• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月21日

仕事終わりmeet.

仕事終わりmeet. お二人さんが先に書いてますが月曜の超平日の仕事終わりにちょっと集まってましたヽ(´∀`)ノ






メンバーはもと変態アルテッツァ乗りで現在は大人仕様の110マーク2乗りのヨシちゃん、

彼のアルテッツァのを生で見た影響はかなりデカい!!!



そしてエンケイ同盟でリヤに10.5JのRPF1をぶち込んだ無茶なアルテッツァ乗りのMA$UMI君´ω`)ノ








まずはヨシちゃんととあるパーキングで集合して待ち合わせ場所までランデブー🎶




履き替えたツヤツヤブラックのモデル5と程よい車高でVIP感が無くなって最高速アタックでもしそうな雰囲気でめちゃくちゃカッコいい!!!!( ☉ω☉)






走行中見過ぎて写真撮らなかったのが悔やまれる(;´Д`A





そして集合場所でMA$UMI君と合流🎶






これまたヤバい!!!!






まず同じアルテッツァでRSの6MT、US好きでENKEI好き、、、共通点多すぎ!!!!!!爆





そして写真を撮る前におもむろにノーズブラを外し出すMA$UMI君。。

彼は走行中に虫や飛び石から大事なUSバンパーを守るために実用的にノーズブラを使ってます!!!!
まじカッコいい!!!!!爆



シンプルなボデーにRPF1がハマりまくりですヽ( ´¬`)ノ




そして帰りに動画を撮ってくれてたみたいで彼のブログに自分の動画が( ☉ω☉)汗



自分の走ってるとこってなかなか見れんから勉強になる!!ありがと🎶








えーあとは想像通り車の話して写真撮っての繰り返しww










みなさんまたどっかでゆるーく集まりましょうヾ( ̄∇ ̄๑)
























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/21 21:08:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1246
よっさん63さん

レインドロップ トルネードヴォルテ ...
WAOショップ公式店さん

ミラー番‼️来ました〜✌️
subaru1103さん

パトレイバー
T.Kさん

2024Gw①
.ξさん

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年6月21日 21:26
俺もこんな感じで集まりたい♪
コメントへの返答
2012年6月21日 21:37
Hisashi7さんの走行シーンとかまた見とれてしまいます( ´¬`)

ランデブー希望します!!´ω`)ノ
2012年6月21日 21:27
いいですね(*^^*)

次集まる時は教えて下さい☆
コメントへの返答
2012年6月21日 21:39
今回は予定が合わせれずほんとに申し訳ない(>_<)

出会ったときはよろしくです🎶
2012年6月21日 21:34
走行動画見ましたが、カッコ良すぎです!
鼻血出ました(嘘)


3台共やば過ぎです(滝汗)
コメントへの返答
2012年6月21日 21:42
色々甘いとこが見えてまだまだです(*/ω\*)
斜め後ろくらいはちょっとお気に入り🎶爆

てかホイル買いすぎ!!爆
2012年6月21日 21:40
お願いします(*≧∀≦*)!!
コメントへの返答
2012年6月21日 21:44
アルテッツァのツルツルボデー触ってしまったらすいません!!爆
2012年6月21日 21:46
是非是非(。・ω・。)ゞ
触りまくって下さい☆(笑)
コメントへの返答
2012年6月21日 21:51
触れるの楽しみにしてます🎶( ´¬`)
2012年6月21日 21:52
比較的近いみたいですし会いたいですね(・∀・)
コメントへの返答
2012年6月21日 21:56
マジっすか?!?!

本気でお願いします!!( ☉ω☉)
2012年6月21日 21:53
俺も行きます(^-^)
是非是非♪
コメントへの返答
2012年6月21日 21:58
いわこさんのフェンダー研究します!!ヽ(´▽`)/

よろしくお願いします(^^)
2012年6月21日 22:07
実用的にノーズブラ使うとか萌えるwww♪
コメントへの返答
2012年6月21日 22:44
ヤバいでしょww

彼はもはや行動までUS化してます!!( ☉ω☉)
2012年6月21日 22:10
ゆるーい集まりからの
みんなで走るのは最高です♪
一番好きなパターンですww

めっちゃかっこいいです!!
コメントへの返答
2012年6月21日 22:50
イベントもいいですがやっぱこうゆうのが好きです🎶
やっぱ車は走ってるとこが一番ですよね!!(^^)

やまさんのRVの動画が見たくてたまりませんヾ(*>∀<)ノ゙
2012年6月21日 22:19
俺も呼べよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
コメントへの返答
2012年6月21日 22:52
悪影響与えたら嫁さんに怒られそう( ;´Д`)笑
2012年6月21日 22:20
3台ともカッコいい件…(萌

アルテッツァも弄るにはいい素材ですね~♪

コメントへの返答
2012年6月21日 22:55
自分はまだまだです(*/ω\*)汗

スカクーの男前さにはとてもかないませんが弄ると楽しい車です🎶
2012年6月21日 22:34
楽しそうで仕方ありませんwww

またいつか会いましょうね°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
コメントへの返答
2012年6月21日 22:56
楽しんできました🎶

とりあえずロキさんはいい人だと皆に教えておきましたよ!!ヽ(´∀`)ノ笑
2012年6月21日 22:40
ENKEIのホイールはかっこいいですね!
10.5J…素敵ですねー(*´д`*)ハァ ハァ
コメントへの返答
2012年6月21日 23:02
JAPANさんともいつか一緒に並べて写真とりたいです!!!(^^)
そして一緒に走りたいヽ( ´¬`)ノ

10.5は危険な匂いがします( ☉ω☉)笑




2012年6月21日 22:49
ただ車高上げてホイール替えただけなんですが、
思った以上にスポーツ感は上がりましたね(;´∀`)

今後は車高と快適性をキープした煮詰めに骨が折れそうです(・∀・)
コメントへの返答
2012年6月21日 23:07
シャコタンとはまた違う走りのにおいがする格好良さがたまらん!!(^^)

またコダワリの設定が出そうやね!!
今さらやけど改めてヨシちゃん復活して良かった!!(^^)
2012年6月21日 22:49
ENKEIマジかっこよす~

欲しくなってきたw

でも色々加工しないと10Jは入んないッスね(*_*)
コメントへの返答
2012年6月21日 23:10
エンケイ一度ハマるとたまりません!!( ☉ω☉)

RPF1は9JからRデザインになってるのでぜひぜひ🎶
勧誘してみました(^^)爆
2012年6月21日 23:00
ちょwww

なんで俺の話題が(汁)
コメントへの返答
2012年6月21日 23:13
MA$UMI君が岡山なんで岡山といえばでロキさん登場www

また集まりましょう🎶

2012年6月21日 23:02
呼んで~♪
コメントへの返答
2012年6月21日 23:16
裸賊さん呼ぼうと思いました!!

でも平日でいきなり御迷惑かなぁと遠慮してしまいました(*/ω\*)

今度はよろしくです🎶
2012年6月21日 23:07
仕事終わってからだと兵庫まではちょっと距離がw

そのうちお会いしたいですね~♪
コメントへの返答
2012年6月21日 23:18
ぜひ来ていただきたかったですwww

ちなみに来月のfitted fes行くかもです(^^)
2012年6月21日 23:36
お疲れ様!いや~動画マジやばいよ(笑)
格好良過ぎ♪
ノーズブラは元は事故の傷隠しで飛石防止とか言いながら外してもバンパーに事故の傷とゆう(笑)

次回も又楽しく集まろ!
コメントへの返答
2012年6月21日 23:50
MA$UMI君の走行シーンは僕の頭の中に焼きついてる!!( ☉ω☉)
リヤビューほんまヤバい!!

集まろ集まろう🎶(^^)
2012年6月22日 3:23
行きたかったよぉ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)3台かっこよすぎぃうれしい顔exclamation×2
コメントへの返答
2012年6月22日 7:46
134さんの1Jの音もヤバイって言うときました🎶笑

予定が合えばまた一緒に出動しましょうヽ(*゚∀゚*)ノ
2012年6月22日 7:03
アルテッツァの知り合いこっちにいないんで羨ましいです( ;´Д`)
むしろアルテッツァを弄ってる人があまりいません^^;
コメントへの返答
2012年6月22日 7:55
あぐりJさんのすごすぎるアルテッツァ一度生で見てみたいです( ☉ω☉)

そう思うと僕たちは恵まれてます♪(´ε` )笑
2012年6月23日 6:36
あれ?

いつ呼んでもらえるの?(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年6月23日 6:40
呼んじゃっていいんですか!!( ☉ω☉)

もう次は速攻で声かけます!!ヾ(*>∀<)ノ゙

今回は仕事終わりでバタバタしてたので迷惑かけちゃいそうで少人数でやっちゃいました(>_<)

プロフィール

USから見たJDMとゆうコンセプトで自分なりに楽しんでいじってます。 最近はテケトーになってます、、、笑 自分のはまだまだですが足廻りがイケてる車が好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

86/BRZ向け TE37SAGA 新サイズ発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 23:45:53
RAYS VOLK RACING G025 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/24 22:41:41
50プリウス SSR 20インチツライチセット☆ ハイブリッド IS C-HR 86 BRZ  RAV4 ACC エアサス アルファード ヴェルファイア weds WORK BBS ライエン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 09:24:01

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2017.7〜 燃費良くて、運転しやすくて弄りやすい通勤仕様に最高な車です。 諸事情 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
子供の頃から速そうな車と車高が低めな車が好きな普通の人です。。。 でも汚い改造車よりはキ ...
スズキ アルト スズキ アルト
自分の通勤&嫁はんの車。 シャコタンには出来ないのでユルくちょっとだけ楽しんでます。 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
この前に通勤に使ってた初期型ツヤ落ちシルバーのポンコツムーブとお別れしてラパンにグレード ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation