純ガソリンの最後の車かなと思って NDの990Sと比較試乗に行った結果 頑張って買うことに BRZの資産が使えるから と自分に言い訳して購入
所有形態:現在所有(メイン)
2022年07月08日
トランポとしてゲット 2シーターのFRで5MT こいつがないと モトクロッサーやカートが運べない オモチャ運ぶためのオモチャ箱です ダイハツは一生縁がないと思ってましたが、 わからんもんですね
所有形態:現在所有(サブ)
2017年12月22日
サイズが絶妙なクルマです 取り回しが良い癖に 後席を倒せば3人掛けのソファーも運べました cvt嫌いな私からすると6ATはこのクラスで貴重です フルタイム4WDでBRZより軽いとかSUZUKIの軽量化技術は凄いなぁ 1.4ターボだったらなお嬉しいのですが 1.6NAの方がちょい乗りとか多いう ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年11月11日
免許とって1台目 プロアーム丸目2灯にV4サウンド かなり速かったです 耐久マシンのギア比の為 1速が他のバイクの2速 そこからは6速までフルクロス 夏場は80Km/h以下だとオーバーヒートします クルマなんてこいつに比べれば どれもぬるいと感じました ただ腕がなくまったく曲げられなかった…
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月22日
初めて運転した、実家のクルマ(過去) 黒の3ドアハッチで今思うとかっこいい気がする。 3ATでしたが、軽いのと低重心でそこそこいけた まさかいまさら価値が上がるとは...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月12日
トランポシビックがモトクロス場よりも ワインディングやサーキットで活躍することが多くなり、 そうなるとEK3では物足りない・・・ やっぱりFR 2年27000km乗った印象 微妙な点 ・動きがFRっぽくなくなぜかFFっぽい ・整備性が独特で良くない 良い点 ・見た目と積載性のバランス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月11日
EGブローしたミニキャブに代わりに購入 購入時は鉄っちんでUSDMでしたが… 通勤とトランポで走るつもりはなかったが結局走った 音と使い勝手は申し分なしでした 最後は嫁ぎ先でクラッチトラブルにて終了
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月13日
トランポとして購入したが、 購入日にそのままEGブロー。 レッカーやその他で車両代以上の負債が・・・ エンジン内は”ごはんですよ”がいっぱい詰まってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月13日
小さくてパカパカライトでFRでスタイルもgood! ただ古いので消耗部品交換ついでにスペシャルパーツに といったいじり方です
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月22日
ファミリーカー入れ替えました 時代に逆行してSUVから乗り替えです 理由は 子供の乗せおろしが大変 クランキングが若干長くなってきた 私が運転する事が多いので、運転したい車 候補をステーションワゴンで探していたのですが どれもしっくり来ない… ●カローラツーリング ◎燃費/リアサス ...
所有形態:家族のクルマ
2024年04月29日
初代アコードユーロR(CL1)の備忘録です これぞメーカーチューンド 10年ぐらい前の記憶ですが、社会人になり、 周りがちらほら車を買い始めたころの同期の一台 ワインディングで車をスイッチして運転させてもらいました 結果、最高のドライビングプレジャーでした(ガンさん) エンジンサウンドやトル ...
2024年03月24日
多分2代目プレマシーの備忘録です ミニバンでもスポーツ はじめに、この車は私は運転していません 後席に乗っていただけです それでも感じ取れる動きが凄かったので、 ここに残します 15年ぐらい前にMAZDAのご厚意で、美祢自動車試験場(旧美祢サーキット)でドライビングレッスンを受けられる事に ...
2024年03月23日