• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レヴァンティンのブログ一覧

2013年12月26日 イイね!

ぎゃあああああああああああ

ぎゃあああああああああああコンビニにいったらこんなガムボトルが販売されていました。

小さいシール付きだったので「安陪さんがでるかな?」と思い購入しました。

が、あまり好きではないメンバーだったので「何かいやーな予感がするなあ」と帰ってHKTのホームページを見てみたら・・・











「安陪ちゃん卒業のご報告」とでてるじゃないですか\(◎o◎)/!


1月11日の大分ツアーに当たったので押しメンタオルもしっかり買ってやる気満々だったのに(゜o゜)



SKEの小野さんが3か月、同じくSKEの平田さんが半年とファンになって卒業してしまったので、今までで一番ファン歴が長かった安陪ちゃんの卒業はショックですね。



でも夢に向かって頑張ってもらいたいです。




とにかく最後の公演が30日なので当たるように祈っておきます。


宝くじなんぞ当たらなくていいから公演に当たってくれ~~。
Posted at 2013/12/26 23:52:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | HKT | 日記
2013年12月25日 イイね!

こんなはずじゃなかったのに(@_@;)

こんなはずじゃなかったのに(@_@;)















先日、ミニ四駆をコースにて走らせてきました。

最初はノーマルで走らせて「子供のころの思い出に浸るだけにしよう」としていたんですが・・・・・









あれっ?


なんかどんどん部品がついてしまいました。



少し部品をつけるだけで速くなるものですねー。ミニ四駆は奥が深いです。


泥沼にはまる前にどうにかしなければ・・・・・








ただ、今の状態でコースアウトするのでスタビライザーを導入しなくては(゜レ゜)
Posted at 2013/12/25 00:20:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニ四駆 | 日記
2013年12月15日 イイね!

購入から2年!お手入れ方法がわかりません!




27歳の誕生日記念で初めて買った機械式時計、ロレックスの「デイトジャストⅡ」のブラックローマです。


デイトジャストのグレーローマがよかったんですが、ほとんどつけている人がいないので目立つかなと思い購入しました。


今月で2年たつんですがお手入れということをしたことがないです・・・・・
というか仕方が分からないのでどなたか教えていただければと思います(@_@;)


仕事でも使えるようにとドレス系にしたんですが次は今のサブマリーナデイトなんかも欲しいですね!!



その前に貯金しなくては(゜レ゜)
Posted at 2013/12/15 00:32:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月08日 イイね!

新しい愛車!

新しい愛車!新しい愛車です。といってもミニ四駆ですが(゜レ゜)




会社で今流行ってて買ってしまいました。
懐かしいですね~。一番最初に買ったミニ四駆「リバティーエンペラー」です。
平成5年式なので20年落ちですね(@_@;)
明らかに今時のミニ四駆と違い古臭い感じがしますね・・・・・
ただ、一番最初に買った思い出がありますからねー。これで頑張ってみます(^◇^)





といっても本体だけでモーターがなぜか売っていなかったので走らせられなかったので、先日購入したウッディのおもちゃ状態です。





うーん、やはりウッディの顔が怪しすぎますねー。







ミニ四駆は私の中ではフルカウルで止まっているので最近のミニ四駆の性能やスタイルは凄いですね。


子供のころは高くて買えなかったパーツもお手頃な感じがしますね。
無駄遣いしないようにしないといけないですね(T_T)
Posted at 2013/12/08 23:47:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月07日 イイね!

やっと到着!

やっと到着!以前から欲しくてたまらなかったものがやっと到着しました!
中身は・・・





こちら!海洋堂さんから出ているリボルテックシリーズの「ウッディ」です。
トイストーリーというアニメに出てくるおもちゃの警官です。
しかし、知る人ぞ知る怪しいフィギュアです。

なぜかというと・・・





こんな怪しい顔がセットでついてくるんです。この「悪巧み顔」を使っていろんな方が面白い写真を撮ってます。
日頃はアルターさんのフィギュアばかりですがどうしても気になって購入してしまいました・・・

変な顔させなければ結構いいんですが・・・・




最近再販されて値段が落ち着いていますが、少し前まで定価の倍以上で取引されていました。
海洋堂さんもまさか売れるとは思ってなかったでしょうからね。





今日、フィギュアスケートがあったのでそれっぽいポーズで。
手足の稼働範囲がすごいのでいろんなポーズがとれます。
いままで動かせるものは持ってなかったので意外と面白いですね。
でも、塗装のムラがひどいですね。価格帯的に仕方ないかもしれませんが・・・気になってしまいます。



また部屋にフィギュアが増えてしまいました。どうにかしないといけないですね(@_@;)




Posted at 2013/12/07 00:36:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィギュア | 日記

プロフィール

・陰謀と破壊と犯罪の渦巻く現代とは距離を置きたいサラリーマンです。 ・村下孝蔵さんが大好きです。よく年齢を疑われますが(゜レ゜) ・最近ホームページ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

123 456 7
891011121314
15161718192021
222324 25 262728
293031    

愛車一覧

GM ポンティアック・ファイアーバード GM ポンティアック・ファイアーバード
人生17台目の車です。 スーパーカー(NSX)を買う予定でしたが、ドリームカー(ナイト2 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
人生19台目の車です。 また同じ黄色の6MT、全方位カメラ、セーフティパッケージ付きです ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
人生18台目の車です。 赤から黄色にしました。 赤のほうがかっこよかったかな???
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
トルクがあり運転しやすいです。 しかし、ATにすればよかった・・・ ガマンして乗ります( ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation