか!!!

仕方が無いのでMでチキンフィレオを購入・・・
マックチキンと何が違うのだろうか???
レタスの量???


Posted at 2010/04/30 12:47:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月30日 イイね!

おはようございます にゃ~・・・

おはようございます にゃ~・・・あずにゃんの歌を聞きながらどうぞ?


おはようございます!
何だかんだで14時間の睡眠!!!
いや~体調が良い!!(*´∀`*)

調子が良いので、あずにゃんも勢いで完成させました!

ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

似てる似てないは・・・・・

素人にはココまでが限界!!!



製作時間6時間程です。
元データは3300×2200
ビットマップ 21.6 MB Σ( ̄ロ ̄lll)

これではデータ大き過ぎなので
縮小して2000×1400
ビットマップ 7.8 MB ヾ(≧∇≦)〃
グッと来た人?
欲しい人居ます?


今日はこの後、セリカを洗車!
今回は普通にホースで洗います!

で・・・
ヘッドライトを磨きます!

LEDは明日辺りに付け様かと???
まだ何所に付けるか決めてないんですよ~(´・ω・`;)
洗車しながら考えます・・・

Posted at 2010/04/30 07:05:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月30日 イイね!

寝ちゃいました・・・・・

寝ちゃいました・・・・・19時過ぎに気絶しました・・・
で、先ほど目が覚めた!

今日は給料日!!!
セリカのオイル交換でもしようかな~

その前にラーメン食べに行くか?



ヘッドライトの塗装計画が危うい?
やはり、塗装してしまうと車検が怪しい・・・
濃さ次第だと思うのですが・・・

なので・・・・延期します。

あとは、その日に思いついた事を弄って行こうかと思います。(▽〃)。oO

あっ!
LEDも付けなきゃね!

あずにゃん・・・
完成させた方が良いのだろうか???

ドォスル??(*´・д・)ノ(・д・`*)ドォシヨッヵ・・・
Posted at 2010/04/30 00:45:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月29日 イイね!

限界・・・

限界・・・さすがに眠気が襲って来ました!

あずにゃん完成できず・・・・

もう色んな所を修整しましたよ。
やはりマウスで描くには限界が有るようです!
手首が痛い!!!
ここで挫けても良いでしょうか???

さて!
明日からは晴れが続く予定!
なのでLEDの配線を準備しようかと・・・

でも電工ペンチが行方不明~
普通のペンチで良いか?



Posted at 2010/04/29 16:45:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「先日鎮火した筈の高畠の山火事、また煙出し始めた・・・」
何シテル?   05/06 12:48
GOODSMILERACING の個人スポンサー復活したの。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リッキー☆ ラッキー☆ コパノリッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 22:00:02
初音ミク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 23:56:14
推しの子 星野アイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 21:12:21

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
23年振りにセリカから乗り換えました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2000年式
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation