• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひつじぃーのブログ一覧

2013年11月24日 イイね!

11/23 三重県道の駅巡り

11/23 三重県道の駅巡り 三重県の道の駅コンプがあと
3箇所でしたので3箇所のcpを獲得しに行ってきました^_^
まずは ①美杉
②茶倉駅
③飯高駅
近畿の道の駅スタンプブックはあったんですが 中部のを買ってなかったんでどうせ行くならと買っちゃいましたw笑


三重県コンプも完了しましたw


美杉スタンプ

茶倉スタンプはインクが… 3回挑戦しましたがつかずw(泣

飯高スタンプ

あやまのcpは行ってましたがスタンプは押せていなかった為 押しました。

奈良県【近畿 スタンプブック】
道中にちょうど道の駅がありスタンプを押しましたw
伊勢本街道御杖

スタンプは以上♪( ´▽`) 写真の向きがバラバラ申し訳ありませんm(_ _)m
しかし368 酷道往復はしんどかったです!(◎_◎;)
その日は針テラスでハイドラ同好会オフがあるということで 行ってきました^_^
極寒の中相変わらずのハイタッチw
いいですなw笑
ヒートテック意味なしw
距離バグ発生w

また立ち上げ直したらちゃんとでてきましたw

またよろしくお願いしますね(^∇^)


Posted at 2013/11/24 13:04:45 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年11月20日 イイね!

イイネ

イイネが555になりましたw
いい数字ですな^ - ^
なんもいじってない車にイイネありがとうございます^o^
これからもよろしくお願いします(^o^)









さぁ 自分はどこにいるかなw暇な人は探してねw(^○^)

Posted at 2013/11/20 20:12:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年11月18日 イイね!

11/17みんからオプミへ

11/17みんからオプミへ 滋賀→山梨(山中湖)に行ってきましたよ^ - ^
去年のオプミは行きましたが まだハイドラはやってませんでしたw
なんでやっていなかったんだと後悔してます(´・_・`)
ブルーメにある オプミ限定バッチも獲得できていないですしねw
さて 道中 見事に綺麗な富士山取れましたよw
車カラ





会場に着き そこからの富士山

綺麗だw
いつもは雲がかかっていて見えないんですがね^_^
疲れてあまり写真撮れてないですがパシャリw






レクサス ソアラかっこいいなw





オーディオもここまでやると…お金がもちませんな(´・_・`)

みくさんかな?これは^_^

獲得したcp,バッチ(*^^*)






ワールドすぐ取れましたね(*^^*)笑
こんなん昔はとれるとは思いませんでした^ ^







今回は時間ごとにcpが獲得できるということだったのでちょっと面倒でしたw
すべてとったら…

ハイタッチ数やばいです‼︎

途中で切れたりしてたんで合計700近かったかもしれませんねw
帰る時は富士山雲にかぶさってました

これもいいですね^_^;

アンケート書いて頂いた物
0ウォーターは最初から入ってましたがw

眠たくて 会場では 寝てるか食べてるかであまり交流できませんでしたw
すみません(´・_・`)泣
またよろしくお願いします。


Posted at 2013/11/18 19:38:59 | コメント(9) | トラックバック(0)
2013年11月10日 イイね!

名古屋 cp巡り

名古屋 cp巡り11/9 桜餅氏と名古屋のcp巡りに行きました(^.^)
チャレンジバッチが復活ということであと一つ取れていなかった空港に行きました

無事獲得w
バス停がcpになっているということなんで よっぴさんに連れて行ってもらいました(^.^)

すごい 取れました(^.^)ありがとうございました^ - ^
駅を巡っていたら 駅500箇所上級になりました(^.^)

夜ご飯は激安焼肉屋



三人でこの値段w 安いw
メール会員でさらにw
15%引

一人1300円ぐらいです(^^;;


車からパシャリ

東山スカイタワー

イオンの駐車場でよっぴさん 餅氏とプチオフ


立中に居たら




こんな感じでした(^ー^)ノ




Posted at 2013/11/10 13:49:38 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年11月04日 イイね!

3連休

世間は3連休でしたね(; ̄ェ ̄)
自分は日曜しか休みありませんでしたw
チャレンジ 記念バッチが復活ということで
ハイドら登録が遅かった為取れていなかったので PA/SA ダム 道の駅をとりあえず獲得しました(=゚ω゚)ノ



あと空港 行けてないので 期間内に行かなければw 滋賀にないからなwちくしょw
11/3日 ハイドラ仲間で忘年会しましたw
面白かったし 楽しかったw



罰ゲーム?笑
後ろにも写ってない人はいますが 計25人くらいですかね(≧∇≦)いい人数でしたw

料理はつついていましたので残念ながら料理の写真はありませんm(__)m


Posted at 2013/11/04 23:02:58 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「本年もよろしくお願いします」
何シテル?   01/01 00:06
ひつじぃーです こつこつイジっていこうと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3 456789
10111213141516
17 1819 20212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クラウン210系いなしサスペンションアーム流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 22:21:26
クラウン210系いなしサスペンションフルアーム化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 19:16:18
MOONFACE GENB LAジョイントアーム装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 23:43:13

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート CROWN ATHLETE 55th Anniversary Edition (トヨタ クラウンアスリート)
H24年式 55thアニバーサリーED2.5  ・RS-R ベストi車高調 ...
トヨタ ノア 60後期 (トヨタ ノア)
代車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
LEDテールランプ ナンバー灯ワンオフ ドアミラーにウィンポジ ...
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
60ノアから80

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation