• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月07日

どれ100均の実力とやらを見せていただこうじゃないか

どれ100均の実力とやらを見せていただこうじゃないか 早朝でも暖かくなってきたので
久しぶりに釣りに行きました

場所は家からチャリで10分の広野海浜公園

オレ釣りは好きだけどイソメとかサシとか赤虫とか
生物系(特に虫系)の餌が少し苦手です

で・・・先日100均で何となくいい感じのメタルジグ見つけて仕入れてきました

本当はチャンと狙いを定めて仕掛けを作ればいいんだろうけど釣れるものを釣るって感じ?
カマス~!(*´▽`*)

ちょーおまい何でジグにかかるんだ(笑)

ジャケット終了のお知らせ(T_T)

4時間いて釣果はこんだけ(;^ω^)

オゥプン

オゥプン

この後お昼ご飯で美味しくいただきます(*´▽`*)
ブログ一覧 | アウトドア | 趣味
Posted at 2024/04/07 10:34:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ポチっとな☆
しろにいさんさん

巨鯉、バラした。
しろにいさんさん

ラゲッジのフラット化
yakkoruさん

改良しよう
(°)#))<<さん

はしごしよう
(°)#))<<さん

虫ゴム交換^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2024年4月7日 12:57
お疲れ様です!( ̄∇ ̄*)ゞ

イカ汁ブシャーされてしまいましたか…( ̄▽ ̄;) (笑)

既に調理時に麦酒カックラっていたんですね…(* ̄∇ ̄)ノ(爆)
コメントへの返答
2024年4月8日 7:26
イカ汁見事に食らってしまいました
これ取れないんですょね(´;ω;`)

ナンなら海に居る時から飲んでます(笑)
2024年4月7日 13:41
お疲れ様です。

ダイソールアー優秀なんですね。
昔はルアー1個5百円~1千円はしたのに安くなりましたね。

今度じっくり見てみます。
コメントへの返答
2024年4月8日 7:29
ルアーってどうしてもロストするので
以前からダイソー使ってます
1~5百円でかなりの種類有ります
ちゃんと釣具店で買えばもっと釣れるかもですがダイソーでもそこそこ釣れるのでこれで良いのかな?と

プロフィール

「@釘が浦エンジニアリング パンダの目がイッちゃってる(笑)」
何シテル?   05/06 13:54
お酒を飲んで暮らしています エンジニアでカメラマン 【M:エム】とか【MT:エムティー】とか呼んで下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

こんなんばっか(T_T)💧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 12:14:40

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
C204 2020年3月26日に我が家にやって来ました AMGスポーツパッケージ コン ...
ホンダ CBR250R ばくおん君 (ホンダ CBR250R)
ハリケーンⅡ(ニハリ) オープン2シーター・ミッドシップ後輪駆動・6速MT←ウソじゃない ...
日産 NV200バネット NV200シューティングブレーク (日産 NV200バネット)
新車で買える旧車
ヤマハ BW'S100 通勤君 (ヤマハ BW'S100)
通勤快速 選択肢が無いからヤマハってなってるけど TYMね(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation