• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月26日

⭐アルト・ワークス Meeting in 京都2017⭐ Part③

⭐アルト・ワークス Meeting in 京都2017⭐ Part③ Thank you! Photo byぁるさん




やっと第三弾です(笑)
フォトギャラもそろそろ…(´・ω・`)

まぁ、第三弾と言うても 京都オフの感想的なもので、
大した内容ではないです^^;


今回で2回目の参加となったんですけど、
子供達も楽しめたみたいでよかった♪
ほとんど車見てなかったけど(^_^;

入り口料金所で貰った案内図をチビ②号が見てて、
『ボート!ボートに乗りたいなぁ~(´¬`)』

…着いたばっかやのに……(´・ω・`)

でも、来るまでに退屈させたし、ガタゴト疲れたやろうし、
最近は何かと忙しく 休みの日もロクに遊んでやってなかったので
乗りに行く事に…


が、コレがキツかったww



一回30分の制限時間、払った分は乗らんと損や!と
漕ぎまくる!!


(こちら カルガモ応援団の方々ですw)

受付けに餌も売ってて、餌あげると着いてくる(笑)
めっちゃ可愛い(〃ω〃)


















って言うのを2回ww

前日、前々日と秋祭りで歩きっ放しの上、
全身筋肉痛の老体にはキツかったぁ( ノω-、)

でもまぁ、たまにはプラアルmen'sでノンビリできたし、
いい想い出になったかな(笑)



地獄の1時間を満喫(笑)

プ『さぁ、アルト見に戻ろか!』

②『バズーカしたいなぁ(´¬`)』

プ『……(´・ω・`)』














次はコレ↑↑

今度こそ満足していただいたところで
やっと会場へ~^^;


ってな感じで、会場戻った頃にはヘトヘトでした(笑)


ゆっくりしたい気持ちもありつつ、初めましての方々や お久しぶりの方々とも絡みたい……(つд`)
時間はあっと言う間に過ぎてしまい……


途中、子供達は可愛いワンコに遊んでいただき~

タイトル[ネバーエンディングストーリー(笑)]
Thank you! Photo byぁるさん

飼い主のお姉さん、チビの無茶なお願い聞いてくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m⭐
ワンちゃんの名前も聞いてなかった(泣)
優しくしてくれてありがとう(^人^)

車に夢中で チビがトイレ行こうとしてたの知らなくて、
サムライさんの彼女さんにもお世話になりましたm(_ _)m
その節は ありがとうございました⭐
寝転んで写真撮りまくってる場合じゃなかった( ノω-、)

あの人めっちゃ喋ってくれたなぁ~♪
でも誰だったんだろぅ(^_^? とか思ってた方が、
カートイさんだったり(本当に申し訳ないですm(_ _)m)、

エポさんと人間関係の難しさについて語りあったり(笑)
時間があればもっとお話ししてみたかったです⭐

チビ達はと言うと、
z1fさんにお借りした電動キックボードにドハマリしてしまい、
あきくんと走りまわり~


Thank you! Photo byぁるさん

あきくん 遊んでやってくれてありがとね\(^o^)/
飴ちゃんもありがとう(^人^)

z1fさん、キックボードありがとうございましたm(_ _)m
チビ達が最後まで退屈せずに助かりました(笑)

ぁるさんとも久々会えたのに、
大きくなった子供達の紹介も
ロクにできないままで申し訳なかったですm(_ _)m
いつも子供達にお菓子ありがとうございます(^人^)⭐

まりんさんや てんかすさんが来てた事とか、
後から知って残念やったり( ノω-、)

ロンシャンセルボくんも早々に退散してたし(´`:)

来てはるやろ思てたキカイさんも お仕事でお会いできず…(ToT)


前にも思った事やけど、
やり残した事がある方が、次も来たいなって思えますね(笑)

時間なんて幾らあっても足りないモノ…
楽しい時間ほど、あっという間に感じる…
時が過ぎてくスピードはいつも一緒なのに…


z1fさん お疲れ様でしたm(_ _)m
挨拶しか出来ず少し寂しかったですが、
当日はオフ会参加できて楽しかったです♪
ブログの記事読んだりしてると、芯の通ったカッコイイ人やなぁと
密かにファンです(笑)
寄らせてもらってる僕らには解らん様な苦労や、
大変な想いされてると思います。
本当に本当に大変かとおもいますが
頑張ってください!!
遠くからで微力ですが応援していますm(_ _)m









……とまぁ、皆 解散して帰宅路に着いたんですが、
高速走ってるとケツに角目の眩しい何かが張り付いてくるw
京都南から乗った時点でオシッコ我慢してたので(行きも我慢してたなw)、
前が空いて踏んでみたりするけどピッタリ着いてくるw
どーも同車種の様な感じだったんで、とりあえず次のSAまで我慢して走って、後から追いかけてみるか~とか思ってたたけど限界が来て宝塚で降りる~(つд`)

~っと過ぎてく車が ま、さ、か、の、 サムライワークス!!!!

彼女さんが助手席から叫びながら手振ってくれて…(ToT)ノシ





ワイスピとかじゃないけど、あんな映画とかドラマのワンシーンの様で、
思い出すとグッとくる…( ノω-、)オシッコ我慢してたけど(笑)





ソッコー降りて、コンビニ探すも見当たらず、
細い路地入ってビルの陰でコッソリ…ごめんなさい…(@_@)

してから、追いついてやる!!と乗り直すも、
まさかの大阪方面に向かってしまい…(/_・、)

と言う事で追いつけずフツーにドライブして帰宅(笑)

色々あって書き切れないほど、濃い一日を過ごせました^^


ブログにupできなかった写真は、
また後日フォトギャラにupしたいと思います\(^o^)/


楽しい京都オフ、ありがとうございましたm(_ _)m












Thank you! Photo byサムライさん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/01 00:25:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW8日目
hirom1980さん

神戸ツーリング(+おまけ第二ステー ...
ゆぃの助NDさん

Having Quality ti ...
Sid Hさん

4月20日のお昼はすき家 ...
どんみみさん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

今週の晩酌 〜 鳳凰美田(小林酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2017年11月1日 1:17
いっぱい写真使ってくれて ありがとう〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
番外編でupしようかと思ってたけど、プラアルさんのブログが良過ぎて すっかり満足しちゃいました(笑)
なんか、今回のブログはプラアルさんの想いが文字にできはった感じなのかな?^ ^
写真だけでも伝わること、いっぱいあるけど
今回の文章は なんか色々グッときて、フォトの詳細記入が進まず立ち止まってた私までモヤモヤが晴れてきたような気持ちです☆


×2のボート(笑)
お祭り後の遠方参加やのに本当に お疲れさまでしたm(_ _)m
次回はプラアル号さんともツーショットよろしくお願い致します☆☆
コメントへの返答
2017年11月2日 8:09
いい感じの写真、助かりました\(^o^)/
ネバエン楽しんでるの見てて 撮るのすっかり
忘れてました(笑)

そー言わずupしてください( ^▽^)σ

なかなか言葉では上手く表現出来ないので苦戦しました^^;
本当に大事な事は、言葉で、声に出して伝えるのが
一番ですが、画面上でとなると難しいモノがありますねぇ…
解る人間に、感じとってらって、少しでも何かが伝われば
いいなと 想う次第でございます(笑)

ボートwマジ疲れたw
まぁ、チビ達も楽しめたんで よしとします(▼∀▼)

是非次回は、チューショット お願いします( ̄人 ̄)
2017年11月1日 1:36
こんばんは(^-^)
京都オフお疲れ様でした~。

初対面でしたが、お話できて楽しかったです☆

すみません。名乗っていませんでしたね(^^;;
カートイは辞めたので、ブー太郎ですm(_ _)m


お子さん2人共 とても可愛くて、うちの怪獣さん達と同じくらいの年齢?かなぁと、私個人的に勝手に共感していました(笑)
こういったイベントに連れて行くのは苦労されているなぁと感じました。
(ウチの子達は騒いだり走ったりで落ち着きなくて、連れて行きたいけど色々大変そうですので(^^;; プラアルさんは凄いなぁと思いました。)
それにお子さん達にも良い経験や思い出になりますよね♪

今回のブログの最初の画像もイイですね!
車両を見つめる お父さんと息子さん達が最高です♪


それにしても、バズーカ楽しそうですね~
子供達は楽しい事には敏感ですよね。
分かる気がします(笑)


またリアルでお会いした時には宜しくお願しますm(_ _)m

コメントへの返答
2017年11月2日 12:13
その節は ありがとうございましたm(_ _)m⭐

駄目親父の影響あってか 車好きに育ってくれてるんで、
オフ会やミーティングの話があると行きたがります(笑)
遠征になると、退屈して途中で帰りたがりますけどw
着いたら着いたで退屈したら帰りたがるので大変と言えば
大変ですけど^^;
まぁ僕の方が夢中になってしまって、子供達放ったらかしにしちゃうんでダメなんですけどねw

こちらこそ、またよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年11月1日 10:14
お疲れ様٩(^‿^)۶

いいパパしてますね。
お子さんもオフ会行こ〜!?が最高!笑

こういう機会がないとなかなか会えなかったりしますよね。来年も行かないかんばいと思います。もう少しお話ししたかったですねぇ。
またよろしくお願いします٩(^‿^)۶
コメントへの返答
2017年11月2日 22:00
お疲れ様です\(^o^)/

いやいや~全然駄目親父っすよ(笑)

そうですねぇ(ノД`)
なかなか自由もきかないし、何かキッカケが無いと動きだせなかったりで、難しいもんですね(^_^;
落ち着けば、そちらにも遠征したいと考えてはおります⭐

ホント、もっと喋っていたかったです。
楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
2017年11月1日 16:54

おつかれさまです😆✨
京都オフ楽しかったですね🎵こちらこそお世話になりましたぁm(__)m✨

いえいえ😊
全然たいしたことしてないですよ✨
かわいくて、素直な息子さんでしたぁ🎵
女子トイレに入るのが腑に落ちない様子でしたが…😆✨

帰りも凄い偶然でしたね😁✨
ワイスピのラストシーン✨
ブライアンとドミニクの別れ際のシーンですよね✨
そんなシーンと一緒なんて🎵
車🚙💨好きには、たまらない褒め言葉です😁✨ありがとうございます😆✨

また、来年ぜひお会いしましょう🎵
私のブログは食べログ🐷✨メインですが、よろしかったらこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m✨
コメントへの返答
2017年11月2日 22:20
お疲れ様でした\(^o^)/

ってか みんカラされてたんですね(๑'ᴗ'๑)
コメント頂くまで知りませんでした(笑)

すっかり車に夢中で……
本当に その節は助かりましたm(_ _)m
おねいさんの前では猫被ってる悪いヤツらですけどねw

しかし楽しかったですね~♪
今年参加できて良かったです^^
別れのシーンは忘れられません( ノω-、)

来年も何とか都合がつけば参加はしたいですっ!
もしダメやったら、ウチに寄ってってください(笑)

こちらこそ、なかなか更新しませんが、
これからよろしくお願いいたします(*・ω・人・ω・*)
2017年11月1日 18:56
いい感じの写真にモデルですね(*´∀`)

京都オフ楽しまれたようで何より♪


当日は仕事という事もあったんだけれど、
最近はアルトに乗るのも億劫になっちゃって、検査切ったままで放置してるので参加するという選択肢はなかったんですよね・・・
申し訳ない(^^;

コメントへの返答
2017年11月2日 22:24
ありがとうございます(^人^)
無理してでも行ってよかったです♪

そうやったんですね^^;
残念でしたが、キカイさんがご健在で安心しました⭐

これから年末がやってくるので、忙しくなりますでしょうが、
またお時間あるときにでも
お会いできればな~と思います(*´∀`)
2017年11月1日 20:31
お子さん二人ともかわいかったですね♪
ワンちゃんに引きずられる現場も見てしまったし(笑)

前方に車高短の車を見つけたので追いかけたらまさかのプラアルさん♪
後ろにピッタリと着いていたのでナンだこの車と思っているだろうなと思いながらも走行中の写真がブレてなかなか上手に撮れず・・・
ヨシ横にと思ったらまさかのIC降り(T_T)
しかも理由が(笑)
でも最後は気付いてもらえて良かったです(^^♪
なんか良いシーンでしたよね♪



コメントへの返答
2017年11月2日 22:33
当日もでしたが、言う事聞かない悪ガキなので
毎日困ってます(笑)
わんちゃんには、いい遊び相手になってもらいました♪
引っ張られてビビって泣いてましたけどねw

お別れの理由は忘れてくださいww
サムライさんやて気付いてたら、漏らしてでも走ったのにと、未だに後悔してます(ノД`)

NONさんのコメにも書かせていただきましたが、
ずっと忘れる事のない大事なシーンです⭐


2017年11月2日 11:35
お疲れ様でした~

ワンちゃんの飼い主は、リア友なんですよ。
「レイズ」って名前だそうです(笑)

私のこと褒めすぎですよ(笑)

ただのわがままおやじです。
「やりたいことを、やりたいようにする」
ただそれだけです。

でもそれは周りの助けが無いとできないし、
私も周りの仲間に何かあったら全力で助けます。
そんな人間関係の中にいられることが幸せだなって
思っています。

また、何かの機会にゆっくり話しましょう
人間関係について?(笑)
コメントへの返答
2017年11月2日 23:20
お疲れ様でしたっ!
コメントいただけて嬉しいです♪

ワンちゃんご一家、お友達だったんですかぁ⭐
ワンちゃんの名前、子供達に伝えておきました^^
写真を見る度、
『乗せてもらったねん♪ 可愛かったなぁ(´¬`)』
と、自慢気に言うてます(笑)
わざわざお知らせくださり、ありがとうございます(^人^)



そこ!
そこなんですよ!
『やりたいことを、やりたいようにする』
でも周りの人達のお陰やと…
感謝し、有り難みを感じて生きておられる姿と言うか、
生き様と言うか…
僕はそれをハッキリ言えるz1fさんが
カッコイイ人やと想います!
何が言いたいのか伝わりにくいと思いますが(笑)


セントラルリベンジのブログのコメント読んで
本当に感動しました。
僕はエンジンとか触れないし、知識もないですが、
あのブログ、リベンジまでの行程など読み返させていただいて、
一生懸命になって、勉強して、努力してやれば、やっぱり結果は出せるんやと、教えていただきました。(一方的にですが(笑))

レースがしたいとか、そんな大層な事ではないんですけど、車の整備やカスタム、勿論 仕事においても、僕も勉強して努力して、頑張ろうって気持ちになりました。
カッコイイ人なんやなぁと、本当に想っています。

また何かの機会や、来年参加させていただいた際には、仲良くしていただけると嬉しいです♪

人間関係についてエポさんと一緒に語りましょう(笑)



プロフィール

「ヤバい…
このままでは京都オフのブログすらアップ出来ないまま今年が終わる…( -д-)」
何シテル?   11/27 07:56
もー少しで復活

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワンオフ 破壊管 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 20:05:31

愛車一覧

スズキ アルトワークス プラアル②号★ (スズキ アルトワークス)
アルトワークス 【装甲】 足回り F:ワンオフ車高調 10K? ...
スズキ アルトワークス プラアル①号 (スズキ アルトワークス)
H26/1/18 車検満了につき、冬眠中★

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation