• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆★MASASHI★☆のブログ一覧

2019年07月16日 イイね!

ひさしぶりの更新

お久しぶりです。

最近のアールシー^ ^

このSSRさんのデモカーRCに憧れて^ ^


イデアルさんのエアサス!
『マキシマム』


メーガンレーシングさん 調整式アーム


みんからさんに譲って頂きました、
SSR SP4 ホイール!!
以前、履いてヤツより前後0.5jアップ!!


装着後のアールシー!!








エアサス、前後調整式アーム ホイール!!
なかなか良い感じに仕上がりました^ ^
Posted at 2019/07/16 20:10:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年04月07日 イイね!

2019年 サクラ満開

2019年 サクラ満開
平成最後の桜!!







コラボしてきました^ ^





あと、RCハイブリッド1位を頂きました^ ^
これからも不定期でアップしていますので、
よろしくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted at 2019/04/07 23:55:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年03月02日 イイね!

お久しぶりです。


ご無沙汰しております。

MSTRです!!

アリストからシルビアに乗り換え。
エンジンオーバーホール
クロスミッション積み替え
TE37ウルトラ19インチ
VERTEX EDGE
オールペンしましたよー!!







やりたいことを一気に積め込んだ仕様!!
大変綺麗な仕上がりに大満足でした!!

1か月くらい経過..

そして、、大阪オートメッセへ












気付けばレクサスRCばかり見てまして。。

嫁さんも大変お気に入りのご様子!!

その翌週。。まさか....






念願のレクサスRCを購入しました^ ^
326パワーコンプリート仕様!!
20インチ 深リムホイール!!
あと、初ハイブリッドカーです^ ^

もちろん、シルビアは売却しました!!
あまり未練はありませんでした!!



続けて、嫁さんのシルビアも売却しました!!

売却した理由は色々あるんですが、
一番の理由は『年齢』ですかね~!?

ドリフトを通じてたくさんの方々と、
知り合えました!!飽き性の自分が、
まさか、20年間も続けるなんて、
自分でも大変驚いています~笑

これからはRCカーライフを満喫しようと、
思っています!!

GWは東京に遊びに行く予定です→多分ww

ではまた(*^^*)
Posted at 2019/03/02 20:41:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年11月10日 イイね!

2018年 20回目

ご無沙汰しています。MSTRです😉
約5か月ぶり?の更新となりますね。
今回は少し長いblogになりますので、
お付き合いくださいませ!!

えっー...とりあえずご報告!!
約7年間乗り続けてきたアリストを、
11月3日を持ちまして売却しました😃



ここまで至る経緯は色々ありまして、
10月中旬に売却する意向を固めて、
いざ、探してみると、なかなか買い手が、
見つからず、買いたい人がいても、
まさかのローン審査落ち😓
なかなか苦戦を強いられました。

ちなみにチューニング車両を専門にしている、
買い取り業者にも数件査定を依頼。
巷の噂でアリストは高価査定とかありますが、
蓋を開けてみると全然安かったです😓

結局、最終は知り合いのショップさんが、
折り合いのつけてくれる金額で
購入してくれたので一安心しました😉

最後、この場をお借りし、
アリストを通じて仲良くしてくれた方々、
本当に有り難うございました!!
この度、事情があり、降りちゃいましたが、
アリストが今後も発展していくことを、
心から強く期待しています😃👍






で、アリスト売却して次の日...





念願のイチゴー買っちゃいましたー😍
社外タービンにクロスミッション搭載!!
低走行距離に内装も全てついて、
しかもエアコン付き😍


このあたりの経緯はまた後日に!!


Posted at 2018/11/10 08:34:38 | コメント(5) | トラックバック(0)
2018年06月26日 イイね!

2018年19回目


23日土曜日愛知県でのアリストMT

約350㎞の道のりでした!!


開催地になかなか辿り着けず、
約1時間も到着が遅れ、
参加者の皆様に多大なご迷惑とご心配を、
お掛けてしまい本当に反省しております。

~アリストMTの様子~

全然、大した告知もしていないのに、
想像していたより台数も多く、
いろんな県から参加して頂けました。
驚きと感謝でしかありません!!



















想像した通りマニュアル換装率が高く、
全員がサンルーフ有りだったような。。

あと、左ハンドル!!→初めて見ましたょ。

色々勉強になり刺激的だった一夜でした!!

あと、嬉しいことに別のSNSから発信で、
はやくも次の参加希望者もでております!!

次回もこの場所で開催予定だと思いますので
その際はご参加の程宜しくお願い致します!!



お疲れ様でした\(^^)/

次回は絶対に遅刻しません(笑)
Posted at 2018/06/26 01:09:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

はじまして☆MSTRです♪ マニュアルのアリストに乗ってます。 たまにサーキットでドリフトしています。 よかったら仲良くして下さいね☆☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TURBONETICS TURBONETICS HURRICANE SERIES TURBO CHARGER 7268-T4 SYLVIA BALL BEARING 600-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/18 23:15:50
SSR プロフェッサーSP4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 02:10:13
トヨタ(純正) JZX110 パーキングブレーキ レバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 00:28:07

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
レクサス RCに乗り換えました!! よろしくお願い致します(*^^*)
トヨタ C-HR クロ (トヨタ C-HR)
ディーラーにて試乗車を購入しました。 モデリスタのオプションを活かして、 シンプルにカ ...
トヨタ アリスト パンダ アリスト (トヨタ アリスト)
たくさんの「いいね」感謝致します*_ _)ペコリ☆ AT⇒MTアリストに乗り換えて、 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
歴代の愛車

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation