• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

今年もやります!!

「BAMZO タカスサーキット ドライビングレッスン&ミーティング 2019」

絶賛申し込み中!!



ニコニコバンバンカップ2019(予定)

Rd.1・・・4/6(土)・・・終了

Rd.1・・・6/29(土)・・・終了

Rd.3・・・8/3(土)・・・終了

Rd.4・・・10/12(土)  ・・・9月頭より申し込み開始予定!!

Rd.5・・・11/30(土)


⇓ ⇓ ⇓  イベントの申し込み、詳細は下記をご覧ください  ⇓ ⇓ ⇓


番場琢 オフィシャルホームページ

ご質問がある方は、メッセージかHPのContactからご連絡ください。


バンツォサポーターズクラブ

本日より2019年の申し込みスタートになります!!

皆様是非ともご支援の程宜しくお願い致します。



番場琢のブログ一覧

2013年06月28日 イイね!

悪いニュース。

人生いいこともあれば、悪いこともあります。


最近のいいことはブッチギリ、誠が無事生まれてきてくれたこと!!

これは、人生最高の瞬間でした。

立ち会えてないけどね(笑)


最近の最悪なことは、来週末に控えていた韓国スーパーレースに参戦しなくなりました。

チームの諸事情により、今回はチーム自体が参戦しません。←僕が聞いている情報だと。

その次のレースがどうなるかはまだ未定です。


なかなかうまくいかないね。

国内のレースもうまく決まらないし。

ん~。



でも、実はけっこう前向きに考えているんだ!!

スーパーGTに出ながらいろいろな仕事をしていると、日々依頼される業務をこなすので精一杯になってしまう。

今年は、いろんな意味で時間がある。

こんな時だからこそ出来ることがあると思ってるんだ。

結婚して、子供も授かって、人生を考える。

レーシングドライバーとしていつまで戦えるのか??

今のレース界は速さより重要なものがある。

将来のことを考えて、今のうちに自分にできる新しいことをスタートします。

レースはもちろん続けるよ!!

その為に現在計画中です。

まだ何かは言えませんが、新しい事業を始めます。

必死に頑張るよ!!

今年時間はあるからね(笑)

誠が大きくなったときにかっこいいパパであるために、今が重要。

だから皆様、ワタクシ番場琢は1つ上のステージに上がりたいと思います。

その準備を今しているので、楽しみに待っていてくださいね。

頑張るぜい!!!!
Posted at 2013/06/28 23:38:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月28日 イイね!

明日は御殿場!!

明日は、「ニコニコバンバンカップ Rd.3」ですよ!!

今回は12台でした。

シリーズ戦だからね。

果たしてどこが年間優勝を飾るのか??



さて、今回はペナルティーが変わります。

開幕戦の上位3台は、次戦ペナルティーストップでしたよね!!

Rd.2で表彰台に乗れなかった開幕上位3台は今回は何もなしです。

ただ、Rd.2でも表彰台に乗ってしまった場合は、加算していきます。

Rd.2で初めて表彰台に乗ったチームも今回はペナルティーがあります。


今回は!!!




カキ○り早食いです(笑)

ドライバー交代の際、じゃんけんに勝ってからドライバー以外の人が食べ始め、カキ○りを食べ終わったらペナルティー消化になりスタートできる!!



順位によって量が。。。。

スプーンが。。。。

まぁ、お楽しみに(^^♪



晴れることを祈って、皆様お集まりくださ~い!!!






Posted at 2013/06/28 11:21:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月26日 イイね!

トンボ帰り(ー ー;)

昨日の夕方石川県珠洲市に着いて、今日の夜神奈川に戻ってきました。



赤ちゃんが産まれたら、ブログは赤ちゃんネタばかりになってしまうだろう。

そう思い、我はそうできる限りならないように努力しようと心に決めて帰ってきました。

ただね。

そう決めると書きたくなっちゃうんだよね(笑)

完全に親バカ街道真っしぐらです(^ω^)


もともと子供は好きだったんですが、自分のDNAを受け継いでる息子となると、完全に別物です。

その分、仕事も気合が入る。

これからはもっといろいろな事に挑戦して行きます!!


と言う事で。

初挑戦( ̄▽ ̄)


オムツ替え(笑)


が終わったところ^_^





Posted at 2013/06/26 21:21:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年06月25日 イイね!

誕生( ´ ▽ ` )ノ

我がJrが本日この世に誕生しました。

2013年6月25日11時49分に3004gで授かりました。

男の子!!

立派なおち⚪んがついてた(笑)





我ながら、すでに似てる気がする^_^

親バカ街道まっしぐらだ(^ω^)






さて、昨日の流れを話すと。

ワタクシは昨日、打ち合わせの為都内で食事。

からの〜、飲みに入りました。

話してる内容は真面目なんだけど、ヒートアップしてしまい、気がついたら朝7時ごろ。

酔っ払ってるし、眠いし。

と言うことで、ゆっくり帰宅しようとした時に、一本の電話が!!


「陣痛が来たから病院行ってくるわ」

エッ!?

昨日はなんともないから行くのを延期したばかりなのに(>人<;)

と言うことで、お家に帰りお風呂に入って、着替えて珠洲市へGO^_^

酒が全く抜けてないから、電車移動。

でも、普通の初産って一日とか二日とかかかるって言うから間に合うよね( ´ ▽ ` )ノ

とはいえ、マッハで準備して駅に戻り、電車に乗り込む。

新幹線のチケットを買い、大宮駅に到着!!

そこで着信が。


「産まれましたよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ」

エッΣ(゚д゚lll)

まだ僕都内から出たばかりですけど{(-_-)}

陣痛開始から3時間弱{(-_-)}

早過ぎやしませんか!?我が嫁さん。。。

体調を聞くと。

「超安産だったわよ!!声一つ出さずにスポ〜ンって産まれたわ( ´ ▽ ` )ノ」

お母さん、やりますな!!その言い回し(笑)

そして、一時間後家内からの電話。

全くもって元気!!

痛かった!?って聞いたら。

ん〜、少しね^_^

流石です。

裂ける事もなく、切る事もなく、麻酔もせず、自然分娩でした。

長旅を経て、夕方病院に到着!!

奥様、いつもと変わらず元気(笑)

そして、Jr.可愛過ぎ❤






改めて、女性の凄さと家内の強さ、そして家族の暖かさを感じました。

本当に幸せです。

ありがとう。

今日は美智代ちゃん、ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ


って思ってるんだけど、母乳あげでそれどころではなさそう(>人<;)


これからは今まで以上に大変だと思うけど、楽しみで仕方が無い( ´ ▽ ` )ノ

不安に思う気持ちより、熱意が溢れてくる!!


息子の名前は「番場 誠」

「バンバ セイ」です。



「誠実かつ能動的であれ。」

これは僕が尊敬する人から頂いた言葉。

この中の誠実から取りました。

そして、曾曾お祖父ちゃんの新撰組旗からも抜粋。


まぁ、人生で何万回も。

「ばんばまこと君。」
「いや、ばんばせいです!!」

このクダリをするのは許してもらおう^_^


とにかく、この世に無事産まれて来てくれてありがとう。

そして番場家にようこそ!!






Posted at 2013/06/26 00:33:02 | コメント(16) | トラックバック(0)
2013年06月25日 イイね!

いよいよ。

陣痛が始まりました!!

と言うことで、金沢に行ってきます。

美智代、頑張れ!!!!

立ち会えるかな!?

あぁ、ドキドキが止まらなぃ。

そばにいてあげるしかできないけど、手を握って近くにいてあげたい。

待ってろよぉ〜^_^

ママ、Jr( ̄▽ ̄)





Posted at 2013/06/25 11:48:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
みんカラセレクト

プロフィール

レーシングドライバーの番場琢です。 2016年は埼玉トヨペットGreenBraveからMarkXでスーパー耐久に参戦します!!FIA-F4では監督に就任致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

       1
2 3 45 6 7 8
910 11 12 13 14 15
1617 1819 20 2122
23 24 25 2627 2829
30      

リンク・クリップ

株式会社 オートプロ 
カテゴリ:ニコバン協賛会社
2015/12/04 21:11:50
 
オーディオリプラス株式会社 
カテゴリ:スポンサー会社
2015/01/18 10:41:16
 
そむら歯科クリニック 
カテゴリ:スポンサー会社
2014/03/19 01:16:20
 
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation