• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TK@のブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

(´・ω・`)今年も終わりか~

(´・ω・`)今年も終わりか~なもんで!

洗車して来ました~

綺麗な車で年を越したいですよね!

綺麗に洗ったら、先日小石攻撃を受けた部分が

ハッキリ!クッキリ!見える~!!!!!!!

悲惨です・・・・

小さい点が無数に有ります・・・

特に、ボンネット左部分に集中攻撃!!!!

塗装板金考えちゃいますよ~!!!!!

マジで!!!

なんでこんな事が起きたのかは

(-- ̄ω ̄--) 毎度の嫌がらせ

これが全ての原因です・・・

ムカムカした気持ちで、2013年が終ります。

ストレス発散!



自分で言うのも何ですが、適当過ぎてキャラが分からん!

分かります?

さ~て、部屋の掃除でもしますかね
Posted at 2013/12/31 15:27:46 | コメント(2) | 日記
2013年12月30日 イイね!

傷だらけ~

傷だらけ~隣の親父に小石攻撃を食らい

傷が増えたセリカ・・・

確認して見ました。。。

割と大きめな傷が4箇所有りました・・・


こんな配置。

拡大すると~




酷い事しやがる・・・・

新車なんて買えませんね、傷だらけにされて弁償すらして貰えない。

人様の車を何だと思っているのやら・・・

Posted at 2013/12/30 15:32:31 | コメント(2) | 日記
2013年12月30日 イイね!

( ✧Д✧ )ゴオォ~!!

( ✧Д✧ )ゴオォ~!!昨日の事なんですけど

夜勤明けの仮眠後に

お出かけしようとセリカに近付くと、

ボンネットに小石が無数に有る・・・・・・・

考えられるのは、除雪機による飛来しかない。

それが、街の除雪なのか?お隣さんのか?

ハッキリしないので、誰にも文句を言ってなかったんですよ

で・・・・

先ほど除雪をしてると、お隣さんの親父が来て

あやまんまねごとがある。(謝る事が有る)

除雪機で石飛ばしてセリカに当った。。。

犯人はお前か!!!!

そもそも人の敷地に向って雪飛ばす事、非常識なんですよ。

お隣さんなので、強く文句も言えず

当てられ損です・・・・・

また傷だらけになったよ~可哀想なセリカ・・・

除雪機を使う皆さん、注意してよ!!!


Posted at 2013/12/30 11:43:09 | コメント(0) | 日記
2013年12月30日 イイね!

(´・ω・`)雪が・・・・

(´・ω・`)雪が・・・・今朝も雪ですよ~

早朝からブルが稼動してます。

昨日は地元で、新幹線が事故を起こしたんですね

乗用車が、2つに分かれたそうな・・・・

事故と言えば、Mシューマッハが意識不明の重体

スキーで頭から転倒して、岩に頭部をぶつけたらしい・・・・


このニュースは、意識有りとか無しとか

今一つ正確な情報がないですね。

怪我の多い人だなぁ・・・

回復を祈るばかりです。


一方、元F1ドライバーの可夢偉は

オーロラ旅行だって!

旅行と言うより逃亡に近い気がするんですけどwww

F1シート確保に集めた募金どうすんの~???

最新情報では、ケータハムのシートを狙ってるらしい。

何所でも良いから、取り合えずF1復帰して欲しい物です。





Posted at 2013/12/30 08:47:53 | コメント(0) | 日記
2013年12月29日 イイね!

愚痴・・・

愚痴・・・昨夜の勤務

駐車場に着くと・・・・・・

ハイィ????

何所に止めろと???

除雪されてませぇ~~~ん

正月休みなしで働かせておいて

除雪位しろよなボケ~!!!

手持ちに何も無かったので

自分の足で雪を蹴飛ばして、駐車スペースを確保

そして朝、早番の駐車スペースは除雪されてましたが

夜勤者の駐車場は除雪してなくて

全然違う場所を除雪してるし・・・・・・

セリカ完全に埋まってますw

しかも~皆さんからの注目が~!!!!

あの車出れるの?www的な・・・・・

私、必死で再び足で除雪です!!!

何となく出れるかな?

と、セリカを動かすも~

ギュルルルルル~

案の定空転

周りの皆さん、やっぱ出れないじゃん!wwwwwな視線・・・

少し前後に動かして地盤固め~

今度は2速発進でグググと前進!!!

動いたら勝ち!

アクセルベタ踏みで前進有るのみ!!!!

脱出成功!!!

やれやれ・・・

使えない除雪業者だなぁ・・・

なもんで!!!



常時搭載する事にしました!!!

その後の帰宅、やっぱり家に入れなかったよ~~~


そうそう、今期からBSの新しいタイヤを付けた

兄貴の車を動かして見たんですけど

ん???

そんなに効くとは思わない。

滑る時は滑るし、0加速も空回りします。

こんなんで最新モデル????

ハンコックと違いが分からん!











Posted at 2013/12/29 19:13:37 | コメント(1) | 日記

プロフィール

「先日鎮火した筈の高畠の山火事、また煙出し始めた・・・」
何シテル?   05/06 12:48
GOODSMILERACING の個人スポンサー復活したの。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リッキー☆ ラッキー☆ コパノリッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 22:00:02
初音ミク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 23:56:14
推しの子 星野アイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 21:12:21

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
23年振りにセリカから乗り換えました。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2000年式
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation