• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆★MASASHI★☆のブログ一覧

2016年04月21日 イイね!

至急!!探しています!!

16アリスト 社外マフラー(右側)探しています!

お持ちの方で売って頂ける方!!

もしいましたらコメントまたは、
メッセージ宜しくお願い致しますm(__)m

Posted at 2016/04/21 13:32:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月20日 イイね!

最近の嬉しい出来事\(^-^)/


アリスト...リメイクしまーす☆☆



段ボールエアロなぅ\(^-^)/










今回に至るまでの経緯はまた完成したら、
blogにアップしようかなと思います!!

今言えることは『感謝』の一言です♪♪

あと.....

日曜...嫁さんがアレに捕まりました(笑)
人の忠告を無視した報いです\(^-^)/


連行シーン(笑)



33㎞オーバー罰金25000円也....(;゜∀゜)

本当はもっと出てたらしいwwww
免停まであとちょっとやったのに....(笑)


皆さんも安全運転には心掛けましょう☆

PS.嫁曰く『高速は飛ばすもの...』
捕まってからも親に力説していました(^o^;)

でわ!また♪♪
Posted at 2016/04/20 15:23:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月05日 イイね!

2016年 桜満開♪♪

やっと桜が開花したようですね(*´∀`)
今年は2つのスポットをハシゴしました♪





嫁さん希望で2台で桜に挑みましたよww

☆☆アリスト&シルビア☆☆










ホンマ釣り合いの取れないクルマ...(^o^;)
オレンジ派手過ぎて恥ずかしかったですw

あと、今年はGW12連休みたい...

なにしましょうかね(*´∀`)??

楽しみでしゃーないです♪♪

まぁ瀬戸内サーキットは確定みたい(笑)

でわ。また♪♪




Posted at 2016/04/05 01:53:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月03日 イイね!

ここ1週間の出来事....(^_^;)

久しぶりにアップします。

実は身内に不幸がありまして、
先週から大阪に滞在していました。

まぁその話はさておき、

大阪に向かう道中&滞在中に、
様々な出来事がありましたよ( v^-゜)♪

勿論アリストで行ってきました☆☆

親から会社にTELからあり、
早退することなり出発の準備をしました。


ん??前日、嫁にホイールをぶつけられ、
そこからエアー漏れが発覚Σ(゜Д゜)ナヌ

近所のタイヤ屋にお願いして、
急いで別のホイールに組み換え(*_*;
高速乗る前で良かったです(T0T)

急いで高速に乗り込みました\(>_<)/
フルパワーで飛ばしました(気分的に)
確か100㌔くらいやけど...(笑)

淡路パーキングで休憩です♪♪
ちなみにおかんと二人です......(笑)

そこから..一気に大阪へ...

ん?ここは.....Σ(゜Д゜)

我慢できずトイレ休憩へ!Σ(×_×;)!
ホンマギリギリでした(´д`|||)

無事に目的地に到着しました(^_^;)

大阪にしては静かな街並みでした。。

宿泊先のホテル駐車場。
アリストは盗難率が多いみたいで、
特別に駐車場を貸してくれました(^^)


そこから長い日程があるんですが、
暗くなるので省略させてもらいます。

そして....

空いた時間で夜景で有名なスポットに☆

七岸というスポットらしく、
現地の人に薦められ、
アリストで行ってきましたよ( v^-゜)♪

本当に絶景場所でしたぁ~\(>_<)/

勿論、アリストとコラボですね!!

今までの夜景で一番綺麗でした☆☆

ここはよく車両撮影で使われる場所らしく
この時も数台撮影していましたよ(^^)

帰り海遊館の観覧車を、
チラッと眺めてきました(一人で....)


余韻に浸り次の朝..

ホテルの朝食を頂きまして、
何故かおばちゃんと仲良くなりました。

味はバリウマでしたよ( v^-゜)♪

なんやかんやと忙しく日程が終わり、
午後に徳島へ向けて出発しました。
本当はあと1日滞在できたのですが、
嫁を残してきてたので少し心配で........(笑)

会社と嫁さんに菓子折りを購入( v^-゜)♪

淡路の観覧車とコラボしときました。

徳島県へ帰ってから、
魚大将に!!
豪華な夕飯を頂きました。


勿論、嫁さんのご馳走です( v^-゜)♪


久しぶりのちゃんとした夕食でした。
大阪での夕飯はほぼコンビニ....(´д`|||)
一人外食が苦手なんです(*_*;

めちゃガン見しております(^_^;)

そして次の日・・・
月曜日に出来上がっていた、
シルビアのバンパーを引き取りに(^^)d

安定のコピー品のポンコツエアロなので、
すんなりと取り付けできません。。
慎重に位置決めしながら取り付け!!

はい!完成しました( v^-゜)♪

実はテールもスモークに変更!!
引き締まった感があるような......(笑)

とりあえずは一件落着ですね(*´ω`*)

PS.大阪の桜は綺麗でした(*´∀`)




徳島の桜も見に行かねば・・・

でわ。また♪♪

Posted at 2016/04/03 05:06:04 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

はじまして☆MSTRです♪ マニュアルのアリストに乗ってます。 たまにサーキットでドリフトしています。 よかったら仲良くして下さいね☆☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
34 56789
10111213141516
171819 20 212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TURBONETICS TURBONETICS HURRICANE SERIES TURBO CHARGER 7268-T4 SYLVIA BALL BEARING 600-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/18 23:15:50
SSR プロフェッサーSP4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 02:10:13
トヨタ(純正) JZX110 パーキングブレーキ レバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 00:28:07

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
レクサス RCに乗り換えました!! よろしくお願い致します(*^^*)
トヨタ C-HR クロ (トヨタ C-HR)
ディーラーにて試乗車を購入しました。 モデリスタのオプションを活かして、 シンプルにカ ...
トヨタ アリスト パンダ アリスト (トヨタ アリスト)
たくさんの「いいね」感謝致します*_ _)ペコリ☆ AT⇒MTアリストに乗り換えて、 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
歴代の愛車

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation