• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月22日

リアアンダースポ取り付け

リアアンダースポ取り付け 製作 1年 毎日30分作業でやっと仕上がりました。

エルグランド ハイウェースターがベースで、バンパーカット

ライダーのカーブで仕上げるのに苦労しました。

自分でしかない、形は自分でしか味わえない苦労の一品です。


東海オフで、お披露目できるよう最終は急ピッチでした。

なので、2mはなれてみてください。

My塗装なので、ちょっと色目が違います。

LEDの埋め込みを考えていますが、まだ部品が揃わないため

とりあえず、お披露目しときます。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/05/22 22:10:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2009年5月22日 22:18
先日はZの試乗お疲れ様でした(笑
その時に見せていただいたリヤスポですね。
でも自作でスポイラーとは凄いですね・・・
コメントへの返答
2009年5月23日 13:25
まさかZで登場とは思いもしませんでした。
サイボーグに乗っているような感じの車でしたよ。

今度はなにで登場か楽しみです。
何とか仕上げまでいけました。
2009年5月22日 22:25
お久しぶりです^^

コレは重量感が出てカッコイイっすね!
ケツが丸い感じが私も気になってます。

良い感じですよ♪
コメントへの返答
2009年5月23日 13:27
お久しぶりです。

何もかも自分でしないと気がすまないタイプですので、今回も作ってしまいました。

ライダーのケツすぼみがいやだったのです。
2009年5月22日 22:29
すげぇ♪
コメントへの返答
2009年5月23日 13:29
暇人といわれても
仕方が無い。

私生活で、睡眠時間だけが自由時間ですので、頑張りました。
2009年5月22日 23:19
お久し振り~

相変わらずオリジナルで勝負ですね!
東海参加出来ないのでいつ見れるの
やら・・・
コメントへの返答
2009年5月23日 13:30
おひさ~

ワンオフ命になってきました。
東海は、隣の駐車場に止めて
参加願います。

2009年5月22日 23:36
張りだし 窪み が たまらん ですね(o~-')b すげぇ~♪
コメントへの返答
2009年5月23日 13:32
自分でしかできないことに挑戦しています。
業者に頼んだら、いくら取られるか
判りませんね。
イメージ通りになるのがワンオフの
醍醐味です。
2009年5月23日 0:00
お久しぶりです!

やっと完成ですかグッド(上向き矢印)おしりに重圧感がでて格好いいですねうれしい顔すばらしいひらめき

パレットにもメッキピラー付けたんですかexclamation&question
コメントへの返答
2009年5月23日 13:35
やっとできました。
形つくりに結構時間かかりましたよ。
下に伸びたので、またまた心配事が多くなります。(ベッキ!)

パレットも嫁の注文に反して、ぼちぼちさわっています。
2009年5月23日 7:11
まってました~~~!!^0^


完成、装着おめでとうございます♪
ボリュームupしたにょ~^^

☆完成祝い☆で、一杯やりますか!
(近所メンバーさんより先に言っておきます(爆)^^)

これで、5・31張り切っていけますね。
当日はよろ~!!^^
コメントへの返答
2009年5月23日 13:39
やっとできましたよ。
前ぶりが長くなってすいませ~ン
ケツデカになったので、重量感のみ出ました。
2m範囲には、近づかないでください。

近所のichi串カツが気になっています。


2009年5月23日 10:05
また下道で来るんか~
アヒャアヒャアハャー\(゜∀゜)/

1000円やから高速乗りや~

リヤバンパーカッチョええで~
コメントへの返答
2009年5月23日 13:42
下道の伝説もそろそろ消えようとしています。
ETCのおかげやね。
高速で、取れそうな気がする><
おさやんの光モンには負けるけどね。

プロフィール

「春 晴天の朝」
何シテル?   03/10 11:36
ぼちぼち、DIYで弄っています。 小技大好き  気軽に誘ってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ ハリアー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/29 21:06:15
トヨタ ハリアー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 16:41:11
M'z speed ハーフスポイラー取付③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 21:35:11

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ハリアー
ホンダ N-BOXカスタム ZBOX (ホンダ N-BOXカスタム)
燃費重視のエコライフに切り替えてみました。 アメ車とは比べ物にならないね。 お財布にや ...
日産 キャラバンエルグランド 日産 キャラバンエルグランド
前任のエルグランドH/S H10 ツインナビ サンルーフ 235/45 R18 8.0 ...
シボレー タホ TAHOE LTZ (シボレー タホ)
アメ車 初めて これから 可愛いがってやります

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation