• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひつじぃーのブログ一覧

2015年01月25日 イイね!

HKS PREMIUM DAY 2015

に行ってきました^ ^
1月は幕張行ったし、、
限定バッチまた遠い遠い静岡県 富士スピードウェイ もう勘弁を(笑)
富士スピードウェイに着く前に限界で 道の駅 富士小山にて仮眠する事に^ ^
寝袋でしっかり寝れました(=゚ω゚)ノ
3時間(笑)
道の駅からの富士山

起きたら気温が、、、マイナス2度(笑)

3時間寝たところで 富士スピードウェイに向かいました。さっそくバッチGET

新規CPはこれくらいかな、、

はよ帰らないととあまりのんびりできませんでした。
SAに走る家がいましたんでついパシャリ



やっぱりみんなに注目されてましたね^ ^さすがです❗️


あと社外バンパーいれていたGS好みでした^ ^


あと走行中バグ?
太ッwww
道の駅 スタンプ 愛知 筆柿の里・幸田


走行log


次の限定バッチは大阪オートメッセ❓
期待しときまーす(=゚ω゚)ノ
関東方面はもう勘弁。
Posted at 2015/01/25 17:23:25 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年01月16日 イイね!

(O_O)

きずいてなかっただけで
ハーフ割れてた(O_O)
クソックソッ

原因は雪でなったと予測(°_°)


RX8のフォグがー(O_O)




情けない姿に


どうしようかなー(°_°)
リメイクか。。。

もう節約しまくらないと。
あっオートメッセとオートトレンドは行くよ(>_<)
Posted at 2015/01/16 10:45:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年01月12日 イイね!

TOKYO AUTO SALON2015

サロンに今年も行ってきました(=゚ω゚)
滋賀県からでは ちょっと距離があるので行くか迷ってしまいますが結局行っちゃいますw
仕事が 11日深夜1時過ぎに終わり 行けるか不安でしたが なんとか 行けました。
着いたのが 10時過ぎだったと思います。毎年毎年渋滞渋滞 結局停めれたのが12時過ぎてました。(笑)くそw
アプリ ハイドラ 限定バッチ

無事獲得❗️これが目的?(笑)
車を、撮ってたんですが きずいたら見事にセダンばっかり❗️びっくりw







いやーかっこよすぎる(°_°)
高くて買えませんがΣ(・□・;)
尾根遺産全然撮れませんでした。みんなすごい❗️




メッセで頂いた物

Facebookに写真をどうやらこうやらでGET(笑)
ちょうどよいサイズでこれは使える♩
JAFのアプリをダウンロードし見せたら券を頂き クジを引ける。こんな感じ。風が吹いている中に手を入れて なにが当たるか楽しみ…ワクワク
なんか当たりました(笑)2等?

まぁ、よかった(@ ̄ρ ̄@)
画像は拾い画。


ゆっくり見れなかったんですが満足。帰宅する事に❗️
渋滞渋滞渋滞

5〜6キロ進むのに90分以上かかった(笑)ありえない。
新規で取れたCPは今回は駅と名橋とダムのみ。東京タワーとスカイツリーGETしたかった。



オールで来たわたすは 限界が近く 高速に乗ったらすぐオチました(笑)
中井PAで 5時間くらい寝ました。(笑)
寝ている間に24時間たちハイドラ落ちると思い 一旦走行終了。

ハイタッチ607か(°_°)少ない。出遅れたせいか。
ちょっと走って富士川SAへ
富士山雲がなくめっちゃ綺麗❗️
これは撮らないとと思い撮りました。

綺麗(@ ̄ρ ̄@)
富士山とコラボ




太陽がもうすぐ顔を出しそう(=゚ω゚)


三重に入り雪がちらつき、滋賀に入ると雪がwww

びっくり(°_°)
結構寝たので家まで無事帰れました。よかった。
走行ログ

中井PAから家まで❗️
来年も行けたらいいなー(@ ̄ρ ̄@)
次は大阪オートメッセだぞ❗️
カスタムカー楽しみだ。
もちろんハイタッチも*\(^o^)/*
大阪オートメッセは限定バッチないのかな❓ あるといいな…
Posted at 2015/01/12 17:42:16 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年01月04日 イイね!

昨日も愛知に

ヘムに同乗してekスポーツに乗り
愛知県へ❗️
UPガレージにいるいつものヘム達と合流!福袋買おうと思ってましたが買えず(>_<)
そこから 知多半島のCPを取りに行くことに^ ^
ヘムなインテRフル乗車でCP巡りへ(笑)
マフラー良い音でした^ ^
お腹がすき サイゼリヤに^ ^

まいぅ!まさかのミカさんがそこに食べに来るところだったとわ(=゚ω゚)

hiro3532さんに駅を途中まで案内していただきました^ ^ありがとうございます^ ^

ほとんど駅なんですが たまに ダム 水族館岬と獲得できました♪


スクショ失敗しました。水族館はありがたいですな^ ^


岬〜❗️端っこまで遠いw
あとは北上して帰りながら CP巡り
ここまで 巡るとは(O_O)
本当にありがとうございました。

走行ログ


また舞子サンデーの時に残りのCP狩りに行きたいと思います^ ^





Posted at 2015/01/04 13:08:44 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年01月01日 イイね!

改めて

明けましておめでとうございます^ ^
2014年はいろいろありましたが
2015年も元気で過ごせたらいいですね(@ ̄ρ ̄@)
12/29 大阪に用があり行ってなかったCPをちょちょーいと獲得しに^ ^

ハルカス〜

観光名所


観光名所道頓堀w
ナビが変な道案内しやがって大変でした(°_°)




12/31 いつものヘムヘムな人達と合流し
初詣行く事に^ ^
年越しつけ麺を食べ、、

無事 2015年迎えました^ ^
0時0分にハイドラ起動してるのに取れず(O_O)

クジを引くことに^ ^




末吉かぁー(°_°)
ちッ

2015年もよろしくお願いいたします❗️
Posted at 2015/01/01 15:11:48 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「本年もよろしくお願いします」
何シテル?   01/01 00:06
ひつじぃーです こつこつイジっていこうと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

     123
45678910
11 12131415 1617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クラウン210系いなしサスペンションアーム流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 22:21:26
クラウン210系いなしサスペンションフルアーム化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 19:16:18
MOONFACE GENB LAジョイントアーム装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 23:43:13

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート CROWN ATHLETE 55th Anniversary Edition (トヨタ クラウンアスリート)
H24年式 55thアニバーサリーED2.5  ・RS-R ベストi車高調 ...
トヨタ ノア 60後期 (トヨタ ノア)
代車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
LEDテールランプ ナンバー灯ワンオフ ドアミラーにウィンポジ ...
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
60ノアから80

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation