• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レヴァンティンのブログ一覧

2014年03月14日 イイね!

大分空港に飛行機を!

大分空港に飛行機を!大分空港に飛行機を見に行きました!!









着いたらちょうど飛び立つところでした。

あんな鉄の塊が浮くなんてやはり信じがたいですね(@_@;)






と思ってたら今度は到着した飛行機が!!

遠いですが、すかさず2ショットです(゜レ゜) 







最近暖かくなってきましたねー。大分県では梅が咲いてきました。キレイですねー。













家に帰ったら今度はHKTのシングルが届いてました(゜レ゜)家には梅でなく桜が届いてました!

昨日、HKTのパジャマドライブ公演に行ってきました。

「純情主義」のバックダンサーで栗原さんが出てたのでテンションが高くなりました(^◇^)

ただ、本家と少し振りが違うのかな?



あいかわらずこんなことしてていいのかなあと思いますね(@_@;)






こんなおじさんにならないようにしないと(゜o゜)
Posted at 2014/03/14 00:45:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | HKT | 日記
2014年01月23日 イイね!

HKT劇場へ!帰ってきたらCDが(@_@;)

HKT劇場へ!帰ってきたらCDが(@_@;)久しぶりにHKTの公演を博多まで見に行ってきました。


11日の大分ツアーのお昼の部も見に行ったのですが、距離が遠かったのと知らない曲が多くてあまり盛り上がらなかったです(@_@;)






公演は「脳内パラダイス」です。この日は山下エミリーさんの生誕祭もありました。
会場全体がエミリーコールで応援していました。
会場が一体になるのも醍醐味ですね!!

この公演の「MARIA」と「君はペガサス」という曲が好きで、安陪さんが出演していた時は興奮していたのですが、いなくなるとやはりさみしいですね(゜o゜)

最近、宮崎県出身の駒田さん(通称ぴーちゃん)がかわいいなあと思うようになっちゃいました。
MCの時のなまりがかわいいですね(^o^)丿





家に帰るとこんなものが届いてました・・・・・・
5月3日の大阪での写メ会付きのCDです(゜レ゜)
ああ、安陪さん入れてたのになあ・・・・・・

諸先輩方には及びませんが6枚も買ってどうするんだろ・・・・・


最近流行ってる「恋するフォーチュンクッキー」というのを初めてフルで聴きました。
個人的には4曲目の「強い花」という曲がビビビッときましたね!





CDと一緒に生写真がついてました。前回のHKTのCDにはついてなかったのでびっくりしました。









あっ、ぴーちゃん入ってる!!!!



全グループの中からまさかのぴーちゃんと美桜ちゃんが(@_@;)
これはビックリ!!!

ぴーちゃん押しになろうかな\(◎o◎)/





ここのところHKTばっかりなんで最近、NSXの右のウィンカーの点滅が早くなったり、ブレーキランプの警告灯が点いたりとご機嫌ナナメです。

電球が切れてないので接触不良かリレー関係かなあと思いますが今はよくなりました。


今度の休みにはオイル交換でもしてあげなきゃいけないですね(>_<)
Posted at 2014/01/23 00:23:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | HKT | 日記
2013年12月26日 イイね!

ぎゃあああああああああああ

ぎゃあああああああああああコンビニにいったらこんなガムボトルが販売されていました。

小さいシール付きだったので「安陪さんがでるかな?」と思い購入しました。

が、あまり好きではないメンバーだったので「何かいやーな予感がするなあ」と帰ってHKTのホームページを見てみたら・・・











「安陪ちゃん卒業のご報告」とでてるじゃないですか\(◎o◎)/!


1月11日の大分ツアーに当たったので押しメンタオルもしっかり買ってやる気満々だったのに(゜o゜)



SKEの小野さんが3か月、同じくSKEの平田さんが半年とファンになって卒業してしまったので、今までで一番ファン歴が長かった安陪ちゃんの卒業はショックですね。



でも夢に向かって頑張ってもらいたいです。




とにかく最後の公演が30日なので当たるように祈っておきます。


宝くじなんぞ当たらなくていいから公演に当たってくれ~~。
Posted at 2013/12/26 23:52:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | HKT | 日記
2013年10月03日 イイね!

HKT48 メロンジュース握手会

先日HKT48の握手会に行ってきました。

個別の握手会は初めてだったので緊張しました(@_@;)

会場の写真は写しちゃダメかなと思いありませんが・・・





今回物販で購入したものです。

美桜ちゃんの缶バッジも買ったのに入ってなかった(T_T) 

人と物があふれてたので「間違いが起こるだろうなあ」と思っていたらまさか自分とは!!ショックです。お金だけは取られてたし・・・・



推しの安陪ちゃん、可愛かったです(>_<)


握手会も楽しいですが、メンバーの名前が入ったカッコイイ特攻服を着てたり、オリジナルのグッズを作ってきたりと会場ならではの楽しみもありますね(^◇^)


みなさんも一度行ってみてはいかがでしょうか?意外と楽しいですよ!!
Posted at 2013/10/03 21:45:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | HKT | 日記
2013年09月04日 イイね!

HKT48「メロンジュース」到着。




本日発売のHKT48の「メロンジュース」のCDです。
個別握手分の劇場版なので昨日到着していたのですが、ちょうど公演が当たったので福岡に行っており、今日開封しました。


今回はメンバーとボウリングができるかも?というCDもありました。
どうせ当たらないと思ってたんですが写真つきとあったので一枚買ってしまいました。(T_T)
でた写真ですが・・・・





誰なんだろう?

 



消去法でいったら「さっしー」かなあと思うんですがいつもと違う感じが・・・・




しかし、同じCDを8個も買うとは・・・以前は使用、鑑賞、保存と3つまでは同じものを買ったことがあるのですが・・・
周りにHKTに興味がある人がいないので布教用に配るしかないですね(゜レ゜)



ちなみに昨日のホークスタウンの駐車場で。




NSXは写真に撮るのが難しいですね。
リトラを上げなくてもカッコイイですが、






個人的にリトラは上げてたほうがかわいくて好きですね(^◇^)
Posted at 2013/09/04 22:30:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | HKT | 日記

プロフィール

・陰謀と破壊と犯罪の渦巻く現代とは距離を置きたいサラリーマンです。 ・村下孝蔵さんが大好きです。よく年齢を疑われますが(゜レ゜) ・最近ホームページ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

GM ポンティアック・ファイアーバード GM ポンティアック・ファイアーバード
人生17台目の車です。 スーパーカー(NSX)を買う予定でしたが、ドリームカー(ナイト2 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
人生19台目の車です。 また同じ黄色の6MT、全方位カメラ、セーフティパッケージ付きです ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
人生18台目の車です。 赤から黄色にしました。 赤のほうがかっこよかったかな???
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
トルクがあり運転しやすいです。 しかし、ATにすればよかった・・・ ガマンして乗ります( ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation