• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆★MASASHI★☆のブログ一覧

2018年06月26日 イイね!

2018年19回目


23日土曜日愛知県でのアリストMT

約350㎞の道のりでした!!


開催地になかなか辿り着けず、
約1時間も到着が遅れ、
参加者の皆様に多大なご迷惑とご心配を、
お掛けてしまい本当に反省しております。

~アリストMTの様子~

全然、大した告知もしていないのに、
想像していたより台数も多く、
いろんな県から参加して頂けました。
驚きと感謝でしかありません!!



















想像した通りマニュアル換装率が高く、
全員がサンルーフ有りだったような。。

あと、左ハンドル!!→初めて見ましたょ。

色々勉強になり刺激的だった一夜でした!!

あと、嬉しいことに別のSNSから発信で、
はやくも次の参加希望者もでております!!

次回もこの場所で開催予定だと思いますので
その際はご参加の程宜しくお願い致します!!



お疲れ様でした\(^^)/

次回は絶対に遅刻しません(笑)
Posted at 2018/06/26 01:09:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年06月20日 イイね!

2018年18回目

お久しぶりです!!現在、有休消化中で、
ニート気分を満喫しているMSTRです!!

さて、6月に突入し全国は梅雨入り。
天候の悪い時期に入りましたが、
週末は快晴だったのでアサガオを見てきました。






とても鮮やかで綺麗に咲いてました。
来年も見に行こうと思います♪

で、みんから的にここからが本題デス!!

最近、今週23日のアリストオフに向けて、
色々と準備を進めています!!
→あっアリストオフと言っても、
顔見知りだけが集まる軽いヤツです。

まず最初に~
年代物で珍しいホイールを買いました🎵
前から履くならコレだと決めていたヤツが、
広島県にあるみたいよ?と、
知人から紹介してもらえたので、
少し奮発してゲットしました(^-^)/



ホイールを装着しツラ合わせ!!
12jあるので迫力がありますね!!
→とりあえず今は後ろだけで(笑)


そしてお次は~
インタークーラーが小さいので、
バンパーのセンターがスカスカ .....
→以前から気に入らないポイント。


とりあえずこちらも知人の紹介で、
BLITZのワイド3層インタークーラーを、
関東から仕入れてもらいました!!


バンパーの隙間が埋まることを期待して、
いま必死に鏡面磨き中です!!
→手が痛い。。


23日まであと少しですが、
なんとか間に合わせて見せます!!

今回のオフ会の開催場所が、
西日本と東日本の丁度中間地点です。
→350㎞ある~
辿り着けるか少々不安なのですが、
愛車をバッチリと仕上げて、
充実したオフ会を楽しみたいと思います!!
Posted at 2018/06/20 22:17:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年06月07日 イイね!

2018年 17回目


梅雨時期に入りました。

ワタクシごとですが、
7月から某企業へ転職が内定し、
6月末日で13年間勤めてきた、
会社を退職することになりました!!

先月は転職試験や面接でバタバタしており、
ブログ更新もかなり遅くなってましたが、
今後もマイペースにアップしていきます!!

そんで、前回の続きへ。

ハロゲンテールから人気のLEDテールへ!
あと、リフレクターとバッグフォグも、
追加でオーダーしちゃいました^ ^




色々と配線加工をしてくれたみたいで、
テール全灯式+スモールブレーキ連動化!!





ここまで光るCH-Rは見たことありません笑

オーダー以上の仕上がりに大満足です!!


 
6月は有休消化で暇人です!!
誰か遊んでください(笑)


ではまた\(^-^)/
Posted at 2018/06/07 02:23:26 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

はじまして☆MSTRです♪ マニュアルのアリストに乗ってます。 たまにサーキットでドリフトしています。 よかったら仲良くして下さいね☆☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456 789
10111213141516
171819 20212223
2425 2627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TURBONETICS TURBONETICS HURRICANE SERIES TURBO CHARGER 7268-T4 SYLVIA BALL BEARING 600-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/18 23:15:50
SSR プロフェッサーSP4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 02:10:13
トヨタ(純正) JZX110 パーキングブレーキ レバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 00:28:07

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
レクサス RCに乗り換えました!! よろしくお願い致します(*^^*)
トヨタ C-HR クロ (トヨタ C-HR)
ディーラーにて試乗車を購入しました。 モデリスタのオプションを活かして、 シンプルにカ ...
トヨタ アリスト パンダ アリスト (トヨタ アリスト)
たくさんの「いいね」感謝致します*_ _)ペコリ☆ AT⇒MTアリストに乗り換えて、 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
歴代の愛車

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation