• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

今年もやります!!

「BAMZO タカスサーキット ドライビングレッスン&ミーティング 2019」

絶賛申し込み中!!



ニコニコバンバンカップ2019(予定)

Rd.1・・・4/6(土)・・・終了

Rd.1・・・6/29(土)・・・終了

Rd.3・・・8/3(土)・・・終了

Rd.4・・・10/12(土)  ・・・9月頭より申し込み開始予定!!

Rd.5・・・11/30(土)


⇓ ⇓ ⇓  イベントの申し込み、詳細は下記をご覧ください  ⇓ ⇓ ⇓


番場琢 オフィシャルホームページ

ご質問がある方は、メッセージかHPのContactからご連絡ください。


バンツォサポーターズクラブ

本日より2019年の申し込みスタートになります!!

皆様是非ともご支援の程宜しくお願い致します。



番場琢のブログ一覧

2013年11月29日 イイね!

ランチ^ ^

先週、土日の二日間スポーツランドSUGOに行ってきました!!

個人のドライビングレッスンでした^ ^

最近少しずつこういうお仕事が増えていて、すごく嬉しい今日この頃です。


さて、そんなSUGO二日目の出来事。

皆でランチを食べにサーキット内のレストランへ!!

ボスがご馳走してくれました( ´ ▽ ` )ノ

皆、食べたい物を選んで行きました。

食券機で発券👉オーダーの流れ。

ワタクシは、ウェイトの事を考えて、蕎麦に。

皆押して行きましたが、とある方だけ悩んでいて。



僕「早く押さないとお釣りが出て来ちゃいますよ〜( ´ ▽ ` )ノ」


食券機「ガチャン!」


食券機「チャリン、チャリン!!」


僕「ほらぁ〜、早く押さないからぁ〜( ;´Д`)」


本人「あちゃ〜。・°°・(>_<)・°°・。」


自販機「チャリン、チャリン!!」


皆「ん!?」




自販機「チャリン、チャリン!!」


皆「あれ!?」


自販機「チャリン、チャリン!!チャリン、チャリン!!」


ま(。-_-。)

さ(。-_-。)

か( ;´Д`)


自販機「チャリン、チャリン、チャリン、チャリン、チャリン、チャリン!!」


出たぁ!!!

お釣り全部。


百円玉ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


合計、39枚( ̄Д ̄)ノ







皆様、菅生のレストラン自販機は、券を買ってから追加のお金を入れましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2013/11/29 13:59:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年11月29日 イイね!

130R YOKOHAMA

ここに昨日行ってきました。

初の「130R YOKOHAMA」^ ^

なぜかというと、打ち合わせする相手の方がシミュレーターを体験したく、ここにいるとの事だったので、僕も時間があったから打ち合わせがてら見に行っちゃえ!!って流れです。



お店はとてもオシャレ( ´ ▽ ` )ノ

シミュレーターのお店というより、素敵なBARって感じですかね^ ^

そして一番の印象は、シミュレーターはとてもデカイ!!


テレビが三画面。







サスペンションが付いていて、マシンの動きに合わせて動くシート。








僕もやらさせてもらいました!!

なかなか面白かったですよ^ ^

そして、タイヤの使い方を勉強するにはイイと思います。

ただ、慣れるのには少し時間がかかるかもしれませんがね^_^


そして来月、「130R YOKOHAMA マカオGP」を開催する予定らしく!!

これは出ちゃおうと思います( ´ ▽ ` )ノ

昨日走ったのは富士。

マカオも久々に走りたい!!!

なので、コソ練に行って、マカオGPにエントリーする予定^ ^



コースを覚える。

丁寧でメリハリのある運転。

タイヤの縦と横の使い分け。


これの練習にはもってこいだと僕は思いました。

☝マシンの操作に慣れてからの話ですがね^_^


というわけで、織戸さん!!

ありがとうございましたm(_ _)m




Posted at 2013/11/29 09:16:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年11月28日 イイね!

インプ( ´ ▽ ` )ノ

昨日、一昨日と体調があまりすぐれなくて、ダウンしてました(。-_-。)

でも、だいぶ復活!!

まだ完璧ではないけどね(笑)




という事で、今日は筑波でディーランゲージのテストです!!









インプに乗るよ!!

久々のターボ車チューニングカー^ ^

楽しみですわ^_^
Posted at 2013/11/28 07:37:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年11月24日 イイね!

ラーメン^ ^

昨日からスポーツランドSUGOにレッスンで来てます!!

すごく順調です^ ^

ビックリするレベルで進化されていて、素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ





さて、今日は極寒の仙台。

そんな仙台でものすごいものを発見しました!!

昨晩の事。

皆で食事をしにとあるラーメン屋さんに。

九州ラーメンですごく美味しかった!!

店内には過去の歴代替え玉多い人が色紙で表彰されていました^ ^











この人は13玉。



トップは18玉(; ̄ェ ̄)

半端ねぇ〜( ̄Д ̄)ノ

でも、なぜこの方の色紙だけ写メを撮ってきたかというと。

気がつきました!?













お気づきでしょう( ;´Д`)


末恐ろしやε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
















ト❤



イ❤



レ❤



6❤



回❤



半端ねぇ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted at 2013/11/24 10:22:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年11月21日 イイね!

サプライズプレゼント( ´ ▽ ` )ノ

今日は日頃の感謝を込めて(想像ですが(笑))家内がロールケーキを作ってくれました!!


ダイエット中なのに( ̄Д ̄)ノ


家内の友達が遊びに来て二人で作ってくれたらしく。


これがまた、嬉しい( ´ ▽ ` )ノ


























懐かしの写真まで出してきて(笑)



出来上がったのは、「BAMBAロールケーキ」(; ̄ェ ̄)


なかなかうまいやん( ´ ▽ ` )ノ



誠も喜んでくれました!!









よ〜〜〜〜〜く、見て!!














ウキャキャキャキャ(≧∇≦)













誠君、あと四日で5ヶ月ですが、「BUMBO」座れてます!!

嫌がらず(笑)













さて、早寝早起きだ!!

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2013/11/21 23:33:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
みんカラセレクト

プロフィール

レーシングドライバーの番場琢です。 2016年は埼玉トヨペットGreenBraveからMarkXでスーパー耐久に参戦します!!FIA-F4では監督に就任致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

      1 2
3456 78 9
101112 13 141516
1718 19 20 212223
24252627 28 2930

リンク・クリップ

株式会社 オートプロ 
カテゴリ:ニコバン協賛会社
2015/12/04 21:11:50
 
オーディオリプラス株式会社 
カテゴリ:スポンサー会社
2015/01/18 10:41:16
 
そむら歯科クリニック 
カテゴリ:スポンサー会社
2014/03/19 01:16:20
 
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation