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スバル(純正) E型ブローオフバルブの評価・評判・口コミ
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GDBのE~G用のバルブへ変更 バネが手で押してもびくともしないくらいかたい
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14
前にハイバネレートのGDA純正ブローオフバルブ(Z)を加工したらタービンブローしたので少しバネレートが低いE型をGRBのみん友さんからもらいました
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6
ノーマルでハイブーストなクルマなんで、へたりやすそうなところから交換ってことで。 特に不具合があったわけではないですが、今後ブーストコントローラーとかつけた時にブースト圧が抜けないようにしたかったの ...
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7
みなさんが流用してる純正ブローオフをとりつけました。 外した感じバネが圧倒的に堅くなってるのは実感できました。 しかし実走行においてはよくわかりません^^; レスポンス&保護のバランスが高次元 ...
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1
【総評】後期のバネが強化したのに交換しました。サイドに穴開け加工してあります。 【満足している点】確実にブーストの上がりがよくなりました。
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8
【総評】 GDB-Fに装着されていた中古です。 そのまま付けても味気ないので結晶塗装してみました。 GDAの純正よりバネが硬くなってます 【満足している点】 ブーストのレスポンスアップ 【不満な ...
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何のことはないリサキュレーションバルブ・・・純正ブローオフのE型流用です( ̄▽ ̄;) A、B型ですと弁のバネが弱いため、高ブーストをかけると低いところから抜けてくる為、その改善としてバネ強化のE型に ...
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中古パーツ屋になぜかE型ブローオフが売っていたので購入しました (たしかディーラーで新品で買っても数千円程度だと思ったような) そのまま装着するのもつまらないのでCOTO風に加工をしてみました(・ ...
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2
やろうと思ってずっと出来ずにいた、Cotosportsと同様の加工を行なってみました。 要はインテークリリーフ機能の排除ですね。 インプレッションは後日確認。 --追記 加工前はイーブンスロット ...
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純正流用。 GDB-C型に装備されていた従来のブローオフバルブ(エアバイパスバルブ)に比べ、バルブのスプリングの硬さがまったく違います。 ブーストの立ち上がりが”きもち”早くなります。 (過剰な期 ...
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某オクにて。 イモネジと穴開け加工をしてあります。
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コヒコさんから譲り受けた純正E型ブローオフバルブになります。 オフの後、頂いた物になります。 純正(A~B)のブローオフとは違い、体感できた効果として ・低速トルクの向上 ・タービンレスポンスの ...
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うーやんさんからいただきましたヽ(゚∀゚)ノ ・・・・まだ装着してません(^^; そのうちに☆
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アクセル踏んだ瞬間のブーストの瞬発力にちがいがでます!! ガスケットも一応注文しましたが別に交換しなくても問題ありません。 実際使いませんでした・・・
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