• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆★MASASHI★☆のブログ一覧

2017年05月10日 イイね!

ゴールデンウィークの出来事!!

今年GW休みがなんと12連休\(^-^)/

愛媛まで去年壊れたシルビアを、
引き取りに行ってきました(^-^)

途中まで牽引してましたが、
二人共、心が折れてしまい、
途中から積載車で運んでもらいました。
現時点でエンジン&タービンブロー中。
いつか復活させてやりたいと思います。


あまりにも暇をもて余しており、
アリストに18inを組んでみましたが、
あまりにもダサさですぐに19インチへ(´・ω・`)

GWも中盤に差し掛かり、
島根観光にも行ってきましたよ!!
行きに7時間くらいかかりました(>_<)

先日、日本遺産に認定されたばかりの
出雲の夕日をみてきました\(^-^)/


ここからがみんから的にメインです(^_^)v

なんやかんや適当に過ごし...
あっという間にGW最終日(´・ω・`)

あっー!!
走りに行ってないやーとふと思い。
走行会にお邪魔してみよかと(´・ω・`)

よく見ると・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ
各クラスことにミニドリコンが(´・ω・`)
僕は大会やドリコンがどうも苦手でwww
ドリコンが終わってから参加しようかと
主催者に掛け合ってみたところ・・・

時間は関係なく金額は一律!!(´・ω・`)
あと、ドリコンには参加してください。
と言われちゃったので。。
朝から間に合うように急いで準備を(^^;

少し遅れて...現地に到着してみると、
GW休みのせいか・・・・
かなり賑やかな台数になってました(>_<)

ナンバー無しが集まる駐車場も、
満車状態・・・(;・ω・)

友人が駐車スペースを確保してくれて、
本当に助かりましたよー(^^)d


さっそく..

各クラスに別れてフリー走行。

僕はミドルクラスにエントリー。

参加台数が35台らしい(;・ω・)
激戦区www

エントリーするところをミスったと....
心の中で後悔していました(´・ω・`)

午前中から予選が始まりました(>_<)

この台数の多さに唖然し・・・
待機時間はクルマの中で震えてました。






とりあえず無難に走り終え。。
まぁ台数も多いし..
予選落ちだろうな思ってましたが、

とりあえず結果を見てみると・・・






!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんと...予選通過してました(;・ω・)

でもまぁ・・微妙な11位なんで、
すぐに終わるわーと考えながら、
讃岐うどんをご馳走になっていました。
めちゃ美味しかったなぁーo(^o^)o

昼から準備を始め、
コース上に並んで待機してました!!


僕の対戦相手はどうやら、
スカイラインのようでした。



真剣な眼差しの審査員(´・ω・`)






何回勝負して何回走ったか..
全く覚えていませんが
あれよ。あれよ。というまに・・。

決勝まで勝ち残ってしまったんです(>_<)

センターに集合しインタビュー。
ガチガチに緊張しましたー(。≧Д≦。)






タイヤにヒットし無惨な姿に(;・ω・)



結果は2位でした(^^;


トロフィーGETしました!!



イイ意味。悪い意味で。
忘れられない記念になりそう(´・ω・`)






とりあえずアリスト修理して、
暫くは大人しくしときます(´・ω・`)

でも走りに不向きと言われたクルマで、
ドリコンや大会に全く興味ない僕が、
ここまで勝てたことは正直嬉しかった。
また、機会があれば挑戦してみたいです♪



Posted at 2017/05/10 19:05:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじまして☆MSTRです♪ マニュアルのアリストに乗ってます。 たまにサーキットでドリフトしています。 よかったら仲良くして下さいね☆☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TURBONETICS TURBONETICS HURRICANE SERIES TURBO CHARGER 7268-T4 SYLVIA BALL BEARING 600-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/18 23:15:50
SSR プロフェッサーSP4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 02:10:13
トヨタ(純正) JZX110 パーキングブレーキ レバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 00:28:07

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
レクサス RCに乗り換えました!! よろしくお願い致します(*^^*)
トヨタ C-HR クロ (トヨタ C-HR)
ディーラーにて試乗車を購入しました。 モデリスタのオプションを活かして、 シンプルにカ ...
トヨタ アリスト パンダ アリスト (トヨタ アリスト)
たくさんの「いいね」感謝致します*_ _)ペコリ☆ AT⇒MTアリストに乗り換えて、 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
歴代の愛車

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation